みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »掃除したいんだってば。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掃除したいんだってば。  

休みの日。
朝んぽから帰ってまったりしているとこ悪いんだけど…。

00304.jpeg










掃除したいんだけど… (;-ω-`)

と 言ってみる。



00305.jpeg

と 返される。











おーまーえーはー…


24時間中 何時間休憩する気かっ? ヾ(`Д´)ノ



いつの頃からか 掃除機をかけると
排気口からほのかな永遠臭がするように(笑)
あ~あるある と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

永遠ちゃん、いい面構えしてるねぇ~

視線を逸らさないメンチの切り方、本物だ!!

けど曲げたおててがかわいいのだが(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/05/07 | edit

永遠ちゃんの休憩中は掃除機厳禁なの?(笑)
意志の強そうな感じが( ・∀・) イイネ!
お犬様、お猫様、は休憩も仕事のうちだからね(笑)

おまゆ  | URL
2014/05/07 | edit

排気口からほのかなワンコ臭…あるある!!
臭いけど、何気にいい臭いで癖になるΣ【*゚д゚*】ぇっ

うちの娘達、コジをギュッとして「あ~臭~い、でもいい臭い、堪らん」って
言ってるよ (;^_^A

これってフツウの人には分からない感覚かも。

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/07 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
そういえば、永遠はよく手をくにゃんってしてますね。

面構えはトカゲを狙う テツくんにはかなわないですよ~。
去年、足元のアオダイショウ(?)に気付かず踏んづけて歩ってたし……。

…………大物の予感!?



おまゆさんへ
休憩も仕事のうち………。
だったら私、死ぬまで仕事するっ(*´艸`*)
なんて羨ましいやつらだ!

今度生まれ変わったら、超金持ちの家の猫がいいな、私♪♪
専属メイドもつけてもらうんだ♪♪



マメタ母ちゃんさんへ
マメタちゃんたち、重症だわ~。
私もよく ぎゅっとして「くっさー!たまらん~(うっとり)」ってやります(笑)
冬は おちりかかえて暖を取るし……。

いい匂いっていうか、落ち着く・心が休まる匂いなんですよね。
例え他人には「臭っ」で済まされようとww

ナナセ  | URL
2014/05/07 | edit

わーかーるぅ~~~!
掃除機かけると、一応移動してくれたりするんだけど
移動した場所がことごとくこれからかけたい場所なんだってば!
嫌がらせか?って思うぅ~~~~。

↓ の永遠ちんの横顔、
いいねぇ、いいねぇ、ほれぼれしちゃうわね~♡

para  | URL
2014/05/07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/05/08 | edit

Response:

paraさんへ
そうでしょ?そうでしょ?
「どいて」って言うと、必ずっていっていいほど"次掃除する箇所"によけてくれるの!(笑)
ある意味、こいつものすごく賢いんじゃ……?? (|||-ω-)
って思います(そうか?)

動物の横顔っていいですよね~。
何も考えてなくても 絵になる~ww



鍵コメさんへ
りょうか~い。
後でそちらにお邪魔します~♪

ナナセ  | URL
2014/05/08 | edit

ポチ逃げよっ♪

たまに垣間見えるやさぐれ語録が楽しいわっ!
それ貫いてほしいっ♪

nekonekonyanko  | URL
2014/05/08 | edit

掃除機の匂いあるある!
最近、我が家ではそんな会話をしていたところです。
といっても旦那さんは頷くだけで聞いてないので
独り言ですが^^;
永遠ちゃん よく掃除機、怖がらないね~
大福は、吠えて暴れて大変だよ~~~

あい  | URL
2014/05/08 | edit

うち、こんなにいっぱい猫がいて。

なんなら、犬もいて。

誰ひとり、掃除機かけててもどけてくれないっていう、事実・・・・・・。(白目。)

mokekon  | URL
2014/05/08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/05/08 | edit

Response:

nekonekonyankoさんへ
なに言ってるのっ!?
こちらこそ 毎日ポチ逃げしてるのよ、ご存知っ!!?(笑)



あいさんへ
掃除機のゴミパック す~ぐいっぱいになるしね~ww
部屋の中でぷるぷるされると す~ぐ毛が舞い散るしね~www

もうね。
いっそ 永遠に掃除機かけたいんですが、それは嫌なようで(笑)
慣らし中です (*´艸`*)



mokekonさんへ
そりゃそうよ "猫だもの" (*´艸`*)

猫って"だって猫だから"ですべてが許されるわよね…。

あんこ軍団元気にリレーしてったかな (*´∀`*)
しれっと ごまちゃんあたり虎組入りしてたりして(なんちて♪)



鍵コメさんへ
よかったですね~ (*´∀`*)

そーね。
たう永遠のおやつには 黒毛和牛かしら? (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/05/08 | edit

ウチは寝るとき私のベッドに上がるので
そこらじゅうが毛だらけになるんです(´Д`゚。
だから毎朝 布団を干すとき、この毛を一気にとらにゃあかんので
それ専用の掃除機でズボズボとっています
まさに99%ハナの毛がつまっているのでハナ臭が半端ないです(≧▽≦)

ちなみに永遠ちゃんもメチャンコ抜ける?

柴犬はな  | URL
2014/05/08 | edit

Response:

柴犬はなさんへ
うちは…。
ベットは にゃんこの聖域なので、永遠の毛はつきませんが たう毛でいっぱいです (;-ω-`)

でもさ。
掃除機のゴミパックなんて 今まで見向きもしなかったのに、永遠の毛でいっぱいになってると思うと しげしげと覗き込んでしまいます(笑)

>ちなみに永遠ちゃんもメチャンコ抜ける?
そりゃあ もう!
換毛全盛期の永遠なんて、毎日チワワが1匹つくれますよん♪ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/05/09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/80-4596ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

