みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »たまにだけどマジ怖い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにだけどマジ怖い  

棒っきれでも骨でも野球ボールでも…
とにかく 永遠はかじるのが好き♪



これは お気に入りがじがじのひとつ。

ダイニングチェア (;-ω-`) おい…

00226.jpeg

子犬のころから このダイニングチェアだけはかじるのをやめなかった。
やめめさせなかったとも言えるけど……。

他の人のブログを見ていると
うちの犬は壁に穴あけただの、勝手にドッグドア取り付けやがっただの、留守中のソファバラバラ解体事件だの……やんちゃなわんこがたくさんいて(笑)





まぁ これくらいならいっか (・∀・)
と思ったので。
永遠の飼い主は基本ユルい。



ただし!
これ以外の家具は かじかじご遠慮いただいた。


で。
時々、マジ怖い顔がでる Σ( ̄Д ̄;)

00227.jpeg
ウツボかっ。

















ブサイクもでる (笑)

00228.jpeg
これはヒドイ………(|||-ω-)


怖い顔はまだしも ブサ顔はご遠慮いただきたい
と思う今日この頃………

それじゃこのブログの良さがでないよっ!
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

永遠ちゃん、どの顔も満足そう(笑)

うちも家具とかドアとか壁のコーナーとか今はガジガジしないけど、
そこかしこにテツが齧った跡があります。

ダイニングチェアーのその部分はちょうど手置く場所だから、
きっといろんな匂いが染みついてんのかな??
お肉の香りとかお菓子の匂いとか(^^)
お肉は素手で食べませんね・・・・

柴犬テツ父  | URL
2014/04/27 | edit

永遠ちゃんの顔、もう最高だね♪
「ウツボかっ。」のツッコミに笑ってしまったYO(´∀`*)

うちも木製の家具はみんなやられました
あまりに酷いからホームセンターで安いクズ木片を買ってきて
それ噛ませてました(´ω`)ゞ
それでも歳とともに治まるもので今はほとんど…
そのかわりペンとかお箸とか、うっかり床に置いてると
知らぬまにガチガチやってる(´Д`゚。

やっぱり噛むのは好きなのね~

柴犬はな  | URL
2014/04/27 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
テツくんはもうがじがじしないんですね~。
えらい!!

チェアの肘掛部分はちょうど永遠の口の高さなんですよ。
なので私がテーブルで何かやってると、手持ちぶさたな感じでかじるっていうww
他に満足できることはないのか?(´д`)



柴犬はなさんへ
やっぱり和犬はかじるの好きですよね (*′艸`*)
"ウッディタフスティック"っていう木屑を固めて枝みたいにしたおもちゃがあって、それもお気に入り♪
でも高いのよね……(´Д`。)
最終的に庭の木を切って それあげました(笑)

そういえば、近所のサモエドちゃんは菜箸半分食べたとか……Σ( ̄Д ̄;)

ナナセ  | URL
2014/04/27 | edit

おもしろいっ!
最後の写真般若みたいになってるし。(爆)
でもやはし破壊活動はするんだ。
ナディもやるけどヤツのタチの悪いのは
瞬時にカジっていくんだよ。
永遠ちゃんもちょうどいいストレス解消なのかな?(笑)

OOOTAFUKU  | URL
2014/04/28 | edit

いや・・・私も茶チャの散歩遠慮したいよ><
ハードすぎるんだから><
永遠君遊びに来てよ^^
自然はたっぷり有るんだけど・・・
お猫様のために長年探して買ったんですよ
なのに・・・
固定資産税が今年は五千円以上アップ!!
少しずつ上がった来てたんですが・・・
空き地に家が建ちだして
マア山には家は建たないでしょうから^^

茶チャママ  | URL
2014/04/28 | edit

齧る行為って楽しいのかな?
面白い顔になってるね(笑)
木の感触って歯に気持ちいいのかね?
永遠ちゃんに聞いておいてください!(笑)

おまゆ  | URL
2014/04/28 | edit

その子その子によって齧りたいツボ、が違うんだよね~。
家は幅木と壁紙、と床。。。(そんなにあるんかい!)
その変わりにコード、電気系統、リモコン等一切興味無し。
フェッチ棒、一切興味無し(なんでぇ~~~??。゚(゚´Д`゚)゚。

永遠ちん、その椅子だけならいいよね~。
椅子は齧るけどテーブルは齧らないのね?

para  | URL
2014/04/28 | edit

犬だからね~、齧りたいよね(・v・*)ムフ♪
そのうち、椅子じゃなくなりそうな気がする。

コジはバリケンのドアを差し込む穴を齧って潰しちゃったり、
薄手のベッドはアッと言う間にビリビリ (;^_^A

それより困るのが穴掘りで、座椅子や座布団は構わないんだけど、
畳を掘るのよ(・´ω`・)困ッタナァ...

敷物しいて隠すしかないよね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/28 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
破壊活動 するよ~♪
そういえば ちはちゃんもペットボトル解体してましたね(笑)
前に知り合いが「若い黒ラブは台風みたいなもんだ」
って言ってたけど、ナディちゃんもそう??(*´艸`*)

最後、般若の割には可愛いでしょう?(親ばか)



茶チャママさんへ
茶チャくんの散歩道はいつ見ても癒されます♪
素敵なところだな~って。

でもねぇ……。
鉄塔めぐりとか、キツそう (;-ω-`)
茶チャくん、毎日あんなにハードな散歩をこなしてるママは 実はけっこうすごい人なんだよ~!!



おまゆさんへ
しろくまさんも 爪とぎがりがりやるでしょ?
あれっておもしろいの?

って永遠からの質問で~す (*´艸`*)



paraさんへ
コード類に興味なしはありがたいですね~。
感電とかヤケドっていちばん怖いし (;゚д゚)

昔はありとあらゆるもの齧ってましたよ(笑)
チェア以外はご遠慮いただきましたが。

もちろんテーブルも………齧った跡が見えるでしょ?ww



マメタ母ちゃんさんへ
コジくん室内でエアー穴掘り!?Σ( ̄Д ̄;)
永遠も、自分のクレートは穴掘りしますよ~。
やっぱり寝床だから、気が済むように整えたいのかしらね。

クッションもマットもどかして、プラスチックの床(トレー)を掘ってるの。
何のイミがあるのか(笑)

ナナセ  | URL
2014/04/28 | edit

ダイニングチェアーなのね・・・?

永遠ちゃんが齧りまくって、ナナセちゃんが座ったとたんに、椅子、崩壊!!(コントか。)

・・・っていう、画像楽しみにしてよーっと。(はーと。)

mokekon  | URL
2014/04/28 | edit

Response:

mokekonさんへ
ふふ♪
椅子の脚はかじらないので、椅子としての機能は無事よっ!!(えばるな)

もけちゃん、コメント蘭お騒がせしてごめんね。
愛ゆえなのよwww

ナナセ  | URL
2014/04/29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/01/06 | edit

Response:

鍵コメさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

残念ですが、今のところ、コメントの趣旨に沿えるような行動はありません。
ちょっと変わったところで、さんぽに出るとペットボトルを自宅に持ち帰ってきますが、別にやめさせる気もないですし…。
あとは社会化不足で、気に入らない犬を見ると過剰反応を示しますけど、これは笑えないので(トレーニング中)。

お力になれず、申し訳ありません。

ナナセ  | URL
2015/01/07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/74-989aeba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

