みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »闇夜に潜む黒い影 vol.1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

闇夜に潜む黒い影 vol.1  

飼い主の帰宅。
それはお留守番わんこにとって、何よりもうれしい瞬間。


……のハズ。



……だったらいいな(願望?)






ちなみに永遠家では、私が帰宅すると
抱き合って再会を喜びあうことになっている。







ええそうよ。たとえ飼い主が

完全に酔っ払って12時過ぎに帰ってこようとも!


こんな風に。

近い近い
お永遠さんっ 近い近いっ


なにこれ
なんだこりゃ(酔っ払い撮影につきサーセンw)



だがこの熱烈歓迎には致命的な弱点がひとつある。
(大型犬飛びつかせてんじゃねぇ という指摘はご容赦ください。限られた人にしかしませんし、それ以外は私も許していません)

和犬飼いのあなたならわかるはず!










Yes! 切替えはやっ(>ω<;)
じゃそーいうことで
※開始1分後の映像です



ああそうですか。

ならば、たうこさんに挨拶してきましょうか… 「たっだいま~♪」





おかえり




おやすみ



(|||-ω-) ……。

あなたたちにとって私ってなに??





だがしかし、たうには飼いならされてる私でも永遠なら手のひらで躍らせることができる。

1年と7ヶ月一緒に暮らしたこの私を(たいして長くねーな)なめてもらっちゃ困る。
ふふん♪








「永遠ちゃ~ん お散歩いっくよー♪ (≧▽≦)」


高速スピン
↑↑↑喜びの高速スピン


楽勝 (・ω´・)v




この時 時刻は 25:00。
よせばいーのにこの寒い中わざわざ外へ飛び出したあほペアに、この後思ってもみなかった災難(ネタともいう)が降りかかる。



↓↓年末の忙しい中あたし何やってんだろ…とちょっと思ったわたくしです。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~わかるわかる、わかりますよ。
切り替え、早すぎて置いてきぼり食う飼い主の気分って和犬飼いの醍醐味?なんでしょうね。
そう信じてますよ、ワタシも(笑

高速スピンも迫力ありそう~~~です。
歩子も時々バターになってます。。。

para  | URL
2013/12/29 | edit

Response:

paraさんへ
高速スピンも和犬飼いの醍醐味ですよね~(笑)
永遠の場合は、迫力より破壊力が半端ナイです。
声を掛ければ止まるんですが、たまにはストレス(あるのか?)発散になるかな、とバターになるのを見守っています(*′艸`*)

ナナセ  | URL
2013/12/29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/8-e89275a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

