みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »永遠コレ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠コレ♪  

雨が降ろうが雪が降ろうが、毎日さんぽ派の永遠ペア。
そんな時は合羽(レインコートとは言わない昭和の女)着て、玄関にタオルを準備してから出掛ける…


のだが、意外に盲点なのが雨上がり (-"-)

雨はやみ 太陽さえ顔を出していても、汚犬になる危険性がいち番高いのは 実は雨上がりだったりする。





でも 雨やんでんのに合羽着せるのも、ねぇ??
でも 雨上がりってすごいお腹が汚れるし……ねぇ?? (´-ω-`)


というワケで、ナナセ作成・永遠用キャミソールドレス

00172_20140408153616b5f.jpeg
私のもう着ないキャミの肩ひものところを一部縫い直しただけ。
間違ってもイチから作ったワケではないよ!!



00173_20140408153616402.jpeg
これで腹回りの汚れを防げる♪ 腹黒い秋田にならずにすむぞ~♪



しかも。

超 可愛い (*´艸`*)

00174.jpeg
うん。思ったより悪くない…かも。








と思ったのに!!

前から見ると なぜか 場末のホステスにっ!! Σ(゚д゚lll)

00175.jpeg
うわぁ なんか腹立つわー そのだらしなさ (-"-)


永遠ちゃんは 東京ガールズコレクションには出られないわね~
と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




** おまけ **

00170_20140408153615dab.jpeg
この花なんでしょう??

梅かな。
永遠地方ではわりとよく見るんだけど。
同じ木から(っていうか同じ花でも)ピンクと白の花びらが一緒に出てる不思議な花。


00171_201404081536155c3.jpeg
title:永遠と不思議な花 (そのまんまかっ)

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

おお~♪

(^o^) ヒンミンデス

OH!永遠ちゃん、せくしーぃ♪
(^o^) ブラボー

世の男性達を、釘づけにしています♪
(^o^) ステキー&ナイスバディ

MOMA  | URL
2014/04/09 | edit

永遠ちゃん♪ 世の男性を手玉に取る魔性の女の
顔も持つのね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

このお花、梅かなあ★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
百合や薔薇も豪華でステキだけど、私は梅や桜みたいに
小さい花が沢山咲いているのが大好きなんだ(♡˙︶˙♡)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/09 | edit

Response:

MOMAさんへ
永遠は3サイズ測ったら、かなりのダイナマイトバディですよww
でも できることなら 私が、世の男性達を釘づけにしたいところです……(;-ω-`)



マメタ母ちゃんさんへ
魔性の女…になる予定が場末の女になってしまった!!(笑)

花、やっぱり梅かなぁ (・∀・)
桃との見分けがイマイチむずかしい~……

私は桔梗や竜胆とか 好きですね~。
ひっそりと力強く咲いてる感じが。私みたいでww (おいv-359

ナナセ  | URL
2014/04/09 | edit

もしかして、桃の花じゃないですか?
私も自信ないんですけど…

永遠ちゃん、キャミソール似合ってるよ!
すごく可愛い!!(≧∇≦*)
と思ったら場末のホステスショットで大笑いしちゃったよ~!!!
本当に絡み酒みたいな顔してるよ~( ´艸`)ムププ
永遠ちゃんとナナセさんで夏にはおそろいのキャミでオシャレして出かけてみたら~?(笑)

おまゆ  | URL
2014/04/09 | edit

いや~笑っちゃいました(^0^)
う~ん似合いますよ^^
茶チャは山を駆け回るのでその度お風呂場直行ですよ^^
言われる間も無く自分で行くから^^
でもこの頃太ったんですよ
アキちゃん走り方が重そうなんだもん><
茶チャと散歩の後はご飯食べるが早いかzzzz・・・
でもいつもの散歩の時には三十分歩いて終わりですって><
羨ましいな~・・・
茶チャは雨以外で散歩早めに切り上げると不満そうにするんだから
永遠ちゃん不満そうな顔しないのかな??

茶チャママ  | URL
2014/04/09 | edit

やべぇ~、その場末のスナック通っちゃそう(笑) 
ママがナナセさんで、チーママが永遠ちゃんかな?

