みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【ミツワ ハニーミントボディソープ】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ミツワ ハニーミントボディソープ】  

わたくしが美容院にいくと。
約8000円ほど かかるんだけど。

永遠をドッグサロンで丸洗いすると。



9000円近くかかる。







なんか 納得いかない (-"-)

そんなわたくしに。

ミツワ石鹸 さんから、スッキリ洗える ボディソープ【ハニーミントジェット】が届きましたー♪

hamja003.jpeg


では、 "続きを読む"からどうぞ♪


その前に。
ぜひ お願い
(・ω・)ノ
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




ボディソープということで。
風呂上りのセクシーショットでも載せてやろーかと 思ったんだけど。



通報とかアカウント削除とか 悲しいので、自粛します…… (・∀・)

hamja006.jpeg
……… さようでございますか。



まずは。
大きさ比較のため、モデル かもぉ~ん♪♪

hamja004.jpeg




あんまり比較にならなかった上……

hamja005.jpeg

モデル 食い逃げ Σ( ̄Д ̄;)
持ち逃げ か。



hamja001.jpeg

うまくはないと思うよ。





返してもらったところで。

そろそろ 本題にはいります (・ω・)
すみませんね、前フリ長くて。 ←計画性ナッシング♪♪


このボディソープ。
ミントが入っているので夏向き、洗い上がり が…


超・スースー (´∀`)

でも"超・スースー"は、それほど持続力ないので、スースーが苦手な人でもだいじょぶそう。


しかも。
シャワー後、すっきりしてあんまり汗をかかないので、"せっかくシャワー浴びたのに 汗がひかないっ"なんてこともないっ♪♪

hamja002.jpeg
こんな感じに 泡が びゅーっと出るタイプ (地味に楽しい)

泡立ちが良いので、びゅーっと半径10cmくらいの円を描くように出すと 全身洗えるよ。

ハチミツ配合で、洗い上がりはしっとり。



若い子なら、 シャワー後のボディローションとかいらないかも。


ちなみに。
靴下嫌いのナナセさんは。

この時期、帰宅すると まず足洗って 裸足で過ごすので。
すっきり感と 泡びゅーっが気に入って。

足洗い用に重宝しています (*′艸`*)
爽快♪♪


前回記事で 意外にも話題に上がった日傘男子!
見たことないんだよね やっぱ生息地域は都内中心??

日本中がこんなメンズで溢れたら 私生きていけないわよっ



ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト
スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

あら、ないのねん、セクシーショット・・・残念・・・

うち、夏になると湯船にハッカ油を垂らしてスースーしてます、風呂上りが爽快で気持ちいいんです!

これ、シャワーだけの時はいいかもヽ(^。^)ノ

カラフルなおみ足見たので今日はノリノリで仕事しますぜ!!

柴犬テツ父  | URL
2014/06/16 | edit

セクシーショット見たかった!!
次回は是非載せて!!
なんなら貝殻水着着用でもいいよ!!( ´艸`)ムププ

おまゆ  | URL
2014/06/16 | edit

なんだよーセクシーショットで検索掛けてきたのに~( ̄(エ) ̄)

歩子は洗いに出したときに\3,600だった。
ワタシはカットだけで短いんで\4,500位。
妥当?(笑

ミツワ石鹸というとやっぱり懐かしのCMソングと映像が浮かびますね~。
夏にはいい感じね♪

para  | URL
2014/06/16 | edit

爪がかわい~~~(*ё_ё*)きゅん
最近、おっさん化してる私
や、おばちゃんか!

あい  | URL
2014/06/16 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
ハッカ油、なるほど~!
あ、でも 私 夏は湯ぶねに入んないや(笑)

さすがに会社勤めだと、手の爪は自由にできないので…。
その分、足はあそび心満載で (*´∀`*)♪



おまゆさんへ
そろそろよっ!
ダイエットして手に入れたナイスバディを披露するのっ!!
全員 貝殻水着よーっっ♪♪

おまゆさんと 私と ピンクのゴジ……pupusannとっ (*´∀`*)



paraさんへ
セクシーショットで検索掛けたら、まずこのブログは引っかかりませんっww

ミツワ石鹸って有名??
私、今回始めて知りましたー。
HP見たけど、おしゃれなソープがいっぱいだったよー。
石鹸じゃなくて、ソープって感じの(笑)



