みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »ちょこっと牛。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっと牛。  

イマイチすっきりしない天気の日曜日。

曇りがちな気分をひっさげて 柏木牧場へやってきた永遠ペア。
牧場といっても 肉類・乳製品の直売所とスナックスタンドしかなく、1日どころか2時間もあそべない ( ゚д゚ )


00205.jpeg
盛り上がりに欠けるぜ (´-ω-`)

というか、牛舎の中に牛がいるだけで ふだん放牧されているわけではない。
この日は日曜だったので、4,5頭の牛さんがたまたま客寄せパンダ的に外に出ていた。




牛さんと触れ合えるかな?

00206.jpeg
…とかなるよね、やっぱり?? (-"-)



00207.jpeg
と、思いきや お互いわりと無関心………。




00208.jpeg

実は 永遠が見つめる先にいるのは……

牛ではなく。









黒ラブっ(野放し)!! Σ( ̄Д ̄;)

牛さんのエリア越しに見ていたが 明らかに飼い主がラブよりアレっぽかった ので、早々に立ち去る。




00209.jpeg
そだね。



じゃ、せっかくだから菜の花と写真撮ってこか♪

00210.jpeg
面倒くさそうにしやがって……(;-ω-`)



イマイチすっきりしない天気の休日。
だけどこの後 イタリアンバニラソフトとメンチカツを買って、結局 ほくほくした休日になった (*´∀`*)

午後から永遠の丸洗い(セルフ)が待ってるんだけど(笑)



おいしいものがあれば幸せ
一緒に食べる人がいれば もっと幸せ そんなあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

ちょこっと牛、っていうから
永遠ちゃん、牛さん食べに行ってきたのかと思ったーーー(笑

永遠ちゃん、でっかい異種生物に対して大人の対応ね。。。
歩子はヤギ、ヒツジはプレイバウしながらウォウォとうるさい。
馬はデカすぎて怖くて なんだ―お前ーとワンワンうるさい、だもんね(-_-;)

アイス、食べられたかな?
ソフトクリームが美味しくなってきたよね~♪

para  | URL
2014/04/15 | edit

柏木牧場のサイトチェックしちゃいました!(笑)

イタリアンバニラソフトとメンチカツは美味しかったですか?

>明らかに飼い主がラブよりアレっぽかった ので、
アレって何?(笑) 大変気になります。

おまゆ  | URL
2014/04/15 | edit

Response:

paraさんへ
牛さん食べずに見るだけ~ww
ソフトは永遠も食べたけど。
ここの飲むヨーグルトは絶品なんです。
永遠もいつも食べてるヨーグルトとは違いがわかるらしく、まさに目の色が変わります。

ぽっちゃんはでっかい異種生物に対して興味シンシンになるのかな。
好奇心のカタマリ??(*´艸`*)
それも賑やかでたのしいかも(笑)



おまゆさんへ
おーいしかった~♪
とーっても おーいしかったわ~♪
ちょっと遠くなりますが、県内に服部牧場というのもあって そちらは1日楽しめます (*´艸`*)

アレって ほら アレよ。
よそ様の土地で、まわりに人がいようと犬を野放しにしてへらへらしてる飼い主の総称よ(笑)

ナナセ  | URL
2014/04/15 | edit

ナナセちゃん♪
 
今ぐらいの気候でも、永遠ちゃんも暑いよ~って言う?
もうコジはかなりハアハア(;^_^A

イタリアンバニラソフトってどんな味?
ミンチカツも魅力的~♪

アレって何?って思ったけど、上のコメントで理解できたよ(*^_^*)
アレって人の迷惑省みずだもんね。さっさと距離をとるのが賢明だと思う(⌒^⌒)b うん

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/15 | edit

柏木牧場!
すみません、実は牛フェチなもので、思わず反応してしまいました^^;
確かに、あそこ、買い食いには困りませんが、牛、少なすぎですよね~
がっつり牛を見るなら、大野山かも。ほんとにただ牛がいるだけですが^^;
でも、永遠ちゃん、対牛ほんとに大人!
アレックスは、わんすか喧嘩を売りまくっては、結果、牛の注目を集め、牛がわらわら寄って来ます(゜Д゜)
それを止めずに、ここぞとばかりに牛を激写する私…こんな飼い主も、ある意味、アレですね(´`:)

