みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おいしいもの »トワライス♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トワライス♪  

久しぶりに。
NANA'S キッチン(オリーブオイルの彼の感じで)のコーナー♪



え?
そんなシリーズあった?? (-"-)










あったんだよ。

気を取り直して……… (*´∀`*)

じゃ~ん♪

00326.jpeg

本日のメニュー トワライス♪ (*´∀`*)



00324.jpeg

間違っても「クマみてー」とか言うんじゃないわよっ ヾ(`Д´)ノ






00325.jpeg

どうよ? (*´艸`*)

もうね。
形作るのに時間かかっちゃって 食べるころには冷めきっちゃってね(笑)

最後、お腹すいちゃって 顔なんかテキトーに仕上げてやったww


あー 楽しかった!!




もう 2度とやんねーけど (|||-ω-)


実はこれ、お友達のOmunaoさんが紹介していた"コーギーライス"をマネたもの。
本家の"コーギーライス"はこちらで見られます!
↓↓
オムライスのある風景 (クリックぴょいん♪)


くれぐれも!!!

コーギーライスを見た後、トワライスに戻らないように!!
そんで「しょぼっwww」とか言わないように!!

ましてや コメントにそんなこと書くとエラいことになるから ねっ (`・ω・´)



以上。
NANA'S キッチンのコーナーでした~ また来週~♪♪


★おまけクイズ★
飼い主的には目に入れても痛くない トワライス。
さて、どこから食べたでしょう??
考えついでに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: おいしいもの

コメント

忠告聞かずに、コーギーライスの後にトワライスに戻っちゃった。
ケド、すごいです!
トワイライスも可愛いすぎ!!
卵がマントに見えて、飛んでるように見える?

こまろのまま  | URL
2014/05/13 | edit

いやぁ~てっきりオリーブオイルに湯船のように浸かってる永遠ちゃんが出てくるかと思ってひやひやしちゃったよ。なーんて。

しっかし、おいしそうよりもかわいいが先に来て、こりゃ食えん。かわいすぎぃ~ヽ(^o^)丿

柴犬テツ父  | URL
2014/05/14 | edit

いや~ん、トワちゃんライスかわいい~♪

でもって、ナナセさんの言うことを聞かず、コーギーライスを見てから、再びトワちゃんライスへ。。。

うんうん。
それでも、すごーくかわいい~。

食べるのもったいな~い。
と言いつつも、頭からガッツリいくタイプの私。
ナナセさんは、どこからいったの食べたのかしら♪

ふう  | URL
2014/05/14 | edit

すげーー!!moco'sキッチン!
じゃなくて、NANA'sキッチン!
これ子供にしてあげたら、大喜びだろうけど、ぜってーやんねーけど。
↑正しくはやりたくても出来やしない。
西湘pa、ナナセさんのブログ見ておいいそうだったから早速行っちゃった!
丼もの、おいしかったし、あさりラーメンもうまかったぁ(≧∇≦)
うまい情報をありがとう。
これからもうまい情報よろしくです。

ほたる  | URL
2014/05/14 | edit

Response:

こまろのままさんへ
卵がマント!!
言われてみれば 私もそうとしか見えない!!

こまろライス(←響きが可愛い♪)
白ご飯とチキンライスとイカスミ使って どうですか?



柴犬テツ父さんへ
泳ぐの大好きな子なら、オリーブオイルに浮かべるのもアリかも(笑)

主任のところは てちぃライス(これまた響きが可愛い♪)
もし可愛すぎて食べられないなら、私が頭から食べにいくわよ~ (m`∀´)m



ふうさんへ
戻っちゃったのね… コギからトワへ…(涙)

ふうさんは、頭からいくタイプですか。
私も遠慮なくがぶっといく方ww
可愛い~♪ と 美味い! は別ですから~ (*´∀`*)

トワライスは 右手からいただきました♪
単純にいちばん食べやすそうだったので(笑)



ほたるさんへ
あー 絶対喜ぶよね~ 子どもたち!!(*´∀`*)
オムライスじゃなくても、いろんなふりかけとか使って 一緒につくったら楽しいかもよ♪
その時はぜひ ブログにアップしてくださいね~。

早速いきましたか、西湘PA。
でも あさりラーメンなんてあったんだ~ Σ( ̄Д ̄;)
出汁がきいて超うまそう!

