みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 3.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 3.  

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪

毎月最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日です。





ああ よかった♪
ギリで間にあった (*´∀`*)


これから紹介する写真の中のどこかに 永遠でもなく たうでもなく………










おサル がいます。
見つからないようがんばっているおサルを探してください (・∀・)


00300.jpeg

こちらは 山さんぽでおオサルと遭遇したときの1枚。
詳しくはこちらへ♪♪
↓↓
"未知との遭遇" "続・サル山へ♪"


それでは。
わかった人も、???な人も 答えは「続きを読む」からどうぞ





答えです。


00301.jpeg
ここやで~♪♪ ちゃんと見つけてや~ (*´∀`*)



拡大すると……

00302.jpeg

おっ! いるいる (・∀・)

では、また来月をお楽しみに~♪♪
来月まで覚えているかどうかのどきどき感も合わせてお楽しみください(笑)


簡単だった?
実はもう1枚ある これに使えそうなおサル写真
そっちのほうが難易度は高い

……だって絶対に写っているハズなのに 自分で見つけられないのっっ

そんな私に"しっかり!" ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

tb: 0   cm: 8

コメント

まったく違うモノ見てこれか??と思っていたよ。(笑)
やっぱり永遠ちゃんのオチリとかの方が
よかったなぁ~~。(笑)
それにしてもサルって・・・?
たしか神奈川県・・・だったよねぇ??

OOOTAFUKU  | URL
2014/05/01 | edit

真ん中より少し右の木の枝が二股になってるところに
おサルさんハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
と、正解を言い当てて鼻を膨らませたけど、ちゃんと下に
正解があった (;^_^A

コジ地方も時折街中でおサルさん発見で、市役所から
「注意喚起」の通報があるよ。人間が自然破壊して、
生態系に異変が生じて…それでも動物が悪者にされて
しまうもんね。

人間って、罪深いなあ(o´∀`)o._.)ウン♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/05/01 | edit

今回も簡単だったわよ~ん!
お猿さんが出る山の中って、神奈川県にもあるんですね(笑)
「Where is ~?」シリーズだったら、「Where is ナナセさんの素敵メンズ?」が気になるところだわ~(笑)

おまゆ  | URL
2014/05/01 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
ほうほう。
OOOTAFUKUさんはおちり希望ね(笑)
実はこれ、基本的にボツ写真を使ってるんです Σ( ̄Д ̄;)

え~。
神奈川のチベット越えちゃった!?



マメタ母ちゃんさんへ
正解書いとかないと。
自分でわからなくなるからね Σ( ̄Д ̄;) マジ?

コジくん地方もおサル出没するんですね。
女性ひとりで近づくとほぼ100%襲撃されるらしいですが、この日は永遠がいたから いっさい近寄って来なかったわ~。
私が女性と見なされなかった訳ではないのよ~。
自然破壊の上に自分たちの今の生活が成り立ってるのはわかってるけど…。
「増えすぎたから」っていう理由で殺されていく動物がいるのはやり切れないですよね (´・ω・`)

ナナセ  | URL
2014/05/01 | edit

Response:

おまゆさんへ
神奈川なんて…。
横浜以外はアレですわよ (・∀・)

新シリーズいいですね♪
未来の旦那さま~ ナナセはここよ~ はやく見つけてね~っ!!

ナナセ  | URL
2014/05/01 | edit

イモトの「こっこ、こっこ、こっこで~~~す」見たい(笑

わかったわよ!ちょっと時間かかったけど(^_^;)
えぇ~女性一人だと襲撃されちゃうの?
お猿さん、性別ちゃんとわかるんだ。。。
サルだろうが狸だろうが鹿だろうが、野生のものと遭遇すると緊張するよね。
生命として持ってるものが違うんだろうなぁなんて思うのです。

para  | URL
2014/05/01 | edit

判らんかった・・・
200パーセントにして見たのに・・・
左の木の、幹の凹ってなってるのだと
思い込んで、見つめてたよ~(笑)
見返すと、わかるのにね~
思い込みって、怖い~~~ね

pupusann  | URL
2014/05/01 | edit

Response:

paraさんへ
お~!
おサル見つけたんですね~おめでとうございまーす (*´∀`*)

前になんかで読んだんですけど、野良猫VS中型犬 だったら圧倒的に野良猫のほうが強いそうです。
野生(野良猫って野生かはアレだけど)の猫と、毎日黙ってても衣食住に困らない犬とじゃ覚悟が違うとか。

もし万が一くまさんと出会っちゃったら……
どうしよう? (;゚д゚)



pupusannさんへ
>思い込みって、怖い~~~ね
意味深……(笑)

これけっこう前の写真だから、自分で「あれ?サルいたはずなんだけどな。どこいったかな…」なひとりあそび(?)の時間があったのは内緒ですww
次回こそは、たうこでやりたいな~。

ナナセ  | URL
2014/05/02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/76-e6d76f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