あいさんへ
ありがとうございます (*´∀`*)

おっさん化ww
ほんと、今のうちから気をつけないと、おばさんじゃなくて おっさん化しそうな今日この頃ですわよ(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/16 | edit

私もナナセさん派ですよ~(´ー`)ノ
夏は湯船よりシャワー
そして帰ったら足洗って裸足というのもね♪

ちなみにシャワーからあがって出てくると
水も滴るナナセさんのこと、
永遠ちゃんペロペロなめたりしない?(*′艸`)

柴犬はな  | URL
2014/06/16 | edit

永遠ちゃん、丸洗いするの高いですね~~
ワンコを飼う夢が、また遠くなってゆきます(T_T)

私は五本指靴下を常に履いてますw
見た目はアレですが、すごい気持ちいいです!!

トコトコさとこ  | URL
2014/06/16 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
一緒ですねー (*´∀`*)
ハナちゃんは、シャワー後ペロペロしにくるの?
うちでは たうこが洗面所で 出待ちしてます(笑)

お風呂上りでやわらかくなった素肌を あのヤスリのような舌で舐められるのはね。
拷問です (;-ω-`)



トコトコさとこさんへ
犬係数上がりまくりです 。°ヽ(°´Д`)ノ°。

五本指ソックス!!
以前気に入って毎日はいてました♪
ただ、朝はくのが面倒になってね(笑)
いつしか はかなくなってしまいましたが、あれ いいですよね (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/06/17 | edit

セクチ―ショットみせろ~~~!!!(笑)
すみません・・・・地が~~~出てしまいました(爆)
スースーは嬉しいね
夏には・・・
シャワー後に汗がひかなくて
困るもん!
お風呂屋さんであわてて、洋服着て
汗かいて
また、着替えるって感じになるもん

モデルさんのまさかの食い逃げ~~~(爆)
アワアワになるよね~

pupusann  | URL
2014/06/17 | edit

真夏は風呂上りの汗が引かないで困るわよねぇ~!
といってあまりにミント感が強いとスーハ―しちゃって寒いのよ、オバサンはっ!はははー!(涙)

たうこさんも永遠さんも一緒にミツワ石鹸で洗っておしまいなさいなぁ~♪
みんなでスーハ―スーハ―よぉ~♪

くまさつ母さん  | URL
2014/06/18 | edit

Response:

pupusannさんへ
そうそう。
お風呂屋さんいくとね、長湯になるから なっかなか汗引かないんですよね~。

うちの子はどっちもモデル業向いてないなぁ。
みーちゃんにコンパニオンとしての心得を伝授してほし~(笑)



くまさつ母さんさんへ
わかるわかる!
前に似たようなの使ったら、スーハーし過ぎちゃってね。
手足がスーハーなのは気持ちいいんだけど、体中スーハーするのは ちょっと困ったわ~(笑)

くまさつ初シャワーは、スーハーでどうかしら?www

ナナセ  | URL
2014/06/18 | edit

夏はいいねー(´∀`)
スースーするのいいねー・・・!

まだね、北海道はね、俄然寒いけどね。

ちなみにわたくしは、真夏でも100数え終わるまで、湯船から上がらせてもらえませんが?(トト様は、鬼です。)
・・・そのうち、ぶっ倒れてやろーと思う。うん。

mokekon  | URL
2014/06/18 | edit

すーすーいいね~

ほう!
よさげね♪
使ってみようかな♪♪
そして・・・せくすぃショットをアップしょうかしらw←即通報かw

ぶきえもん  | URL
2014/06/18 | edit

Response:

mokekonさんへ
ちょっと前に 連日30℃超えだったでしょ?そっち。
心配したのよ~www
もけちゃんが溶けて 流れていってないか。

真夏で100までってことは、真冬は もう風呂から出てこられないわね……(≧w≦)
ちゃんと トト様の言うこと聞いて おりこうにするのよ~(笑)



ぶきえもんさんへ
うちはねー。
ご覧のとおりの田舎モノなので、せくしーな要素がなかったのですよww

やっぱ 都会育ちじゃないとね (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/06/19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/98-0d258c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

