みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »買い食いは禁止です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い食いは禁止です。  

はい。
みんなー 席につけー。


ホームルームを始めまーす。






いいですか?

正直に名乗り出てくれれば、先生 怒りません。
正直は素晴らしいことですよ??


まず、我が校では 帰宅時に飲食店への寄り道・買い食いは禁止です。

にもかかわらず!
最近、あの超有名店 マクドナルドに立ち寄っている生徒がいます! Σ( ̄Д ̄;)

しかもあろうことか!



永遠の散歩コースにマックのポテトをバラまいている 人がいます!!


この間は、道祖神にポテト3本ほどお供えしてありました。






トラップですか?? (-"-)


この一連のイタズラに心当たりのある者は あとで職員室まで来るよーにっ。
チクリも大歓迎ですよww


では 最後にもう1回言います。

飲食店への寄り道・買い食いは禁止です!!
いいですね?












00202.jpeg

先生 言いましたっ ヾ(`Д´)ノ
買い食いは禁止っ!!




00203.jpeg
お前ひとりじゃマックには入れないんだぞーっ
※ ふたり一緒でも入れません。


ご近所散歩コースに定期的にバラまかれているマックのポテト(実話)。
はたしてこの事件の犯人はっ!?


- to be continued -

いや 続かないだろ (・∀・)



久しぶりにやってみた茶番劇場(笑)
おつきあいくださったついでに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

コメント

そんなの道端でテツが見つけたら、
小躍りしながら駆け寄って遠慮なしに頬張ること間違いなし!!

ポテトの香りは人間でもやられちゃうのに・・・・

危険なトラップ、迷惑ですので即刻やめなさい<`ヘ´>

柴犬テツ父  | URL
2014/04/13 | edit

うちの場合、駅前にあるケンタ前が危険地帯です(ノ゚ο゚)ノ
なぜか骨付きチキンの食べこぼしがアチコチに…
ここを通るときはリードをチョット引き上げながら毎回そそくさと歩いてます

落ちてる物に絶対反応しないよう躾が入ってるワンもいるのだけど
うちは速攻反応しちゃって…
永遠ちゃんも反応してしまうクチですか~?(*′艸`)

柴犬はな  | URL
2014/04/13 | edit

ローソンなどが出来てからゴミが多いんですよ><
匂い嗅ぐだけなんですが(それだ肉やパン魚なら丸呑み><)
散歩コースから外しました
棄てる子に注意すると怒鳴り返され><
良く聴くと親が朝ご飯作らないそうです
ホントかよ??
永遠ちゃんそのコース外そうよ
お腹痛くなったら大変だ

茶チャママ  | URL
2014/04/13 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
ポテトは危険ですよね~ (-"-)
永遠も小躍りしてます。
逆に言えば、小躍りしてくれるので「これは絶対食い物系だ」と予測がつきやすい(笑)

飼い主思いのよいこですww (*´艸`*)



柴犬はなさんへ
うちの周りはコンビニの骨付きチキン(の骨)!!
それが道端の植え込みや草花の陰に捨てられてると、絶対私より永遠の方が早く見つけてしまうんですよね~ (|||-ω-)

うちも速攻反応しますよん♪
その分、いきなり別犬のようにやる気がみなぎるので非常にわかりやすくて助かりますww



茶チャママさんへ
ポイ捨てされてるのって、ほとんどがコンビニのゴミですよね。
永遠家から徒歩5分圏内に数軒コンビニがあって、どちらへ行ってもなにかしら落ちてるんですよ~v-356
まぁトレーニングの一環だと思えば、ね (;-ω-`)

>棄てる子に注意すると怒鳴り返され><
私なら「親がメシ作らないのとポイ捨てとなんの関係があんだよっ!!」と怒鳴り返しそうです……(未熟者)

ナナセ  | URL
2014/04/14 | edit

なんでマックのポテトがばらまかれてるんでしょう?
買ったはいいが、不味くてそのへんに捨てたんでしょうか?
ワンちゃん散歩コースに人間の食べ物が落ちてるのは問題アリですよね~(・・;)
最近危ない奴がいるから、拾い食いして病気になっちゃったりすると困るし、飼い主さん責任重大だ!

おまゆ  | URL
2014/04/14 | edit

うちはね~大福ドッグランの向かいに
ドックフードがパラパラ置いてあるよ;
誰が何の為に・・・毒でも入ってるんじゃ・・・
旦那さんが食べないかと心配になる
食べねーかー(=´Д`=)ゞ

あい  | URL
2014/04/14 | edit

なぜにポテトが??
ちゃんと食べようよー、落とすなよ-ーーー(ーー゛)
まったく本当にビックらするもんがたくさん落ちてるもんね。
ゆで卵のかじったやつとか!

