みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »永遠っこ ばびゅーん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠っこ ばびゅーん  

秋田犬の全力疾走。
持久力は3~5分ほど(ナナセ調べ)

00222.jpeg
めったにお目にかかれない やる気永遠ww



00223.jpeg
わかりづらいですが フライングドッグ(ギリで)!!Σ( ̄Д ̄;)



00224.jpeg
斜面だってお手のもの♪


どすどす感半端ない (*´艸`*)
スケール ハリウッド級(笑)












この春、ブロードウェイにも進出!! (*´∀`*)
ライオンキングに出演決定♪♪

00225.jpeg
これ 正しくはなんて言ってるんだろうね??(・∀・)



このところ ナナセのくせに忙しいわたくし……
どうぞ不義理をお許しください (。>ω<)

「こっちだって忙しい身でコメントしてやってのにナマイキなっ」と思ったそこのあなた

ぜひ その調子でかまってくださいwww

いつもぽちっとありがと~う♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

コメント

うわ~、こんな広いところ走り回れるなんて、贅沢だな~。

忙しいって、貝殻水着を目標に「やせモテBODY」目指して頑張ってるから?(笑)
あ、私は貝殻水着は却下です~(笑)

おまゆ  | URL
2014/04/25 | edit

お久だすー。もぐぞうです。生還致しております。(笑)
おお〜〜!すんばらしい環境!五分はスゴイですヨ。ウチのはもって5分。ドッグランでは5分もしたら出口に座り込んで出待ちしてます。(基本)
イヤイヤ!それにしても永遠さんダイナミックフォーム!ドスドス聞こえます…空耳?

もぐぞう  | URL
2014/04/25 | edit

ベリーダンサーなナナセちゃんへ。

全力疾走、3~5分って。

かなり長いと思う。(虚弱なわたくしからしたら。)

そういえば私、ももさんが全力疾走したところって・・・(考え中。)・・・最近だと、2年前にチーちゃん拾った時くらいかしらね。(ももさんが見つけたので。)
・・・まだ、全力疾走できるのかしら?(不安だわ!不安になってきたわ・・・!!)

mokekon  | URL
2014/04/25 | edit

Response:

おまゆさんへ
田舎も捨てたものじゃないでしょう?ww

"やせモテBODY"より"スリムコンバット"の方が面白いのよ (*´艸`*)
貝殻水着 盛り上がりすぎwww
撮影の話まで出てますよ~(捕まるってば)



もぐぞうさんへ
おかえりなさい!
あちらでのアレコレ、ブログで拝見してましたよ (*´艸`*)
具合はもう大丈夫なんですか?

ね~。
あいつら ドッグランで伏せるか座り込むかしてる時間の方が長いですよね(一部のものぐさ秋田だけだったりして…)



mokekonさんへ
も……もけちゃんはだめよっ!ww
全力疾走なんて!ww

ももさんて素敵な子よね (*´艸`*)
チーちゃん助けて、組長を育て上げたのも ももさんでしょ?
立派に……まん丸に……(笑)

ナナセ  | URL
2014/04/25 | edit

一瞬探しちゃいました
ライオンキング~~~
いましたね…ライオンキング~~~(笑)

ベリーダンスとモテボディーに
勤しんでいらっしゃる?
ご自分だけ痩せて綺麗に
なってっやろう!ってお考えに?
こんな感じで、かまって大丈夫でしょうか?(笑)

pupusann  | URL
2014/04/25 | edit

とわちゃんたのしそ〜。
ライオンキングの歌、最後ぜったいチワワって言ってるよね〜
「♩エンダー あべんじゃー ままに チワワっ」

ほたる  | URL
2014/04/25 | edit

あら、永遠ちゃんシンバになってる♪
私も良くライオンキングごっごやりますよ。
うちでは、「にゃ~、にゃにゃんにゃ~、にゃにゃにゃっちわわ~」です。
やっぱり最後は「ちわわ」でしょ。

Aコ  | URL
2014/04/25 | edit

なーす ふぇぇんやあ ほにゃに~ちわわ。て。笑


ふふ、忙しいと言ってる時に限ってコメント書いてみました♪

トワさんとこのブログはコメント書いてる方まで面白すぎて、難易度高いもんで
なかなかコメントを書く勇気がなかったんです。すみません(;´∀`)

あ、でも、何を書こうかな??

えっと、うちのは、全力で30分は余裕、5分休んだらまた30分・・泣きそうです。汗

武蔵野天国  | URL
2014/04/26 | edit

迷い子さん見つかってよかったね
今日は迫力満点fだね^^
茶チャと駆けっこしたいよね^^
旦那や息子も散歩しない派なもんだから・・・
私が買い物中旦那がリード持ってそこらを歩こうとしたら
サッサと私の車の中に・・・
旦那は信用されてないんですよ^^
何だか可哀想なんですよ

茶チャママ  | URL
2014/04/26 | edit

Response:

pupusannさんへ
大丈夫 大丈夫!
私、ドMだから!!(笑)
かまってくれて嬉しいです~ww

盛り上がってますね~。
貝殻水着 (*′艸`*)
&葉っぱ(朝顔??ww)



ほたるさんへ
ほたるママさんは「♩エンダー あべんじゃー ままに チワワっ」ですか(笑)
なんかアフリカの方の言語らしいんですけどね。
謎の言葉です……(´д`)



Aコさんへ
それ猫っ!!
ライオンじゃなくて猫になってる!!Σ( ̄Д ̄;)

思い切り笑わせていただきましたww



武蔵野天国さんへ
うおっ!?
全力で30分!??
さすが暴兄さん。
アニキと呼ばせてください(あ、乙女でしたね)

そうでしょ?
みなさん個性的ww でいつも楽しませていただいてるんです (*′艸`*)
武蔵野天国さんも私的にかなりツボです(笑)



茶チャママさんへ
一緒に追いかけっこ したいなぁ~♪
きっと茶チャくんには追いつけないでしょうけどね(笑)

散歩、大事ですよね。
犬って一緒に何かをすることでしか信頼は築けないのかもしれないですね。
旦那さん!ファイティン!!

ナナセ  | URL
2014/04/26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/73-97c7360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

