みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »なんちゃって警察犬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんちゃって警察犬  

素朴な疑問だけど。

"ベリーダンスをやっている"という噂が先行し、名前ではなく…




「レッドスネーク カモ~ン♪」 と呼ばれる 今日この頃。

なんで レッドスネークとつながるんだ?? あの壺から出てくるヤツだよね?? (-"-)




どうもです♪

そんなナナセ&永遠の おさんぽコースにある交番。

ここが、永遠の大のお気に入り (*´∀`*)


近くを通りかかれば もれなく…

00327.jpeg

呼ばれてないっての (*´∀`*)



00328.jpeg

"ただいまパトロール中" のフラッグが出てるからねー。
いつまでも覗いてると怪しまれるから、 私が (;-ω-`)



00329.jpeg

永遠がそこにいると むしろ営業(?)妨害になるんじゃなかろーか? (-"-)



00330.jpeg

まだ10秒くらいしかたってません。



00331.jpeg







今 あくびしたね? (・∀・)


予想通りのこの展開!と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪

ベリーダンスとスリムコンバットは休み休み(休むな)続いています
このまま順調にいけば 夏には貝殻水着!!



………じゃなくって ベリーダンススクール探そかな♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 9

コメント

お~!!おまわりさんのアイドルな永遠ちゃんなのね!!
そこにはナナセさん好みのおまわりさんはいないのかい?(笑)
DVDでコツコツとは難しいよね。
私もまたバレエに通おうかと思ってる(笑)

おまゆ  | URL
2014/05/18 | edit

おまわりさんの制服いいよね。
夏も冬もいいよね。
若くても熟しててもいいよね。
…って永遠さんも思ってるかもよぅ♪
お母さまは思ってるっ!
ん…?
犬のおまわりさん…になれるかもよ。

nekonekonyanko  | URL
2014/05/18 | edit

Response:

おまゆさんへ
素敵 (*´∀`*)
バレエダンサー♪♪
今度ピルエットやって~♪♪(←私が唯一知ってるバレエ用語ww)

どうしても「時間がない!」を言い訳にしてしまうんですよね~。
それでも1日置きにでもやれば、やらないよりはよっぽどいい!!(笑)



nekonekonyankoさんへ
お母さま、制服好きですか~。
私は ツナギとか作業着系が好き~ (*´∀`*)
ちなみに永遠は 青2才より 熟してるほうが好きみたい~(ちっ)

犬のおまわりさん…?
目指すなら 一日犬署長よっっ! (・∀・)

ナナセ  | URL
2014/05/19 | edit

永遠ちゃんも交番好きなんだ~
すごい親近感(*´∀`)ノ
うちはちょっと様子が違うけど…(笑)
http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/blog-date-20130713.html

柴犬はな  | URL
2014/05/19 | edit

相当おまわりさんにかわいがってもらっているんだね!!
振り返ったさみしそうな顔が物語ってる(^^)

アンケート用紙とかの職業欄に
迷うことなく「警察官」って記入するくらい、はまり役(?)
白い手袋してるし、あと帽子載せたらカンペキ!!

柴犬テツ父  | URL
2014/05/19 | edit

ねぇねぇ、
「永遠がきたよーーー」ってやったから
おまわりさん「ただ今外出中です」って札、出したとか。。。は無いよね(笑

実はワタクシ、制服フェチの傾向がございまして。。。
警察、消防、自衛隊、とかのおそろいで並んでる姿とか好きなのよね~。
永遠ちゃん、今度おばちゃんと交番訪問しようぜ!

para  | URL
2014/05/19 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
あはーっ♪
ハナちゃんはやっぱりハナちゃんだねーっ (*´∀`*)

いつもにこにこ♪ どこでもごろん♪ のハナちゃんは ワン好きにはたまらない存在でしょうね。



柴犬テツ父さんへ
白手袋、可愛いでしょ~!?(笑)

永遠がもし警察犬だったら、GW明けから9月いっぱいまで夏休みですよ。
外は暑いからww
同じ和犬でも、その点シバーズのほうが ちゃんと任務を遂行しそう (*´∀`*)



paraさんへ
まさかねー。
居留守使われたのは、永遠じゃなくて飼い主だったとかねー。
ないでしょー!?(ありそう)

paraさん、制服フェチ?
永遠のお散歩コースには消防署もあるんですよ~。
私は筋肉フェチなので、制服よりもその下の鍛えられた体に惹かれます~(何を言わすねん!?)

ナナセ  | URL
2014/05/19 | edit

永遠ちゃん、お巡りさん好き?
私…苦手。別に何も悪いことしてないけど、何でかなあ(^.^)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/19 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
私も苦手~。
目が合いそうになると そらしちゃう(笑)
別に悪いことは……してないような、うん、どうかなww…(だからだよ)

ナナセ  | URL
2014/05/20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/85-f91c72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

