みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »代打、たうこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代打、たうこ。  

ただ今の。
わたくしの 心境……。

00371.jpeg









たうこ。

時間あるなら
私の代わりに風呂入っといてくれない? ヽ(*´∀`*)ノ

今週は ぽち逃げ続きでごめんなさいねっ
なんか ばったんばったんしてるのよ 誰の嫌がらせかしら……

びんぼーヒマなしっ! と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

バッ…バナーのお顔が怖いよ、たうこさん…。(笑)
押しましたからねっ!押したわよっ!
嗚呼!許して!
何にもしてないけどっ!

nekonekonyanko  | URL
2014/06/05 | edit

ひぃぃ~たう様~(泣)こわいぃ~

同じく仕事でへろへろで散歩以外やる気ナッシングな人がここにもいます(T_T)

柴犬テツ父  | URL
2014/06/05 | edit

Response:

nekonekonyankoさんへ
ぽちしたぁ~?
しないと 呪うわよ~ぅ(たうこの呪いはたぶんしょぼい)

でも一応もみ手で 低姿勢なのよっ (・∀・)



柴犬テツ父さんへ
とりあえず、暑さが引いてくれたので それだけでもありがたいっス。
い~感じに 永遠もやる気ナッシングなようでそれもありがたい……のか どーなのか??

ナナセ  | URL
2014/06/05 | edit

ポチした(笑) たうこちゃんの揉み手しながら怖い目線に負けて無駄なのに無意識に3回も押しちゃった(笑)

おまゆ  | URL
2014/06/05 | edit

お風呂もご飯の支度も洗濯も掃除も・・・・・・・
いつか替わってくれる時が来ると
信じています・・・・・私~~~(笑)

pupusann  | URL
2014/06/05 | edit

わかった!
風呂も飯もトイレも全部たうこがやっとく!

って位の目力ね、たうちゃん。

忙しいの、頑張ってね。。
ちょっと暇っぽいワタクシから愛こめてv-219

para  | URL
2014/06/05 | edit

たうちゃん、重要任務を授かっちゃったね(´∀`*)
ところで「リリーフ、永遠。」の声はまだかからない?

柴犬はな  | URL
2014/06/05 | edit

Response:

おまゆさんへ
やるわね、たうこ……。
低姿勢なのに プレッシャー半端ナイ人っているわよね。

このたうこは低姿勢とかそーいう問題じゃないけどww



pupusannさんへ
あ~!みーちゃんがお手伝いしてくれる話ありましたね~ (*´∀`*)
掃除・洗濯はまだしも、ご飯のスイッチ入れるとかは やってくれてもいいと思うのよ、ねぇ?



paraさんへ
実は……やってるでしょ?
ぽっちゃん、帰ったらご飯炊いといてくれてたり…
お風呂沸かしてくれてたり…してるでしょ?

よく考えたら、たうこがかわりにトイレいっても 風呂入っても 私には何のプラスにもならないじゃな~い (。>ω<)



柴犬はなさんへ
重要任務……??
わんこもにゃんこも、安心しきってごろごろしてる姿を見せてくれるのが いちばんのお仕事ですよね (*´∀`*)
なんて、忙しいと「ちったぁ手伝えっ」とか思ったりして?(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/05 | edit

バナーのたうこさん、どんなお手手になってるにゃ?
しかも流し眼ハンパないし!
ナナセさん、がんばってくださいね~。

Aコ  | URL
2014/06/06 | edit

Response:

Aコさんへ
おてて?
控えめなもみ手ですよ(笑)
猫と犬と比べると、どーやっても目ヂカラは猫の勝ちですね (´∀`)

ナナセ  | URL
2014/06/07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/94-b4d98d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

