みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »”閲覧注意!” 可愛すぎてww

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

”閲覧注意!” 可愛すぎてww  

お仕事中に。
外出し 会社に戻ってきたら、正門前に………


まーさーかーのー Σ(・ω・ノ)ノ










00306.jpeg

子犬(3ヶ月)シェパード!!!
あ。ちゃんとリードの先には飼い主をつけてましたからね。


まだ 毛もにくきうもやわらか~い (*´∀`*)
しっぽなんて まだちょろんとしてんの♪♪

私の頭から「仕事中」の文字を吹っ飛ばす 可愛さ
もう「可愛い」しか出てこない!! ←基本語彙が乏しい



00307.jpeg

名前を呼んだら、笑顔 (*´∀`*)



もうね。
毎日ナナセの出勤・退勤時間にあわせて散歩すればいいと思う (*´∀`*)


いよいよ GW本番!!
なんの予定もないくせに なぜか忙しい!!(なぜだ?)

今日もぽちっとありがと~♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

ナナセさん、こんにちは!

おー、可愛いし、子犬でも風格があると言うか賢そうと言うか……
耳の反応も素晴らしい!!

きっと、リードの先の飼い主さんもご立派なんでしょうねえ。。
飼い主に似るっていいますから。

あ!

道なき道を行くナ〇〇&永〇コンビ
決して対照的なんていいませんよ(汗)
(やばっ)

野猿も真っ青の類稀なるパイアニア的野生精神に乾杯!
(支離滅裂)

宮ケ瀬、丹沢湖、相模湖、津久井湖、ついでに芦ノ湖。
庭です。
(自称)

Omunao  | URL
2014/05/02 | edit

おお~!いいタイミングで素敵な出会いがあったのね!
これは仕事なんて頭の中からふっとんでしまうわ( ´艸`)ムププ
また、会えるといいね~。

おまゆ  | URL
2014/05/02 | edit

これは可愛いv-10
まだ耳が完全に立ってないのか?なんて可愛いんだぁーーーー。
鼻息e-442荒くなるくらいの可愛らしさだわね。

さらって行きたいわ。

para  | URL
2014/05/02 | edit

あはっ、ソーキュート!

会社の前にいたら間違いなく仕事しません。
まぁ、社長に「ちょっとすいません」と断ってから堂々と撫でくりまわしますけどね(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/05/02 | edit

おぉ~~~かわいいねぇ~シェパードかぁ~
やっぱり、小さいね!(笑)
大型犬の子ワンコさんは
ホント可愛いのよね~
ぬいぐるみみたいって、
この事ね・・・思うもん~~~

出勤時と退勤時にお散歩
してくれますように~~~(笑)

pupusann  | URL
2014/05/02 | edit

Response:

Omunaoさんへ
そうなんです。
子犬なのに落ち着きがあって賢そうでした。

リード先の飼い主さんは…
う~ん、EXILE系?(よく覚えてないけど)
たぶんおしゃれな場所も似合うんじゃないでしょーかね (*´∀`*)

庭、山中湖は入ってないんですか~??



おまゆさんへ
普段から吹っ飛んでますけどね、仕事………(;-ω-`)

今日も日中、外の通りが見えるとこまで行ってみたのですがいなかった~(涙)
まぁこの気温じゃわんこは外に出たら危険ですね。



paraさんへ
鼻息荒くなるなる!
耳が片方まだ立ってないの!!
にくきうがまだやわらかいから、触りまくってたらくすぐったがって もう何しても可愛いの♪♪

でも13kgですって。
手ってなんかどっしり太いんだよ~ (*´∀`*)



柴犬テツ父さんへ
キュート♡
だけど、テツくんよりでっかいですよ~。
なのに体格はまだまだ子犬なの (*´∀`*)

もうね。
いっそ「中でお茶でも飲んでいきませんか」って会社のカフェに誘いたいくらいだったわ(笑)



pupusannさんへ
そうそう。
ころっころしててね。
お腹なんてぽんぽこりんなの (*´∀`*)

まさにぬいぐるみ♡
米1袋よりも重いぬいぐるみ……(*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/05/02 | edit

こんにちは^ ^
いつも訪問ありがとうございます^ ^

鼻血ものですねぇ^ ^
小わんこ時代はあっという間^ ^
もうすこし長くてもいいと思うのですが(笑)

すもっち  | URL
2014/05/02 | edit

あ~ 私が一番飼いたかったワンコさん…シェパード♡
カワイイなあ♪

でも…浮気は出来ないわ!! 今はコジ一筋ウ・・ ウン(・_・;)

無愛想で触られるの嫌いで、側に寄ってくるのは何か食べ物欲しい
ときくらいで、散歩でちょっと私がもたもたすると “母ちゃん、早く
ついて来いよ”と_・)チラ見する、そんなコジがやっぱ だいじこちゃん♡

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/02 | edit

Response:

すもっちさんへ
こんにちはー♪
コメントありがとうございます。
大型犬の小わんこ時代は特に「昨日よりデカくなってる!?」の毎日で、まさに駆け抜ける感じですよね(笑)

ブロ友さんのところでしょっちゅう見かけるすもっちさん。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(>ω<;)
またお邪魔させていただきますね~♪♪



マメタ母ちゃんさんへ
コージー!
母ちゃんがよそ見してるぞーっ!!Σ( ̄Д ̄;)

ほうほう。
コジくんは「……何やってんだよ。早くこいよ」とか言いながら、ちゃんと待っててくれるタイプですか。
コジ…人間じゃなくてよかったね。
人間だったらマジでナナセに狙われるところだったよ……。
アブナイアブナイ(笑)

ナナセ  | URL
2014/05/03 | edit

ああー。コレっすね。シェパの子…
残念スねー。自宅前なら永遠さんと遊べたかもなのに…
子犬のウチに馴らすですヨ!

うう。かわいい…。

う?たった今窓の外にニホンザルがいる…マジか?
ちょっと、カメラが間に合わん!…消えました
ブー子と窓越しににらみ合ってました。まだ信じられんス!

もぐぞう  | URL
2014/05/03 | edit

Response:

もぐぞうさんへ
おサルとにらみあうブー子(ブー子ってv-356・笑)

前に、知人が
「うちの方はねー網戸にしとくと猿がはいってきちゃうのよ~」と言ってました。
神奈川在住の人です。

もぐぞうさんちの窓開けて入ってくる猿がいるとは思えませんが(笑)気を付けて!!

ナナセ  | URL
2014/05/04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/79-70ddd607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

