みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »ソチ 狙ってる?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソチ 狙ってる?  

それはクリスマスイブの夜の出来事。
食事をすませたお永遠さん、軽快な足取りで ほてほてとキッチンへ向かう。

あの歩き方……







あやしい(;¬_¬)


食器棚の影からこっそりのぞいて見れば…









おうっ!?

いなばうあ



ちなみに狙ってるものの詳細。
いなばうあ2
どちらもきれいさっぱりカラですよ。







「お~い、永遠さーん」



ごまかし


え?なにその「見られてたの今気づきました」みたいなの。
まだまだ誤魔化しの余地はあるとでも??


っていうか すでにこっそりも何もなく、私あなたのすぐとなりで iphone かまえて写真撮ってるんですけど…。
飼い主真横にいてその暴挙??(>ω<;)






ちょっと反省しなさい。
罰としてサンタさんのお手伝いいっといで(`・ω・)ノ








けっ
うわっ。なんてイヤそうな顔Σ( ̄Д ̄;)



↓↓そうそうにトナカイ辞退し、ぬくぬくと食後のフルーツなぞ堪能しやがった永遠ちむにぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

1ミリの曇りのない眼差し キリッ!
そんな目見せられたら、現行犯でも「やってないね」ってなりそう

柴犬テツ父  | URL
2013/12/25 | edit

あらーーー見事ないなばうあー(*´ω`*)
こんな体勢になってでもたべたいって…
なんて貪欲な\(^o^)/
永遠ちゃん、きらきらおめめでかわゆい(*´д`*) ハァハァ

ぶさいくさくたろー  | URL
2013/12/25 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
そーですよねー。
人も犬も美人は得ですよねー(´-ω-`) ……ちっv-359




ぶさいくさくたろーさんへ
永遠はまだ若いせいか、体が柔らかくて。
柄も手伝ってか「頭どこいったーっ!?」みたいな体勢になってることがあります(笑)

ひめちゃんもキラキラとゴルゴと使いわけてるよねー♪
さすが今時の子(・∀・)

ナナセ  | URL
2013/12/26 | edit

永遠ちゃん、その目!
ほんとうに「へ?」「なにか?」
って聞こえてきそう~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

永遠ちゃん、まだまだ食べ盛りなのかしら?
秋田犬も女の子だとこんなお茶目なところがあるのね。
いや~、その顔、ホント可愛いわ♪



para  | URL
2013/12/27 | edit

Response:

paraさんへ
まだまだま~だ食べ盛りです。いつまで続くのか…(;´д`)
デカい体で表情とかしぐさとかも今だ子犬っぽくて(笑)
歩子さんのような和犬の落着きがでるのはまだ先ですなぁ。
目指せ!永遠デラックス!?

ナナセ  | URL
2013/12/28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/7-eb40c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