まぁすこしの拾い食いなら大丈夫だけど中には意図的にトラップ仕掛ける輩もいることは事実。
(動物病院のHPに画びょう入り魚肉ソーセージが落ちてますって注意書きがあった!)
永遠ちん、おいしいものはナナセさんからだけもらおうね!

para  | URL
2014/04/14 | edit

えぇ~買い食い禁止なのぉ~
えぇ~!!!
こんな感じで一番最後まで言ってて
怒られた経験数知れずの、pupusannです!

でも、誰?要らんねんやったら・・・
くれたらいいのに・・・そんな問題ちゃう?(笑)
それより・・・マクド、夜中に食べたくなった~~~
責任とってよ~!!!(笑)

pupusann  | URL
2014/04/14 | edit

こんばんは(^^)

ナナセさん、永遠ちゃん
こちらでは、はじめましてですねe-463

ナナセさんには前回、前々回と、当ブログにコメントをありがとうございましたe-466
さくらの日々だけを書いていこうと思いつつ、気が付けば、あれこれ書いてしまっています。

でも、ワンコと暮らす日々の幸せを、この子たちがそこにいてくれるだけで
いっぱい与えてもらっていることを思うと、
なんとしてもこの命を守ってあげたい気持ちになってしまいます。

永遠ちゃんのナナセさんを見上げるお目目~、その笑顔がとってもかわいい~e-266
信頼の絆が深く強い証拠ですね。

また、遊びにまいりますねe-266

さくらmama  | URL
2014/04/14 | edit

Response:

おまゆさんへ
紙袋やジュースのカップなんかも一緒に捨てられてるから、たぶん食べ終わって(残して)そのまま捨てていった…んじゃないかと(-"-)
もし見かけたら「忘れ物だよ~」と届けてあげたいww

まぁ犬猫を狙った毒物とかではないから、その点は救いがあるのかな (;-ω-`)



あいさんへ
えぇーっ!?それ怖いっΣ( ̄Д ̄;)
ドッグフードって時点で人が食べ残したとか、ポイ捨てとかじゃないですよね。

旦那さんは大丈夫ですよ~。
そのために 大福ちゃんがちゃんとお散歩についていってあげてるんだから~(すみません、旦那さんv-356



paraさんへ
びっくりするような物といえば。
前に散歩中に 食べ物じゃない、ここには書けないものが落ちているのに遭遇したことが…(|||-ω-)

画びょう入りソーセージ!!
やっぱりいるんだね!そーいう輩がっv-359

和犬って、食べ物が落ちていてもハナからスルー派と「落ちてるものはオレのもの」派と けっこう両極端に分かれる気がする(笑)



pupusannさんへ
要らんねんやったら・・・くれたらいいのにって
冬は一晩放置されて、冷凍ポテトになってたんだよ~ww
そして、そんなポテトでも食おうとするうちの犬 (;-ω-`)

夜中のマックとかカップラーメンっておいしさ1.5倍増しですよね~♪♪
あ。これ夜中に読まないでくださいね~ww



さくらmamaさんへ
コメントありがとうございます♪

そうでしょう?
永遠可愛いでしょう?(おい)
人ももちろんですが、犬も猫も動物は 生きてきたすべてが目に現れると思います。
将来 年をとった永遠が、さくらちゃんみたいな目で私を見上げてくれたら本当に嬉しい。

>なんとしてもこの命を守ってあげたい気持ちになってしまいます。
こう思っている人、たくさんいると思います。
さくらmamaさんのブログは、健康や食事についてとても詳細に書かれていて、ワンコを守りたいすべての飼い主さんに読んでほしいな と思います。

いつも さくらちゃんへの溢れる愛情が伝わってきて、ニヤニヤしながら読んでます (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/04/15 | edit

その笑顔でねだられたらマック寄っちゃいそう^^;

初めまして。六花の預かりです。
コメありがとうございました。
リンクから遊びに来たのですが・・・記事が面白くてハマりました!
永遠ちゃんの「今日マック寄ってく?」の満面笑みがたまらなく可愛い♪

やっぱ買い食いはだめね。ってか食べ歩きはダメよね!
先生、犯人見つけたら厳重注意お願いしまっす!

ミユキ  | URL
2014/04/16 | edit

Response:

ミユキさんへ
こんにちは♪
記事、読んでいただいてありがとうございます。

六花ちゃん、はじめて見た時に永遠そっくり!って思ったんです^^
容赦ないあそびかたも……そっくりww
なのに 永遠より数倍賢そう!!(笑)

六花ちゃんの毛は、写真でもわかるくらい まだふわふわですね。
いいな~ (*´艸`*)

ナナセ  | URL
2014/04/17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/67-a876bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