ナナセ  | URL
2014/05/14 | edit

コーギーライスもトワライスも最高に可愛いよ!!
でも、こんなに可愛いと食べにくいわ~(・・;)
どこから食べていいかわからないっす!!
それにしても器用だし、マメだよね~。
マジで感心する!!

おまゆ  | URL
2014/05/14 | edit

ナナセちゃん♪ 上手!すごい!かわいい!おいしそう!
でも、食べるの勿体無いような☆・*:.。.ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/14 | edit

むちゃくちゃ、かわいいやん~~~!!!
トワライス~~~
ナナセもこんなの作れるようになったんや・涙~~~何目線?(笑)

一つ謝らなければ・・・
コーギーライスから戻ってきてしまった!
でも、か、か、かわいいよ~トワライス
ほんとにかわいいよ~必濃い?(笑)

pupusann  | URL
2014/05/14 | edit

あたし、めったに作らないオムライス
日曜日に作っただよ~~
かわいくしようという発想はナシ^^;
今度、孫につくったろ~
勉強になるな~NANA'S キッチン!
次回、楽しみ!

あい  | URL
2014/05/14 | edit

ナナセさん、いや、NANA'S キッチン支配人さま、こんにちは!

うわああああああ!!!!!!!
スゲー!!!
トワライスくいてーーーー!!!!!!

だめだああ、完全に理性がふっとんだああ!!!!
やばい、冷静にならないと……

ご紹介ありがとうございます!!
うれしいので、紹介させてボクのブログで紹介させて頂きたくお願い申しあげます。。
もう、見た瞬間に目が飛び出ました!
(マジにそんな感覚が目にありました。まさか、実際にそんなことはあるもんかって思っていたんですけどね)

では、いただきま~す!

Omunao  | URL
2014/05/14 | edit

あら、すごい!
ナナセさん女子力あるじゃないですかi-237

コーギーライスから戻ってきたけど。。。
うん、大丈夫。まだ女子力感じたよ。。。うん(⌒▽⌒)

永遠ちんは一口も食べられなかったの?トワライス。
ワタシならお布団から行くかなl~?

para  | URL
2014/05/14 | edit

貧民です♪

(@_@) スゴイスゴイ

なんと手の込んだ芸術作品♪♪

ナナセシェフは、料理コンテストに出るべきです!!
(^o^) キッパリ

食べるのが勿体無~い・・

勿体無いと言えば・・

貧民のお爺ちゃんは、大昔に「丸いバターケーキ」を、
1週間以上も仏壇に供えて、カビを生えさせたんですよ(驚)

ロウソクを点けるから「西洋のロウソク飾り」だと思い込んでいたそうです。
(=_=) ボケボケー

それを見ていた貧民は、毎日「食べさせろ~」って、
ギャーギャー泣いていたと、母が言っていました・・・
(>_<) カナシイカゾク・・

MOMA  | URL
2014/05/14 | edit

拗ねたるうううう・・・・
何度コメントしても拒否が出て
これもかな???
何でだよ!!!

茶チャママ  | URL
2014/05/14 | edit

Response:

おまゆさんへ
いやん。
ありがとう (*´∀`*)
私は ひよこまんじゅうとか頭からいくタイプです♪♪

マメっていうよりはね。
単純に面白そうなことが大好きなだけっす(笑)



マメタ母ちゃんさんへ
うふふ~♪
明日の献立に コジライス、どうですか?

こんな風にブログに残しておけて、コメントまでいただけてってありがたいことですよね~ (*´∀`*)



pupusannさんへ
そうよ~。
もう おとなだもの~ (*´∀`*)
立派に成長して素敵で可愛いレディだもの~(言ったもん勝ち♪)

みんな ぞくぞくコギライスから戻ってくるわね…。
そして なぜかどもるわね……(笑)



あいさんへ
うん。
私もお弁当とか、彩りとかバランスは気にしても 可愛くしようという発想は基本ナッシング!

