みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 茶番劇 »オチは にゃんキー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オチは にゃんキー  

世の中には、猫が嫌い な人がいる。
その理由を聞くと 高確率で返ってくるのが 「目が怖いから」 というもの。




なるほど。

目が怖い……… (-"-)
こんな感じ?

00333.jpeg
猫草を食べると一気に猫相が悪化する たうこ (;-ω-`)

これでは"怖い"というより "悪い猫" か。



"怖い"っていうのは もっと目ヂカラ あげてっ!! 気合よっっ!!

00332.jpeg

そうそう その調子っ♪ なにかの修行か…



だが 目ヂカラといえば あの彼女なしには語れない。
そう…、 nekonekonyanko さんちの さつき嬢!! (・∀・)

00340.jpeg
ダイエットのため 腹筋20回が日課のストイック(?)ガール。



あとは……。
そうね、この方から貫禄を学びなさいっ。

mokekon さんちの虎太郎、かも~ん♪

00339.jpeg
向かって右が 虎組組長・虎太郎くん。 ※サッカーボールではない



最後に。
リアルなヤンキーとはどういうものか その目に焼き付けなっ。

おまゆさんちの しろくま参上!!

00341.jpeg
バブリーな外見とは裏腹に おのれの抜け毛すら再利用するエコラー。









はっ Σ( ̄Д ̄;)

またしても!!
何の話をしたかったのか 途中で忘れたよ。
いや、最初から なにか構成があったワケじゃないんだけど(←計画性のない女 代表)


お三方。
それぞれの 可愛い子ちゃんの乱用をお許しください。
申し訳ないっ


本当のみんなの姿はこっちだよ (*´∀`*)
ぜひ会いにいってみてねっ (クリックぴょいん♪)

★ さつきちゃん → くまおとさつきがやってきた!

★ 虎太郎くん → 晴れ時々猫。

★ しろくまさん → しろくまはねこである


ちなみに 私は銀蝿世代ではありません
青春のほとんどは 小室ファミリーで彩られています

若いころの思い出の曲は
今でも 聴いた瞬間に当時のさまざまな記憶がよみがえりますね(何の話?)

いつもぽちっとありがとう♪♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 茶番劇

tb: 0   cm: 8

コメント

はぁ~!ぺっくりしたぁ~!(笑)
いいわよっ!どんどん使っちゃってやって!
大歓迎っ!光栄よっ!
さつきも営業大切な時期だからっ!

ここでまさかの銀蠅が聴けるとは思わなかった。
くっそぉー。油断してたっ!はははー♪

nekonekonyanko  | URL
2014/05/20 | edit

Response:

nekonekonyankoさんへ
あたたかいお言葉 ありがとーっ (*´∀`*)

そうね。
さつきちゃんも今が大事な時期だものねっ(なんの?)
調子に乗って 次はくまおくんに出演依頼をしようかしら…♪

ナナセ  | URL
2014/05/20 | edit

おお~、ヤンキーしろくま出演させていただいてありがとうございました!!
いつでもどんどん好きなように使ってやってくださいな!
そりゃ~、銀蝿は知らない世代だよね。
確かに、中高生の時代に聞いた音楽って思い出とともによく覚えてるもんだよね。

おまゆ  | URL
2014/05/20 | edit

どのにゃんこさんも肝が据わってるように見えますねぇ(笑
にゃんこ好き♪
でも暮らしたこと無い。。。(´;д;`)ウッ
あのやわらかいしなやか~な感じがいいわなぁって思うわ。

う~ん、ちなみにまぁ銀蝿世代、かしら?
小室ファミリーはバブルよね、やっぱり。。。意味不。。。(^_^;)

para  | URL
2014/05/20 | edit

そうそう、目が怖い~~~って言わはりますよね~
でもでも、今日のみんなは、かわいいよね
ちっとも、怖くなんかないよ~
でもでも、確かに・・・
ギロッて睨まれる時はあるけど・・・(笑)

ナナセちゃんは、小室ファミリーで彩られてるんや~
私は杉本哲太、嶋大輔の
コンサートに行った事があります~~~(恥)

pupusann  | URL
2014/05/20 | edit

Response:

おまゆさんへ
勝手にごめんなさい~ (≧w≦)
バブリーをリクエストしたのに、リーゼントが似合いすぎるしろくまさんに すっかりハマってしまって(笑)
この写真、友達に見せたらみんな大ウケしてたましたよ♪

そうそう!
昔の曲は今でもかなり歌詞を覚えてるのに、今の曲は何度聞いても覚えられないのっ!!www



paraさんへ
にゃんことわんこ。
一緒に暮らすと、まったく違ってたり 意外なところが似てたり面白いです。

以前は、猫は飼い主に対してクールで、犬はべったり…みたいなイメージがあったんですけど、うちの場合は真逆 Σ( ̄Д ̄;)
洋犬と和犬も同時に飼ったら、イメージ通りにはいかない楽しさがあるかも~♪♪



pupusannさんへ
そうそう、今日の子たちは可愛いでしょ? (*´艸`*)
でもにゃんこがニラむ時って「誰?」ってくらい、顔変わりますよね~。
みーちゃんの目ヂカラは よ~くわかってるけど、ふくたんはどうなんでしょ??
あ、目より口(毒舌)かwww

杉本哲太はね~。
私もいいと思いますよ~ (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/05/20 | edit

おもしろ~~い(●^o^●)
ナナセさん家、個性ツヨ過ぎませんか??

お友達ニャンズも強者揃い!!
エコラー・・
私も真似してみよっかな☆

ちなみに私は、にゃんこの爪が怖いです

トコトコさとこ  | URL
2014/05/20 | edit

Response:

トコトコさとこさんへ
お友達にゃんこはもちろんのこと、飼い主も みなさん個性キレッキレですww
昔から、私のまわりには個性的な方が多いです。
本人はいたって地味なのに…(笑)

>エコラー・・
>私も真似してみよっかな☆
えっ!?
抜け毛リーゼントをですか!!? Σ( ̄Д ̄;)

ナナセ  | URL
2014/05/21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/86-9407fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

