みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »わっほい祭り♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わっほい祭り♪  

わっほい♪

…でおなじみの mokeちゃんのところで。
お買い物しました (*´艸`*)

mokeちゃんのところ→ チャリティーショップ 「もけりーにゃ!」
クリック ぴょい~ん♪♪




オリジナルキーホルダー

00190.jpeg
わっほーいっ♪♪ わっほい♪の使い方 あってる…?

おなじみ たう&永遠。
一緒に ご近所わんこの分も作ってもらいましたー (*´艸`*)



00193.jpeg
永遠 ver. は パスケースに♪



00194.jpeg
たうこ ver. は 会社内でコンビニとか行くとき用のバッグに♪



あ。
ちなみに わたくしの会社PCの上には………

00195.jpeg
ふくたん!!
恋愛運アップ狙ってます(笑)



…………。

私の恋愛運はともかく。


キーホルダー いいでしょう?? 羨ましいでしょう??

欲しくなっちゃうでしょう?? (*´∀`*)



そう思ったあなたは クリックぴょいん♪ → チャリティーショップ 「もけりーにゃ!」


そして今回。
天然石ブレスレットも作っていただきましたー (*´∀`*)

00191.jpeg
左側のは 猫用おもちゃ「キャットニップ入りミニテトラ」
このミニテトラ、たうこはシンナーのように抱え込んで吸い込んでた…… (|||-ω-)



00192ngy.jpeg
ブレスレット
これからの季節、活躍しそうな色使い (・∀・)♪

こちらは はるちゃんセンスで作っていただきました。
はるちゃんありがとー 気に入ってさっそく毎日つけてるよー♪♪

はるちゃんのお店はこちら → チャリティーショップ「猫里茶屋」
ちなみに はるちゃんはるちゃん言ってる私は はるちゃんとは一面識もありません(笑)




あとねー。
もけこん家のみなさんのポストカードセットも買ったー!! (≧▽≦)
でも写真撮り忘れたーww


他にも可愛い雑貨なんかもあるから ぜひチェックしてみてねー (*′艸`*)

っていう 宣伝 でした(笑) わっほいほーい♪♪



mokeちゃんも はるちゃんも 今ちょっとばったばたみたいだから
ご注文の際は気長~に待ってると 忘れたころにやってきて2度おいしい みたいな?

ついでに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


※ コメントのお返事すこ~しお待ちくださいませ。私もばったばたww

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 7

コメント

かわいいのが来ましたね~~~
自分ちの子達ので
作れるんだ~!
知らなかった~~~

恋愛運、アップ・・・(笑)
笑ってごまかすなぁ~って言った?
大丈夫!願えば叶う!
一緒に逃避行目指して
がんばりましょう~~~!!!

pupusann  | URL
2014/04/11 | edit

おお~、すごいな~。
みんななんてマメなんでしょう!!

ふくちゃんは恋愛運UPなんだ(笑)
永遠ちゃんだって、犬好きの素敵なメンズとのキューピットになってくれるかもよ!
あ、永遠ちゃんと趣味が似てるからメンズの取り合いになって、永遠ちゃんに負けたりして…(笑)

いつでもしろくまに会いにきてくださいね!
私も永遠ちゃんたうこちゃんに会いたいです!!

おまゆ  | URL
2014/04/11 | edit

Response:

pupusannさんへ
もうね。
神頼み ならぬふくたん頼み(笑)

1度ね~ 逃避行したんですよ。
愛しの西島秀俊さんと (*′艸`*)


夢の中でww
目が覚めて、今なら間に合うかも!と2度寝したんですが、続きは見られなかった……(´Д`。)



おまゆさんへ
永遠に負ける私……。
なんか なさそうでありそうなところがシュールだわ(笑)

しろくまさんて、他の猫ちゃんとはどうなのかな?
もし私が行ったら 永遠臭・たう臭染みついてるだろうから、渾身の「シャーッ!!!」されたりしてww

ナナセ  | URL
2014/04/12 | edit

宣伝ありがとー!(わっほいほい♪)

・・・って。ナナセちゃんや。
私って、「わっほい♪」で、お馴染みだったんだ?(笑)

使い方ね、合ってるよ。うん。(素敵よ!)

それじゃ。
ナナセちゃんは、「ぴょいん♪」でお馴染みってことでいい?←気に入った。

mokekon  | URL
2014/04/12 | edit

Response:

mokekonさんへ
うん そう。
ほんとは 白目。でお馴染みと迷ったんだけど。

はじめて見た人が「どーいうこと!?この人白目!?大丈夫っ!!?」って
なっちゃうと返って営業妨害になるかも……
と思って「わっほい♪」。

けっこう思慮深いな、私(えぇーっ!?)

ナナセ  | URL
2014/04/14 | edit

忙しそうだね。。
でもどうしてもコメントに書きたいくだらないことが。。。

ナナセさん、
めっちゃ手が綺麗~~~~~~!

あ、コメ返不要です( ̄▽ ̄)

para  | URL
2014/04/14 | edit

Response:

さんへ
わっほい♪♪
ありがとうございます~(*´∀`*)

GWまではばったばたです~。
…みんなそうか (・∀・)

ナナセ  | URL
2014/04/15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/66-cf032342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