あいさんとこは大福ライスですね~。
お孫ちゃん、大きくなってから写真を見返して「うわぁ♡」って感動するかも、ねっ(*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/05/14 | edit

Response:

Omunaoさんへ
見ていただいてありがとうございます♪
ようやくつくれました~ (*´∀`*)
よく見ると 白ご飯にチキンライスの色がついちゃったりして、なかなか苦戦の跡が見えますww

Omunaoさんのところで紹介されているオムライスには 遠く及ばないトワライスですがv-356
よかったらネタにしてください(笑)



paraさんへ
女子力 いぇい♪♪
あ。
ここにもコギライスから戻ってしまった方が……( ゚д゚ )

永遠ちんは卵のはじっこのほう 少~しだけ食べました(笑)
本当は並べて写真撮りたかったんだけどね……。
仕上げてる段階から狙ってやがったし……(;-ω-`)



MOMAさんへ
MOMAファミリー最強!!(笑)
一家の様子をファミリードラマとかにしたら、サザエさんを超えて全国民に愛されますよ、きっと♪

一時期流行っていた"王蟲ライス"、MOMAさんだったらつくれそうですね~。
クオリティーが高すぎても低すぎても アレな感じの王蟲ライス……ww



茶チャママさんへ
何でだろ??
迷惑コメントに振り分けられてました(;゚д゚)

チイちゃんのイタズラ。
しっかり読んじゃいましたよ~♪♪
イカ持って逃げるなんて、たくましくて、そんなハプニングのある毎日も楽しそう、なんて(笑)

ナナセ  | URL
2014/05/14 | edit

ナナセちゃん♪

色はコジ色だね~(*^m^*)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/14 | edit

コーギーライス見てからじゃあコメントできなくなるかもしれないから先に入れるわねッ♪
よくできてるわよぅ~♪
胸元と手先の白が眩しいっ!(キラリッ!)
でもね、上から見るとヤドカリにも見えたよっ♪
気のせいね、きっと!
じゃあ、コーギーあとで見てくるわねっ☆

nekonekonyanko  | URL
2014/05/14 | edit

かわいいワン♪

私はオムライス、作ったことないです(●^o^●)
卵焼きのはずが、スクランブルエッグになってしまうほどダメ子なので・・

トコトコさとこ  | URL
2014/05/14 | edit

今コーギーライス見てきたワン!
う~ん。
あたしはトワライスの方が好きよ…。
(なんでかしら…クチが震えるわ…。)
な~んて冗談よぅ~♪
それぞれ味があって好きだわぁ~♪
これ、猫でも楽しそうね~☆

nekonekonyanko  | URL
2014/05/15 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
オムライスじゃなくて、おいなりさんを作ったら
完全にコジくんですね~♪

コジなり………(*´艸`*)



nekonekonyankoさんへ
なんですってっ ヤドカリっっ!? (;゚д゚)
ちょっと! 目が疲れてるんじゃない!!?

どこをどう見たら ヤドカ……………



ヤドカリだったわ!! ちくしょうっっっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ
でも そうなのよ。味があるのよっ(はーと)ww

さつきちゃん。
ダイエット成功したら"くまさつライス食べ放題" がまってるわよ~♪♪(笑)



トコトコさとこさんへ
そんなあなたは わんごはんづくりに向いています♪
なにしろ工程は "切る→焼く(もしくは煮る)"のみなので(笑)

味付けとか盛り付けとかいっさいナシよ~ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/05/15 | edit

あまりにカンドーして会社の同僚にも見せちゃった(*′艸`)
やっぱり同じく驚いてましたよ~♪
ネーミングもナイス!

そいえばOmunaoさんも記事で
ナナセさんの「キレとコク」を絶賛してる
まったくもって同感です(´▽`)ノ

柴犬はな  | URL
2014/05/15 | edit

いやん。可愛いわねー(´∀`*)ウフフ

お布団かぶった、くまさんね!(はーと。)

イカ墨とかで黒くしたら、うちの虎コロンになりそうだわwww

mokekon  | URL
2014/05/15 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
おお……
トワライスの輪が広がる (*´艸`*)
これを機会に、にゃんライスとかうさライスとか つくる人が出てきたら嬉しいです~♪

Omunaoさんの記事も読んでいただけたんですね、ありがとうございます。
って別に私がお礼いうことじゃないか(笑)
ビールに例えるところがセンスいいですよねー (≧w≦)



mokekonさんへ
あ。
言っちゃった。
くまって言っちゃったwww

まずは組長でしょー??
米3合炊いて丸くして、のりをはっつければ……それっぽい?? (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/05/16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/83-e664639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