あれ母  | URL
2014/04/15 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
コジくんももう暑いんだ!
もう日中は場所選ばないとお散歩できなくなってきましたよ~。
少しでも涼しくなるようにと思って、ブラッシングで毛を取ってるんだけど やっぱり暑いよねー(;-ω-`)

でも今年は冷夏みたいですよ。
ってことは野菜が値上がりするのか……(|||-ω-)



あれ母さんへ
わはは♪♪
牛がわらわらよって来るアレくん!!
牛追い犬ならぬ 牛寄せ犬!!!
想像して思わず大爆笑しちゃいました~ (≧▽≦)

大野山って初めて知りました~(今ググった)
よし!今週末は大野山だっ♪♪

それにしても 母さん、牛フェチって…!?ww

ナナセ  | URL
2014/04/16 | edit

イタリアンバニラソフト~☆

うちは田舎なので、少し足を伸ばせば牧場系お出かけ先がたくさん・・・。野菊も牛は無関心、ヤギには「あいつ何や、やったろかな~?」て感じでした。(^^*)

ほんとアレな人困りますよね。笑 なんでこっちが避けなあかんねんとムッとしますけど、やっぱり君子あやうきに近寄らず、これに限ります。

イタリアンバニラソフトがぁ~~~おいしそぉ~~アイスに目が無いんですよー。。。

ミホッチ☆  | URL
2014/04/16 | edit

どんなソフトなのか気になるな~
永遠ちゃん丸洗いされましたか^^
永遠ちゃんの丸洗いはさぞかし大変でしょうね
ダニね~・・・
真冬に山でタヌキ追いかけてダニをもらってから
一年中つけてますよ
山には野生動物の置き土産にダニやノミが心配で

茶チャママ  | URL
2014/04/16 | edit

飼主が、ラブよりあれっぽかった?って
なになに~~~~???
気になるよ~(笑)

イタリアンジェラード、うまそ~
食べたい!!!
メンチカツも~~~食べたいよ~
おいしかったのね・・・

pupusann  | URL
2014/04/16 | edit

ナナセさん、こんにちは!

へえ!柏木牧場ですかあ。。
仕事の関係で愛甲石田にはちょくちょく行くのですが、こちら側はよく知りません。。

早速調べちゃいました!
いいですね!
うん、乳製品もいいけど、カツさんどとか美味しそう!!
いつもながらこころのしっぽを高速振りしちゃいますよ~
ここに行ったら、永遠ちゃんも帰りたがらないのでは???

こういうのんびりした一日って、いいですよね。。

Omunao  | URL
2014/04/17 | edit

Response:

ミホッチ☆さんへ
え~!?田舎??
しょっちゅうカフェで女子力あげられるような環境にいるのに~。

イタリアンバニラ、ミルクたっぷりの牧場系ソフトに比べて 甘さ控えめで でもバニラ風味はしっかりしているオサレソフトです。
野菊ちゃんはもしかしたらイタリア留学中(?)に 本場ものを食べてるかもww



茶チャママさんへ
永遠丸洗い……。
家だと後片付けだなんだで半日仕事なんですけどね (|||-ω-)
いつもセルフのお店なので、洗って乾かすまで1時間くらいなんです。

うちはダニや虫も怖いし、何よりマムシが怖いので しばらく山はおあずけです(涙)
行けるのは整備されたハイキングコースくらいかなぁ。



pupusannさんへ
あほっぽかった(言っちゃった!)
まぁ私も人のこと言えないけど!
よくまわりから「大丈夫?ww(主に頭が)」って言われるけど!!

メンチとソフトがおいしかったからいーけど(いいの?)



Omunaoさんへ
このあたり…牧場と畑と川しかないですしね (;-ω-`)
永遠も 牧場より川沿いを散歩するほうが楽しそうっていうねww
私も永遠も 都会では生きていけないタイプだな(笑)

食べ物はさすがに何でもおいしいので 割といつ行っても混んでいます。
からあげ丼食べたかったのに、午前中に「売り切れです」ってどーいうことよーっ!!

ナナセ  | URL
2014/04/17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/68-ee43e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

