みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »永遠とナナセは高いところがお好き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠とナナセは高いところがお好き。  

猫は高いとこ好きだけど、犬ってどうなんだろ。
ちなみに 永遠は好き。

ちょっと小高い場所には必ず登りたがるし。
こーいうところも大好き (・∀・)


崖っぷちも好き♪♪

00211.jpeg
いらんこと言うな (;-ω-`)


これね。
写真だとわかりづらいと思うけど、けっこう高さあるのよ。

00215.jpeg

トンネルとかトンネル横の壁とか見ると、今 永遠がいるところの高さがお解かりいただけるだろーか(降りろ)




高いところからのぞくのも やっぱり好き♪♪

00214.jpeg
っていうか、ここからなら 飛んでもたぶん普通に着地 (-"-)

ちょっと足ひねるくらいで、別段 面白くも感動もないシーンになること間違いなし。
もっと有意義な時間と体力の使い方しなさい。




00216.jpeg

んだとぉ コラ !! ヾ(`Д´)ノ



よく見たら 永遠の衣装(?)もちょっとベリーダンサーっぽいかも…
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 9

コメント

わっわっ、相当高いじゃん!!永遠ちゃんあぶなっ(>_<)

覗いてる姿、間違いなく人入ってるな・・・

ナナセさん、ベリーダンスやってんの??
遥か昔新婚旅行地のイスタンブルで見た時は文字通り釘付けとなりました。
永遠ペアのベリーダンス見てみたい!

柴犬テツ父  | URL
2014/04/19 | edit

永遠ちゃんと七瀬さんと一緒で、私も結構高いところ平気な方です。
永遠ちゃん楽しそうだな!
手をついて立ってる後ろ姿が本当に人みたい!!
ベリーダンスやってるの?
セクシーじゃ~ん(´∀`*)
もしかして、「脱いだら私すごいんです」的なナイスバディなの?
永遠ちゃんとお揃いセクシーキャミ(ドレス)着て、一緒に踊ってほしいわ~(≧∇≦*)

おまゆ  | URL
2014/04/19 | edit

みなさんと同じく、立ってる姿にくぎ付け
こりゃ、人の体のラインだわ!!

レッサーパンダの風太くん思い出しちゃった(≧▽≦)

柴犬はな  | URL
2014/04/19 | edit

うちのニコも高いとこ好きです。
覗き込む永遠ちゃんの後ろ姿がかわい過ぎ♪
次回更新はナナセさんのベリーダンス姿ですね。おっしゃ。

あが  | URL
2014/04/19 | edit

崖っぷち我が人生、に大爆笑(≧◇≦)

立って覗くの、好きだよね~。
柴のほうが足が短いから笑えるけど、
永遠ちんは完全に背中にチャックがあって
人はいってる、よね(笑

ベリーダンス♪素敵!ぜひ見たい~~~~。
腰クネクネ、色っぽいん~~~。

para  | URL
2014/04/19 | edit

もう!!!ナナセさんの
ベリーダンスしか頭に残らへんかった~(笑)
だからかぁ~ヤシの実型の水着持ってるのは~
なぜ?って考えちゃいましたよ~
もしや?ハワイヤンセンター出身かと
思っちゃいました~(笑)

永遠ちゃん、怖いよ~
ヒヤ~ッとする!!!
落っこちないでよ~~~

pupusann  | URL
2014/04/19 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
いや。
いつもこんな危ないことしてるわけじゃありませんよ。
わたくしだって、命は惜しいですから (;´д`)ゞ

ほほー。
主任のハネムーンはトルコですか。
サバサンド食べました? (*′艸`*)



おまゆさんへ
おおっ!
高いところ好き同盟の方が♪♪(なんだそりゃ)
フリーフォールとか大好きです (´∀`)

私、脱いだら……すごいかもしれません。
がっかり度がww (´Д`。)



柴犬はなさんへ
いやいや~。
風太くんの姿勢の良さには及びません~(笑)

でも なぜか立つと姿勢が良くなるお永遠さんですww
犬ってそうなのかなぁ。



あがさんへ
犬の後姿って可愛いですよね。
特に頭のラインが 私的にたまらんポイントです (*′艸`*)

ニコちゃんも高いところすきなんだ~?
運動神経抜群だもんね♪♪



paraさんへ
背中にチャック!!
あったらいいですよね~。
ちゃーっと脱いで、洗濯機でごんごん回して、干しておけば丸洗い完了!みたいな。

脱いでる間、どんな状態なのか気にかかるところですが (゚Д゚)



pupusannさんへ
もう やりますか!!
今年の夏は、貝殻水着とヤシの実ブラで!!(何を?)
ハワイアンセンター乗り込みますかっ!!(捕まります)

あ。
でも私、西島さんを想って 枕にちゅっちゅしたりはしないわよ~(笑)

ナナセ  | URL
2014/04/19 | edit

きゃー ナナセちゃん、ベリーダンスやってるの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
動画で載せてみてー(#^.^#)

永遠ちゃん、ナナセちゃんお手製('_'?)...ン?のキャミソールが
とってもお似合いよ(*^m^*)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/19 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
お手製(?)キャミww
この日以来 着せてないなぁ(さんざん笑ったし)

いつかこのキャミ着た永遠と、黒パンツのコジくんとで一緒に写真撮りたいですね♪(やめて~)

ナナセ  | URL
2014/04/21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/70-2406f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

