みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » MONIPLA »【フィーラインキャビア キャットパウチシリーズ】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【フィーラインキャビア キャットパウチシリーズ】  

毎年。
自分の健康診断では E判定(要精密検査)を出すくせに、たう永遠の健康には 人並みに気をつかう。

そんな わたくし…ではなく たうこさんに。

フィーラインキャビア さんから、予防医学をもちいた 猫用レトルトフード "フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ "が届きました~♪
おそらく予防医学が必要なのはたうこより私のほう……

00361.jpeg


いつものように "続きを読む"からどうぞ♪


のっけから アレだけど……。
たうこさんは グルメ……(なぜそうなったのか疑問だ)

ささみやまぐろのカマは茹でたてじゃないと食べないし、1度冷蔵庫保管なんかしちゃったら 当然食べない

ゆえに出来立てじゃない 猫缶・レトルトは食べない!!
うちはベルサイユ宮殿じゃねーんだよっっ






が、これには 超食いついた… Σ(・ω・ノ)ノ

00362.jpeg
目がらんらん♪

パッケージを開けているときから この悪人顔!! (;-ω-`)
注※ たうこは美味しいものを前にすると 猫相が悪化します



00363.jpeg


おいしい~?? (*´∀`*) って 聞いても…

00364.jpeg

顔も上げてもらえないっていう………(涙)



00365.jpeg
食べ終わっても 悪人顔が戻らないっ Σ( ̄Д ̄;)

ちなみに この日半分量をあげて、翌日 冷蔵庫に入れておいた 残り半分を 温めて出したら完食した。
ささみを超えた模様(!)


このウェットフード。
ヒト用の工場で、ヒト用の素材を用いて 作られているそう。
それはもはや ヒト用でよくない??


ご相伴のひとペロにあずかった こちらも。

00366.jpeg
満足気 (*´∀`*)

たうこもそろそろシニアだし。
ときどきはこういう 美味しくて安心なものを 好きなだけ食べさせてあげようかな♪




っつーか こいつら、私より長生きしそうだな (|||-ω-)

犬や猫の食餌に けっこー気を使っているようで
実は人間の食べ物とかも ちょこちょこあげちゃってたりします(笑)

"たまにはいいよね~" と思ったあなたも "それはNG!" と思ったあなたも
ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト
スポンサーサイト

category: MONIPLA

tb: 0   cm: 5

コメント

たうこさんの舌が肥えているのは、もちろんナナセさんが美味しい手作り料理をふるまうからに決まってるじゃない!
っていうか、私もナナセさんの手料理食べたいわ(≧∇≦*)
健康診断E判定って…。
ちゃんと自分の健康にも気を使ってよ~!!

おまゆ  | URL
2014/05/30 | edit

ニャンコの偏食、美食ってのは犬なんて可愛いもんってくらいすごいって聞いたことが歩けど。。。
たうちゃん、湯でたてしか食べないって( ̄□ ̄;)
そりゃお抱え料理人ナナセさんも大変ね~~~~。

でもお気に入りフードが見つかってよかったね!
果たしていつまで食べきってくれるか、が心配??

そうそう、自分の身体も気をつけて!
健康第一よ!!

para  | URL
2014/05/30 | edit

健康に自信があったのに><
還暦って恐いよ!!
猫って好き嫌いはっきりしているんだもん
ペロは蟹と海老と猫缶しか食べなく
種類も一種類の一部だけ
ほんと泣かされたんですよ(pq)
後は最高の性格??でしたが^^
お猫様ですよ^^
人間はシモベですよ
手間隙かからない食事が見つかってよかったですね

茶チャママ  | URL
2014/05/30 | edit

食べれば食べるほど顔が変わるんだね。
でも、コレ食べたら健康になれる気がしてきたわよぅ!
ナナセさん、ちょっと食べてごらんよぉ~!

nekonekonyanko  | URL
2014/05/30 | edit

Response:

おまゆさんへ
猫の嗜好って ほんと不思議!
前にいた子は ゆでたブロッコリーやとうもろこしが大好きだったんですよ~。
たうこは肉・魚以外まったくだけど(笑)
でもこれ、総合栄養食なので 老後や病気のときとか重宝しそう♪

E判定なのに なんでこんなに元気なのか不思議だわよ (;-ω-`)



paraさんへ
まぁ普段は 文句も言わずカリカリを食べてくれているのでいいんですけど(笑)
実はこれ、70g入りで360円もするのです……
きっと買ってあげられるのは盆暮れ正月くらいww

うちはベルサイユ宮殿じゃねーんだよっっ(2回目です)



茶チャママさんへ
ペロちゃんもグルメさんだったんですね~ (*´艸`*)
海老なんかも食べるんだ。
でも、性格のよさは何よりの宝ですよ (*´∀`*)

茶チャママさんちのお猫様たちは、おいしいものももらえるし 自力で狩りもできるし と~っても健康そうですよね♪♪



nekonekonyankoさんへ
さらっと流したつもりだったんですけど、もしかして気付いちゃったかしら……?
今回 私が味見してないことにwww

だって ウェットは躊躇するんだよぉー!! (。>ω<)

ナナセ  | URL
2014/05/30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/88-dc640a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

