みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 4.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 4.   

会社のイベントだか何だか知らないが。
先日。

「昼休みにみんなで運動をしましょう(はぁと)」みたいな企画があり。
絶対この気温の中犬の散歩とかいかないよね?的な 太陽のもと、無理やりインディアカに参加させられ。

それが。






超 楽しかった♪ (*′艸`*)

そんな わたくしの近況はさておき………



さぁ!!
みなさん お待ちかね♪(ここからテンション切り替えてください)

毎月 最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。
誰ですか? 毎度毎度 似たよーな写真使いやがって とかいうのは。



これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)

00367.jpeg


わかった人も、???な人も 答えは "続きを読む" からどうぞ


答えです。

00368.jpeg
こっこだよ~ん♪♪



拡大して 再確認。

00370.jpeg

ぼけぼけだけど、一応カメラ目線 (・∀・)

今回 初めて「Where is ~」を意識して写真を撮ってみたよっ。
では、また来月をお楽しみに~♪♪


いつか虎毛の秋田 大集合の中で「Where is ~」をやってみたいなぁ
和犬大集合とか 白・黒・茶わんこ大集合とか もういっそ四つ足ならなんでもOKとか……

カオスだよっ と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

ナナセちゃん!!
私、永遠ちゃんのこと、即見つけたよ!!
探し物するの凄く苦手なんだけど…ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
       ↑
訳の分からないテンションの高さを許してm(__)m

アップにするとカワイさアップ←親父ギャグ≧(´▽`)≦アハハハ
ナナセちゃん「見~つけた」
永遠ちゃん「デヘ、見つかっちゃった」 と勝手にアテレコしてみました(#^.^#)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/31 | edit

いや~これは今までで一番難易度高かったのでは?
拡大して初めて お~ってわかったよ。
目線と笑顔が永遠ちゃん、モデルだねぇ~~~。

ナナセさんとこの会社って平均年齢、若いでしょ?
インディアカなんてやったらうち、殺す気?とか文句出そう。。。

para  | URL
2014/05/31 | edit

こんばんは~

すぐわかりましたよ!

こう言うの楽しいですね!
難易度もっともっと上げて・・頑張りますので。

なおちゃん  | URL
2014/06/01 | edit

え~、会社でそんなアクティビティあるんだΣ(゚д゚lll)
半月前くらいの気温の時期にやってほしいよね~。
でも楽しかったなんて、ナナセさん若いな~!!

永遠ちゃん、見つけられました!!
でも、今までで一番時間かかった!
やっぱり意識して写真撮ると違うんだね!
次回も期待してるよ~ん

おまゆ  | URL
2014/06/01 | edit

すぐわかったけど顔が笑っているのは分からなかった。
こんなにいい顔してるのに写ってないなんて・・・。(泣)
でもオチリだったらもっとすぐ分かったのになぁ。
永遠ちゃんのオチリ大好きだから!!

OOOTAFUKU  | URL
2014/06/01 | edit

>いつか虎毛の秋田 大集合の中で…

ワンコ版「ウォーリーをさがせ!」ですね(´ー`)ノ
楽しそう♪ 実現できたら商品化してみない?

「永遠をさがせ!」って(*′艸`)

柴犬はな  | URL
2014/06/01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/06/01 | edit

永遠ちゃん、みーっけ!

めっちゃ笑顔で隠れている姿。
たまりませんわー。

ナナセさん、ちょっと難易度あがっていますね。
次回は、見つけられるかなー。

ふう  | URL
2014/06/01 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
すごいすごい!!
そのテンションの高さに 愛を感じますww (*´艸`*)

永遠は顔が黒っぽいんで、アップにしないと全っ然表情がわからないんですよ~。
人にアテレコしてもらうと、自分では思いつかないセリフが出てきたりして面白いですねっ (*´∀`*)



paraさんへ
難易度高い?? (*´艸`*)
言っちゃうと、写真を撮った自分にはどこにいるかわかってるので、イマイチ難易度がわかんないんですよ(笑)

会社の平均年齢は、そんなに若くない…と思います。
ちなみに 他部署のお姉さま方は大縄跳びやってました……Σ( ̄Д ̄;)



なおちゃんさんへ
こんにちは♪
楽しんでいただけると 嬉しいです (*´艸`*)

じゃあ 次回はもっと難易度あげちゃいますよ(笑)



おまゆさんへ
アクティビティ……なんていうとかっこいいけど、アラサー・アラフォー 必死でがんばりましたよ(笑)
翌日、みんなで「筋肉痛だいじょぶ?」ってさぐりあい (*´∀`*)

今回は難易度上がったねの意見が多かったですね~。
次回はもっと上げていくよー♪(ハードルあげちゃった)



OOOTAFUKUさんへ
でたっ!!
オチリ大好き人間っ!! Σ( ̄Д ̄;)

OOOTAFUKUさんちはいーですね。
もっふもふ系オチリと ぷりっぷり系オチリが両方楽しめて♪♪
1粒で2度おいしい みたいな?(ちょっと違うww)



柴犬はなさんへ
いやん、素敵♪♪
商品化したら、みけdを読んでくださっている方たちに 無理やり送りつけようと思います (*´∀`*)

ハナちゃんママには 永遠のにくきうサイン付き♡(笑)



鍵コメさんへ
そういったお話でしたら、メールフォームから お名前とご連絡先(携帯etc…)を お知らせください。
追って ご連絡させていただきます。



ふうさんへ
ふふっ♪
できることなら、ほたるちゃんや六花ちゃんと並んだところで「Where is towa?」をやってみたいです (*´∀`*)

次回も張り切って 写真撮ってきます!
山の中で(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/02 | edit

こんばんは。
四国犬の飼い主です。
見つけられなかったー、ので続きを見ました。
すっごくかわいい!

suna  | URL
2014/06/02 | edit

Response:

sunaさんへ
こんにちはー♪
ひなちゃんの飼い主さんですね (*′艸`*)

毎月月末にやってる(予定)なので、よかったら また探しに来てくださいね~♪
実物の永遠も可愛いですよー(言ったもん勝ちww)

ナナセ  | URL
2014/06/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/93-a954742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