しかし本当に酔っぱらっているような表情の永遠ちゃん、さすが女優!です(^^)/

柴犬テツ父  | URL
2014/04/09 | edit

あ~はははっ!!!
かわいいやん~
そっか~前が下がって見えるのかな?
でもぴったり~
これに味を占めて
おパンツやおブラジャー付けさせないように・・・(笑)
ちょっと見たいけど~(笑)

お腹って汚れるね~確かに・・・
跳ねるのかな?地面の水が~

pupusann  | URL
2014/04/09 | edit

いいーー

゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

すげー可愛い~~~大福にも作ってあげた~い
と思ったらオチがあったのか~~
それに大福はオスだったな。

よくみたら後ろ前に着てるー!?
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

あい  | URL
2014/04/09 | edit

ぷぷ。キャミソール姿。
永遠ちゃん可愛いけれど、笑いが出てくる。

ブログリンクしても良いですか?

こまろのまま  | URL
2014/04/09 | edit

ナナセちゃん♪

余計なことかもだけど…ランキング上がったね。
ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/10 | edit

Response:

おまゆさんへ
なるほど これが桃か!!Σ( ̄Д ̄;)
時期的には ほぼ染井吉野と同時期に咲き始めます♪

愛犬とペアルックかぁ~。
それもアリかも (*´∀`*)
でも私と永遠が こういうヒラヒラ系の服着てたら、笑いを買いそうな気がスル……。



茶チャママさんへ
えらいな~茶チャくん。
自分から お風呂場直行するんだー?
ママさんも毎日足洗いが日課なのですね (´艸`)

永遠も散歩が短いと不満たらたらですよ~。
この間、
・雨上がり(寒い)
・夜遅い
・私体調不良
で、30分ほどで切り上げようとしたら さりげな~く家の前をスルーされました。
で、もう1週コースに(笑)



柴犬テツ父さんへ
スナック通っちゃう??ww
大和撫子系のいいこ 揃えてるわよぉ~
立ち耳・巻きしっぽ・もっふもふ……(*´∀`*)

でも お触りは厳禁ですからっっ!!!(笑)



pupusannさんへ
おパンツはともかく……
おブラジャーってなに!?www
でもかぼちゃみたいなおパンツ履かせたら、かわいいかも~(笑)

お腹ね。
泥もはねるし、濡れてる草むらもいくし、地面がどろんこでも(どろんこだから か?)寝転ぶし……(|||-ω-)

まぁ…いーのよ。
楽しければ♪♪



あいさんへ
大福ちゃんはね~
純白の貴公子だから (*´艸`*)
なんでも着こなせそうですね~♪♪

あ。
そういえば!!
FBI レインコート、お揃いです (*´∀`*)
カラーも一緒。
もうね、並んで歩きたい♪♪



こまろのままさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございまーす♪

女はね 清楚とセクシーのバランスが大切よ(by永遠)

リンク大歓迎です (*´∀`*)
ありがとうございます~♪♪

ナナセ  | URL
2014/04/10 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
ありがとうございま~す i-178
やっぱり「読んでくれてる人がいる」ってすごく嬉しいですね (*´∀`*)

母ちゃん、これからもどうぞよろしくです~ (`・ω・´)

ナナセ  | URL
2014/04/10 | edit

永遠ちゃん、オシャレさんだわねー(´∀`*)ウフフ
似合ってるわよー!素敵よ!素敵!!

「スナック永遠」のオープンの際は、是非呼んでねwww
ヘネシー入れちゃう・・・!(趣旨が違う。)

mokekon  | URL
2014/04/10 | edit

なにこれ?!
いいわぁ、永遠ちん。。。昭和の匂いもぷんぷんな感じの
和風スナック?(≧◇≦)
ボトルキープするわ、ワタシ!

えー、おさわり禁止なん?

んじゃ、お持ち帰り(`・ω・´)でっ!(笑

para  | URL
2014/04/10 | edit

Response:

mokekonさんへ
ヘネシーいいわね~(まずそこなの?)
ガンガンいれてやって。
きっとあっという間になくなると思うからww

そーいえば。
ハガキ届いたかしら~ (*´艸`*)



paraさんへ
うちの子、ドンペリは色がついてないと飲めないんですよ~ww

そして お触りは別料金になっております~。
女の子はいい子を揃えておりますが、オーナーはあこぎでっせー (m`∀´)m

ナナセ  | URL
2014/04/11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/65-3c70cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

