みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【黄酸汁 豊潤沙棘マイルド】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【黄酸汁 豊潤沙棘マイルド】  

突然ですが。

わたくしの平熱は 35.4℃。
血圧は 40/80(AM測定時)。

そんな 動けるデブ…………違った。
動けるゾンビなわたくしに。



フィネス さんの 【黄酸汁 豊潤沙棘マイルド】 がお試しで届きましたー♪♪

1.jpg
沙棘の実。

黄酸汁豊潤沙棘って何語? っちうかなんて読むの? (-"-)
と思った あなたは "続きを読む" から どうぞ。


"命の果実" と呼ばれる沙棘(サジーと読む)は
冷え性、貧血、便秘、美肌、疲労回復、免疫力UP、生理痛・膀胱炎 に効果があるという……
すげーな サジー!!

詳しくはHPをご覧になっていただくとして (*´∀`*) ざっくり丸投げ

00358.jpeg
「サジー果皮のこつぶ」(サプリ)も一緒に いただきました♪


00359.jpeg
左が原液・右が水で割ったもの。

さっそく 飲んでみるかっ。
あ。 先に言っとくけど、これ 人用だからっ!!










たぶん… 慣れるとおいしくいただけます (´・ω・`)
なんだ そのビミョーな感じはーっっ!!?

いや まずい訳ではなくて、レモンなんかよりは酸味もマイルドですっぱいの苦手な人でもいけそう。
ただ わずかに独特の風味があるので、水よりスムージーやフルーツジュースで割ったほうが絶対おいしくいただけます♪

原液は、レモンやすだちの代わりに 料理にも使えるよ。


00360.jpeg
例えばおやつに。

アサイーボウルならぬ サジーボウル (・∀・)
シリアルとドライフルーツに ヨーグルトとはちみつ・サジー原液をかけて。


こんなのも作ってみたよ♪

sajii3001024.jpeg
サジーの豆乳クリームパスタ。

豆乳とクリームチーズと固形コンソメ・岩塩・こしょうでソースを作ったら、最後にサジー原液を大さじ1~2。
具はその日冷蔵庫にあるもので(笑)


メンドクサガリータのわたくしは、基本 毎朝のヨーグルトと 毎晩の梅酒 にまぜていただいてました。
特に梅酒(ロック+サジー原液)は シークヮーサー酒みたいで 超・美味♪♪




そんな感じで飲み続けて1週間。
あることに気付いた。

"朝起きるくらいなら死んだほうがマシ!" と思うほど寝起きが悪いわたくしが。
(起きてまず、散歩のためのジャージに着替えるんだけど その着替えに30分掛かる……体が動かなくて)

最近、5時前に自然に目が覚めている!!
(今は10分で着替えられるっ!!(えばるな))


疲れを次の日に持ち越さずにすっきり起きられる。
そのせいか(?)寝つきも良くなった。 今なら のび太と張り合えるぜ! (・∀・)

こちらは薬ではないので、すべての人に同じ効果があるとは思わないが 私の体質には合っていた模様♪


え?

美肌効果??



それは いつの日かわたくしを見て判断してください (*´∀`*) あははん♪

肌が生まれ変わるには1ヶ月以上掛かるらしいので
美肌効果を期待するなら そのくらいは続けないと実感は薄いかも

今回 思いがけず大絶賛しておりますが 私はフィネスの回し者ではありません(笑)

いつも ぽちっとありがとう♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


元気って美しい【フィネス】ファンサイト
スポンサーサイト

category: MONIPLA

コメント

すっごい美味しそう~♪♪
健康のためというか、もはや欲望の赴くままに食べつくしたいっ!
平熱35.4度は疲れが取れにくいかもね…!
改善されるといいわねっ!
(ちゃんとしたコメントも書けんのよ、あたくしっ!おほほー!)

nekonekonyanko  | URL
2014/06/03 | edit

Response:

nekonekonyankoさんへ
ありがとうございますー (*′艸`*)

ちゃんとしたお母さまも素敵だけど、ちょっと吹っ飛んだお母さまも好きよー(笑)
最近、私"拍手"からコメント入れられることを知ったのよ~。
今度お母さまのとこにも入れるから、待っててくださいねっ♪♪

ナナセ  | URL
2014/06/03 | edit

昔昼と夜が逆転している生活をしていた頃、私もそんな平熱で血圧でした。
健康診断の評価が低い理由も頷けるわ~(・・;)
朝起きる生活になってから改善されたけど、そのサジーめっちゃ気になるわ~!!
私フルーツ系の酸味が大好きなので美味しそう!!
しかも健康で美しくなれるんなら、試す価値ありよね(*^^)v

おまゆ  | URL
2014/06/03 | edit

まったくもって100% 記事の題名が??でしたよ、はい!
こうさんじゅう ほうまん(この時点ですでに豊潤を豊満と読んでる(^_^;))
しゃとげ??

