みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »報告と釈明

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報告と釈明  

最初にお知らせ。

3月20日の記事で呼びかけた"群馬県でバーニーズが脱走"の捜索願い。
覚えておいででしょうか?


※5月2日追記※
個人情報も記載されていたため、画像は削除いたしました。


こちらの椿ちゃん。 なんとなんと!

このたび 無事に保護されたそうです (*´∀`*)

ほーんとよかったねー♪♪
気に掛けていただいた方、ご協力いただいた方 ありがとうございました。

ちなみに、保護に至る経緯etc…私はまったく知りませんので、聞かないでくださいませ。





そしてそして。

前々回の記事で思わぬ反響を呼んだ(それほどでもない)

ナナセのベリーダンス!! ひゃっほう♪♪



…………。

実はわたくし… ベリーダンス………………………。
















やってません。



それは詐欺じゃないのか? Σ( ̄Д ̄;)

いやっ 聞いて! ね、聞いてっ



最近、お友達のおまゆさん(ブログはこちら→"しろくまはねこである")が
"The Tracy Anderson Method"をやってらっしゃるというのを聞いて……

Amazon.でぽちぽちやってたら、結果的にコレを買ってたっていうww

ベリーダンスダイエットやせモテBODY

会社の人に見せたら爆笑された(なぜ?)


あと、これも買ってたww

スリム・コンバット

こちらは格闘技の動きから生まれたダイエット・エクササイズ。

週末に届いたので、まだ触り程度しかやってない!
が、楽しーい♪♪

しかも 思ったより効いてる!!(・∀・)

もしこれで、ナイスバディを手に入れることが出来たら……











貝殻水着姿を披露しようと思う。
※ 貝殻水着は 今夏 一部の地域で流行予定です(笑)




00220.jpeg
うまいことごまかせたんだから、余計なことをいうなっ。



00221.jpeg
うっ。 そういや最近めっきり出番ないね (;-ω-`)


DVDがお蔵入りしないよう
行く先々で ベリーダンス宣言をしています(笑)

"STOP 3日坊主!"と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 9

コメント

ホント~に!?ホントに!?ホントに貝殻水着??見れる?
実はやりませんって事がないなら信じて待てる。
・・・もうこの時点で「痩せたら」ってところが抜けてたりして。(笑)
たぶん・・・ムリだよ?
だってアタシもいろいろやったけど
最初の10日程で筋肉痛やら何やらで
誰も聞いてないのに理由つけてやめちゃうもん。(笑)
痩せないことにではなく続かない方に一万点っ!!
違う話になってきた・・・。(爆)
もしナナセさんがやりきったらアタシも頑張る!
アタシの分まで頑張って!!

OOOTAFUKU  | URL
2014/04/23 | edit

「やせモテBODY」ってとこが笑える!!
スリムコンバット、面白そうだな~(笑)
なかなかいいもん探してきたじゃないですか!!
リンクまでしていただいちゃってありがとうございます!
私は最近体調崩してからサボり気味だから、ナナセさんの頑張りを励みにまた今日から頑張るわ!!
でも、食事制限は継続中だから、体重は落ちてきています(*^^)v
貝殻水着、期待してるね!!
なんならpupusannとコラボしてくださいな!

おまゆ  | URL
2014/04/23 | edit

   ↑
おまゆさん~
貝殻水着で、踊りませんから~!!!(笑)
ごめん…ひとのブログで
コメントするなって?
まぁ~ココは絡んでおかなくっちゃ~!!!(笑)

もう~!今日はお出かけしてて
皆さんの所には、ぽち逃げでごめん~だったのに・・・(笑)
コメントせずにはいられない~(笑)
ベリーダンス・・・やってないんだぁ~!(笑)
貝殻水着仲間が出来て、とっても嬉しぃ!!!
取り急ぎ、これだけ伝えておきます~(笑)

pupusann  | URL
2014/04/23 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
いやいやいや!
のっけから「むりだよ?」って言っちゃった??ww
もうね。
この際だから、レッスン通っちゃう?とか思ったんだけど 時間がね。
これ以上睡眠時間削ったら死ぬんじゃない?と思いまして(笑)

っていうかね。
"もしナナセさんがやりきったらアタシも頑張る!"
って書いたそばから
"アタシの分まで頑張って!!"って書くOOOTAFUKUさんが最高です(*′艸`*)



おまゆさんへ
そう、みんな「やせモテBODY」で笑うのww
いまのところ 両方ともネタになっただけっていう(笑)
私、食事制限は絶対できないタイプ。
美味しいもの腹いっぱい食えないなら生きてるイミないわ~っていうタイプ(どんだけ?)

