みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »みんな ぐだぐだ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな ぐだぐだ。  

また。

やってしまった。

今度こそは!と思っていたのに。

また 繰り返してしまった………… (。>ω<)








今回も。
20000人目が わからないっっ(涙)
※ 一応 説明しとくとブログ左側にある 訪問者カウンターの話です。


なんかの呪いか?

00355.jpeg

そんな 溶けかかった猫に言われたくないわっ ヾ(`Д´)ノ

このたうこ 海の生き物っぽくない?
うにょうにょっつーか でろでろっつーか…… なんか 目 死んでるけど…



生き物といえば。
そろそろ あの生き物の季節が始まる!!

そう、アレ、毛虫の季節 (*´∀`*)


え?

ちがう ちがう。





よく桜の木にたかってる アレじゃなくて………ほら。


巨大な みけ毛虫!!

00356.jpeg
散歩中 這いつくばって "歩かない主張" をする みけ毛虫のケツ (;-ω-`)

暑いからね。
この時期は 距離を歩くより、日陰でひらすらごろごろするのもアリか♪♪



00357.jpeg

これは別の日。
気温が高くなってくると、足元にしまりがなくなってくるのはご愛嬌 (・∀・)



すっかり花は散ったけど この時期の桜(の葉っぱ)もいいよね♪
お花見ならぬ 葉っぱ見?

光を跳ね返すような緑を ぼーっと眺めていると
通行人に不審な目で二度見されるけど(笑)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

うんうん。ワカルワカル・・・。
ホントに意識しないと忘れるよね。
しかも呼びかけても該当者なしとか
淋しい事になるもんね。(笑)

永遠ちゃん散歩途中に歩かないとか言われたら
大変な事になりそう・・・。
押しても引いても・・・みたいな?(笑)
ドッシリ具合に笑ったよ。

OOOTAFUKU  | URL
2014/05/28 | edit

でたなー!巨大みけ毛虫!!!(笑)

でも、なんだかとってもかわいいので、実際に見つけたら、捕獲して帰ろうかしら♪

エサは、グリニーズでいいかなー。

ふう  | URL
2014/05/28 | edit

カウンターなんてそんなもんですよ(笑)
誰のブログに遊びに行っても、いちいちカウンター見てないって!!
みけ毛虫…
いや~、壮観なモフモフ暑そうですね…
見てる分には可愛くてたまらないけど、永遠ちゃん自身が一番つらいんだろうな~(・・;)
やっぱり刈る?(笑)

おまゆ  | URL
2014/05/28 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
今回は 誰も申告しないという悲しい事態はまぬがれました。
ある意味 よかった(笑)

去年の夏、暑いだろうと、夕方 車で山のほうに散歩に行ったんですが、帰り「もうすぐ駐車場」というところで動かなくなり、おぶって車まで戻ってきました。

もうね。
笑いものでしたよww
それほど人いなかったのが救い (´д`)



ふうさんへ
グリニーズ!
さすが よくわかってらっしゃる♪

捕獲は比較的簡単だと思われます。
問題は どうやって運ぶかですなぁ (´д`)



おまゆさんへ
みけ毛虫…
これから 梅雨・真夏・残暑 と不快指数アップに一役も二役もかってくれます(笑)

同時に癒し効果も高いので、難しいとこですね (*´艸`*)

永遠は毛が密集してるので、刈ると手触りが「高級じゅうたん」みたいになるんですよ~♪♪

ナナセ  | URL
2014/05/28 | edit

20000人目・・・相当、過ぎ去ってない?(爆)
そんなもんよ。(ふっ。)

ミケ毛虫だったら、見つけた際は捕獲しとくわ!
・・・私じゃ、運べなさそうだけどねぇ(笑)

mokekon  | URL
2014/05/28 | edit

にゃは♪の永遠ちゃん、かわいいなあ(●´vp【 ゚+。:.LΘVЁ゚.:。+゚ 】qv`○)
こんな笑顔見せてくれたら…飼い主冥利に尽きるね☆・*:.。.ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/28 | edit

葉桜って葉っぱが光ってるときあるんだよね。

永遠さんのこの足っ!(笑)
オバちゃんもたまにこーなっちゃうんだよ~っ♪
あー!今日は暑いなぁー!
7月までベランダに虫がいるので締め切ってるわぁ。
蒸し風呂ぉー!
痩せるかしらー!

nekonekonyanko  | URL
2014/05/28 | edit

さいごの写真の永遠ちゃん(笑)
すげー、人間っぽいU^ェ^U

りんU・ェ・U  | URL
2014/05/28 | edit

永遠ちゃん、足長いですね~
たうこちゃんも長~い(^○^)

ハッ!
もしかしてグダグダしたら私の短足も長く見えるでしょうか?

トコトコさとこ  | URL
2014/05/28 | edit

Response:

mokekonさんへ
うん。過ぎ去ってる……(笑)
じゃ今から 30000人目呼びかけておこうかしら。
何にせよ、今後とも たう永遠ナナセをよろしくお願いしますね (*´∀`*)

これじゃ もけちゃんがキリ番踏んだみたいねww



マメタ母ちゃんさんへ
にゃは♪
笑顔、は 笑顔なんですけど この時は暑さもあったと思います(笑)

まぁいいんです、可愛いければ♪ (*´∀`*)



nekonekonyankoさんへ
>痩せるかしらー!
ちゃんこさつきが??(笑)

暑くなるとねー。
足に締りがなくなるのは ヒトも一緒ーっ!!
昨日、今年初のエアコン入れました(日中の永遠対策に)

これで永遠も足元に締りがもどるかしら??(そこはどうでもいい)



りんU・ェ・Uさんへ
この写真、バックがアレですけど(笑)
体の脱力感とか表情とか…けっこう気に入っているんです♪♪



トコトコさとこさんへ
いいえ。
グダグダしても、足は長く見えません。
私がチャレンジ済みですww (。>ω<)

ナナセ  | URL
2014/05/29 | edit

大きな毛虫さん^^
熱くて散歩気分じゃないんでしょうね^^
茶チャも涼しいお山なら元気なんだけれど
町の中はシブシブなんですよ
だって置いてけぼりされそうなんだもん^^

茶チャママ  | URL
2014/05/29 | edit

やっぱり永遠ちゃんて背中にジッパーで人間入ってるよね、
だよね~(笑
ワタシもそのデカ毛虫、持って帰りたい~~~。
いや、背負って?(・∀・)

いや~モフモフ達にはこの5月でもうかなりの暑さ!
でも鼻ぺちゃさん達はもっと辛いみたいよ。
ご近所フレブルちゃんが 「歩けるか、ぼけーーーっ!」ってやってた(笑

para  | URL
2014/05/29 | edit

Response:

茶チャママさんへ
そうなんですよねー。
お山なら大好きだし、涼しいし♪
永遠の場合、街中と自然の中ではほんとに足取りが全然ちがいます(笑)

これからは河原でまったりするくらいがちょうどいいのかも。
うちのは泳がないけどww



paraさんへ
なんかね。
ミョーにしぐさが人間ぽいときがあるんですよね (;-ω-`)

最近読んだ本に「短頭種にとって高温多湿の日本の夏は息をするのも辛い」って書いてありました。
そりゃ「歩けるか、ぼけーーーっ!」ってなるよね~。
シバーズはわりと暑さにも寒さにも強いイメージがあるけど、歩子さんはどうなんでしょ??

ナナセ  | URL
2014/05/30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/92-7a8a7498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

