みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »闇夜に潜む黒い影 vol.2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

闇夜に潜む黒い影 vol.2  

そんな訳で浮かれテンションで夜の街に繰り出した酔っ払いと秋田犬。
なんてデンジャラスな組み合わせか…。

だが電車もなくなり、住宅街の明かりも消え、人っ子ひとりいなくなる田舎町のこと、まぁいいか。



それにしてもお永遠さん。
夜散歩もごはんもとっくに終えて寝てたくせに、それほど散歩命!でもないくせに、なんでそんなにハイテンション??






ああ、きっとコレはアレね♪

飼い主が嬉しいと犬も嬉しいっていう。
飼い主が浮かれぽんちだと犬も浮かれぽんちっていう。

飼い主があほだと犬も……………いや、いい (>ω<;)




そんな感じでほてほてと歩くふたり。
しばらく進むと、ある電柱のそばで突然永遠の足がとまった。


ん??


なにか……………っいる!!!



あわててライトを向けると、光の中に浮かび上がったのは1匹のにゃんこっ!

しかも永遠との距離約1メートル!!Σ( ̄Д ̄;)
さらに、ヤツ(猫)はバリバリの戦闘態勢。



どうする!?
秋田犬の牙は、ドラム缶をやすやすと切り裂くと言われている(らしい)。

もしも永遠がにゃんこに飛びかかってしまったら……


飛びかかって……



飛びかかっ……





飛びかかったーっっ!!!!












……猫が。(゚Д゚)

飛びかかると同時に繰り出される猫ぱんちっ!
そして間髪いれずに、後ろ足を巧みにつかってリード圏外に飛び退る!

なにその華麗なるヒットアンドアウェイ Σ( ̄Д ̄;)





※ここまで写真がないのも恐縮なので、緊張感あふれるバトルを絵にしてみた。


しゃー
…のせない方がよかったですか?



そして、にゃんこは不敵な笑みを残して去っていき、無事生還できた永遠ペア。
帰宅後見ると、永遠の鼻の頭からちょこっと血が出ていましたとさ。












猫なめんなよ
あ…はい……



↓↓今回出番(写真)がなかったね~お永遠さん♪

にほんブログ村犬ブログ 秋田犬へ


category: さんぽ

tb: 0   cm: 3

コメント

イヤイヤ、永遠ちゃんよかったよ、鼻の頭ちょこっと位ですんでーー。
歩子は前に素人じゃないにゃんこと目があって
何見とんのじゃワレ!
といちゃもん付けられてお耳バックリ、やりましたからね。
猫は目を狙ってくるらしいから。
それにしても柴ならまだしも秋田に喧嘩売る
そいつもトーシローじゃないにゃんこですね。


とにかく年末に流血沙汰にならなくてよかったわ(笑)

永遠ちゃん、来年は沢山ヨロシクね!

para  | URL
2013/12/31 | edit

ナナセさん。
今年はたくさんブログに遊びに来てくれてありがとうね!
ナナセさんと交流できてとても楽しかったし嬉しかったです。
どーもありがとう (*゚▽゚*)

また来年もヨロシクね♪

よいお年を!!!

りんこ  | URL
2013/12/31 | edit

Response:

paraさんへ
えーっ!?ぽっちゃん一大事 Σ( ̄Д ̄;)
でも大事なお耳にキズが残らなくて何よりでしたね。
それに比べたら永遠なんて傷のうちにはいりませんっv-356
まぁとにかく無事に年を越せたので、何よりです^^

表情豊かなぽっちゃん、2014年も楽しませてね~(*′艸`*)



りんこさんへ
こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪♪

柴吉さんの新年初キャンプはどこかしら?
極寒キャンプレポ(笑)、今年も楽しみにしてますよー(>∀<)

ナナセ  | URL
2014/01/01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/9-9b827ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