コラボ…………。
しましょうよ♪
pupusannさんと3人でww
貝殻水着でwww



pupusannさんへ
ええっ!?Σ( ̄Д ̄;)
踊らないのっ!!?
私ひとりでやったら歩くワイセツブツじゃないですか!!?

今日はお出掛けだったんですね~。
また明日の記事楽しみにしてますね~(´∀`)

ナナセ  | URL
2014/04/23 | edit

ナナセさん、私、ベリーダンスのカルチャースクールに行ったことがあります(笑)

仕事が忙しくなって、2回ほどで通えなくなってしまいましたが。。。

ふう  | URL
2014/04/24 | edit

たうちゃんの目力…半端ないねΣ(`oдО´)すご
永遠ちゃん、たうちゃんの手の平で転がされたりして (;^_^A

スリム・コンバットかあ、一石二鳥な気がする。スリムになれて
尚且つ強くなれそう←十分強いと誰かが言っております。

効果があったら教えてね~(■)ヾ(´∀`+。:.゚お願いЙЁ゚.:。+´∀`)ノ(■)

昨日は東京へ出張で(10年に1回あるかないか)CDSのお仲間さんと
晩御飯ご一緒してもらった(♡˙︶˙♡)

日曜日のFBで東京出張のことをコメントしたら、とんとん拍子に話が
進んで…と言うか進めてもらって、品川駅で待ち合わせをして、楽しい
ひと時を過ごさせてもらったよ+゚*。:゚+感【*ゝΩ・`人´・Ω-*】謝.+゚*。:゚+

犬談議に花が咲いて、とっても楽しかった(・v・*)ムフ♪
ナナセちゃんも関東圏だよね。

また機会があったら是非是非!!

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/24 | edit

スリムコンバットって名前だけだとまるでGOKIBURIとるヤツ、みたいだよねぇ~~~(笑
あ、かくいうワタクシ昔 ビリーズブートキャンプに入隊した事があったなぁ。。。なんて。
古本屋に売り飛ばしちゃったわ。。。付属のゴムロープごと( ̄(エ) ̄)

貝殻水着、落ちがまさか永遠ちんに貝殻つけて、じゃないでしょうね?
期待しちゃうわよ~~。
貝殻ってほら貝?(爆

para  | URL
2014/04/24 | edit

ナナセさん、こんにちは!

バーニーちゃん、よかったですね!

貝殻水着!!!!!
では、日程が決まりましたらご連絡をお願いします。
それまでに撮影班としてロケハンしておきますね
やっぱ、大磯ロングビーチかな……

あ、いくらギャグ好きとは言え、まちがってもホタテマンの格好にはならないでくださいね。。。

Omunao  | URL
2014/04/24 | edit

Response:

ふうさんへ
わぁ!
ベリーダンス仲間だ~♪(私やってないけど)

も1度始めてみませんか??(*´艸`*)



マメタ母ちゃんさんへ
よかったですね~♪
CDSのお仲間さんと晩御飯ですか~。
誰がきたんだろ。
横浜組のみなさんかな。

きっと話が弾みすぎて、いつまでも終われない晩御飯になったのでは?(*´艸`*)
悩みはそれぞれ違うかもしれないけど、目指す方向が一緒だから 自然に共感し合えるのがいいですよね。

私も いつか母ちゃんとマメタちゃんに会いたいです (*´∀`*)



paraさんへ
あ~!G専用のあれか!!Σ( ̄Д ̄;)
確かに(笑)

ビリーやってたんですね~。
昔、友人の彼女がめちゃくちゃハマったそうで、デートしてても「ビリーの時間だから帰る!」なんてことが続いて、結局お別れしてました(あほか)

懐かしいな~ビリー(やってないくせに)



Omunaoさんへ
こんにちは!

ごめんなさい ホタテマンがわからなかった (。>ω<)
あ~、ひょうきん族かー(ググったらしい)

でっかいホタテガイの着ぐるみつくって、永遠に着せたら ビーナス誕生みたいにならないかしら??ww


ならないかー (|||-ω-)

ナナセ  | URL
2014/04/25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/72-72503141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