色は。。。凄いね(笑
酢味噌みたいに見える。。。
ナナセさんにぴったり合ったんだね~!
いい眠りが出来てるから身体が疲れをちゃんととることができるんだろうなぁ~。
美しさ、はまぁもうどうでもいい域に入ってきてる?けど健康の面は気になるわ。
永遠ちゃんは疲れ知らずだから必要ない、か?(笑

para  | URL
2014/06/03 | edit

ナナセさ~~~~ん血圧低すぎないかい?
シンドイネ~それだったら・・・
でも、なになに~~?
サジ―!!!
効果抜群!!!お薬じゃないから
安心やし~~~
残るは美肌~~~!!!
生写真頼む~~~(笑)

pupusann  | URL
2014/06/03 | edit

こんにちは♪ 貧民です

(^o^) お邪魔しております・・

豆乳クリームパスタ美味しそう♪
(^o^) ヨダレヨダレ

サジーって初めて見ました。
(@_@) スゴイスゴイ

1か月後には、さらに美しいナナセさんと、永遠ちゃんが見れるのですね♪
(^o^) タノシミー

これから暑くなるので、お体に気を付けて下さいね!
m(__)m デハマタランニュウシマス

MOMA  | URL
2014/06/03 | edit

黄酸汁豊潤沙棘・・・。

全く、読めなかったわよ!(笑)

ナナセの血圧あーんど、平熱は、私と同じくらいねー(´∀`*)ウフフ

でも、なんか。
あんまり、おいしくなさs・・・・・・。ね。(精一杯、お茶を濁してみました。)

mokekon  | URL
2014/06/03 | edit

Response:

おまゆさんへ
ええーっ!!?
こんなに規則正しい生活をしてるのに、この状態の私って………
生まれながらのゾンビか(>ω<;)

"平子理沙 サジー"で検索すると、いろいろ出てくるよん♪
う、美しさの効果は まだ 出てないけど……これから出る予定だからっっ!!



paraさんへ
ほうまんしゃとげwww
なんかねー、初めは「まずっ」とか思ったんですよ(言っちゃった)
でも不思議とクセになるっていうか 今は原液もいけます(笑)

美しさは…私も もうなるようになれっ みたいなww
いやいや! 永遠に追い求めないと!!



pupusannさんへ
低血圧・低体温。
くわえて、貧血・喘息・片頭痛etc…とかなんとかで、月の半分は体調不良です(笑)
でも風邪ひかないwww

あとは~。
美肌になって、西島さんと~ (*'艸`*)



MOMAさんへ
ほんとはMOMAさんみたいに、器とか彩りにもこだわって お料理楽しみたいんですけどね。
お嫁にいってからの楽しみにとっておきます(笑)

MOMAさんもこれからの時期、お体ご自愛くださいね。
ヒンゴンは絶対夏バテするタイプだ……絶対するwww



mokekonさんへ
知ってた!!
絶対mokeちゃんは 同じタイプだと確信してたっ!!ww
でも私、なぜか「いつも元気でいいねっ」って言われる。
何が足りないの?


…………色気??(違うと思うww)

ナナセ  | URL
2014/06/03 | edit

うまぴょ~~~(^○^)オっサレ~♪
サジーっていうのですか?すごいですね~

ちなみに・・朝、私の動きはスロ~モ~ションです!
小松菜+豆乳ドリンクが夏のMY定番です♡
苦くてマズいけど、ハマってます(^v^)

メンドクサガリータ、最高ヽ(^。^)ノ

トコトコさとこ  | URL
2014/06/03 | edit

Response:

トコトコさとこさんへ
私、ほうれん草+豆乳にハマったよ♪
基本的に野菜嫌いなので、フルーツたくさんいれて飲んでました。
カロリー的には 問題あったんじゃなかろーか (;-ω-`)

特に健康になった気もしなかったけど(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/06/04 | edit

すみません

保護された 秋田犬の里親様募集しております
情報拡散ご協力頂けましたら幸いです

もと  | URL
2014/06/04 | edit

Response:

鍵コメさんへ
もちろん♪ きっと、ね (*´艸`*)

鍵コメにするほどの内容かいっっ(笑)

ナナセ  | URL
2014/06/05 | edit

Response:

もとさんへ
ブログ拝見いたしました。
拡散協力依頼でしたら、本名と連絡先(電話)を記載の上 メールフォームからお願いいたします。

ナナセ  | URL
2014/06/05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/90-59698034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

