みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 茶番劇 »働きワン!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

働きワン!  

** notice **
今回は "置屋のオニ女将"にでもなったつもりでお楽しみください (*´艸`*)
"おしん" ……とは違うか…(←よく知らない)

ま いーや♪






お永遠っ。
お永遠はどこだいっ!?

00308.jpeg

そんなところにいたのかい?

ちょいとお聞き。

春から消費税も遠慮なく上がりやがったことだし、これからはお前さんにも びっしばっし働いてもらうよ!
自分の食い扶持は自分で稼ぎなっ ヾ(`Д´)ノ



00309.jpeg

そんな種類のサルはいないよっ。


さぁ!
わかったら とっととこのフルーツを売って、ひと稼ぎしておいでっ!





00311.jpeg

そうそう。
愛想をふりまきなっ。

犬は愛嬌 猫は度胸っていうからね (・∀・)



00312.jpeg

なかなかやるじゃないか♪♪
見直したよ。


やっぱりねぇ あたしに似て…










00310.jpeg

超 ぼったくり (*´艸`*)



GWって始まるまで指折り数えて待ってたのに あっという間に終わるわよねっ!!
なにかに騙されてるよーな気がするわっっ!!

思わず共感しちゃったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 茶番劇

tb: 0   cm: 6

コメント

おぅ、ねぇーちゃん、威勢がいいなー、
よーし、そこにならんでんの全部もらうよ!

あっ、ツケでお願いしますm(__)m

柴犬テツ父  | URL
2014/05/09 | edit

ナナセが売り子なら見向きもしないが、永遠が売るなら毎日グリニーズ持って通う!!(笑)
冗談だってば…ナナセちゃ~ん、怒らないで~!!(笑)

おまゆ  | URL
2014/05/09 | edit

ポチ逃げワーク知らなかったワン!ワンワン!(涙)

今日からご恩返しをさせていただくわねぇ…!ワンワン!

nekonekonyanko  | URL
2014/05/09 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
主任……。
ツケ払いだと "お触り禁止"ですよ (m`∀´)m



おまゆさんへ
よしきたっ!
お永遠、今日からこのお方がお前の "旦那" だよっ!!
きちんとご奉公しておいで!!(身売りか…)



nekonekonyankoさんへ
くまおクンとさつきちゃんのお母様は わんこだったのねぇ。

………………。
おねえじゃなかったのねぇww (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/05/09 | edit

えっ?永遠ちゃん身売りもしちゃうのー?
(笑)買うわっ!
ねじり鉢巻、似合いそうだね。バナナの叩き売りか?
自分のグリニーズ、自分で稼がなくちゃね(^^)

para  | URL
2014/05/09 | edit

Response:

paraさんへ
返品は…ききませんよ? (*′艸`*)

確かにねじり鉢巻き似合うかも(笑)
お祭の法被とかも♪
でも唐草模様がいちばん似合うのは、やっぱり赤柴ですよね~(´∀`)

ナナセ  | URL
2014/05/10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/81-e7f05695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

