みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »うちに秋田犬いたよ!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちに秋田犬いたよ!?  

春風を浴びながら。
凛々しく誇り高い その横顔。

00303.jpeg







こいつ秋田犬だったんだな……。


と、この日 初めて思った (;-ω-`)

普段 ちんたらぽんたら生きてっから……www



そろそろ 永遠も丸刈りの季節がやってきました。
みなさまも 熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

tb: 0   cm: 6

コメント

りりしさの中にアンニュイな大人の表情も覗かせて…
なんだか大女優の雰囲気よ(*^^)v
丸刈り…期待大!!!(笑)

おまゆ  | URL
2014/05/05 | edit

Response:

おまゆさんへ
大女優!?……ww
去年、丸刈りになった永遠を初めて見たときの感想は
「………キモイ!」でした(笑)

ナナセ  | URL
2014/05/05 | edit

ちんたらぽんたらの「ぽんたら」がツボです(フフッ)。
私も、和犬の凛々しさ大好きです。
永遠ちゃん格好良い!
さらに虎毛は光に当たるととても綺麗ですね。

こまろのまま  | URL
2014/05/05 | edit

Response:

こまろのままさんへ
ぽんたら……(笑)

そういや こまろちゃんも白・黒・茶のみけいぬカラーですね♪
だからか~。
なんか親近感湧くんですよ~ (*′艸`*)

ナナセ  | URL
2014/05/06 | edit

永遠ちゃん、丸刈りにするのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

確かに夏はワンコさんにとっては大変だもんね。
キリッと凛々しい横顔(*´ -`)(´- `*) カッコイイ♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/06 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
今年は冷夏だって聞いてたんだけど、どうなんでしょうね?

丸刈り永遠はね~。
なんかスリムすぎて気持ち悪いのです(笑)
もっさもっさがあの子の魅力なので、丸刈りするとキモイのですww

ナナセ  | URL
2014/05/07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/78-f94b7d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

