みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »いつの話やねん!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの話やねん!?  

タイトル通り。
いつの話やねん って突っ込まんといて (´艸`)









永遠がもらった誕生日プレゼント のお話。


3月のある日、たまたま通りすがったショップで見つけたホワイトタイガー!!

00180.jpeg
お店で見たときはもう少しイケメンだと思ったんだが……(-"-)

見た瞬間気に入り、永遠へのおみやげに♪
この時点では永遠の誕生日とかすっからかんに忘れていて、帰ってから「あ。これ誕生日プレゼントにちょうどいーじゃん」的な感じでここまできた。



永遠とゼブラ、感動の初対面 (*´∀`*)

00181.jpeg
もう見た瞬間気合の入る永遠ww

とびきりのおやつとか、新しいおもちゃとか…
私が持っているのを見つけると、忠犬ハチ公と見まがうほどの びしぃっ!としたオスワリを見せる。

その顔には「はいっ!永遠いい子ですっ!!」とデカデカと書かれている(ように思う)。
ちなみにこの時点で私は「あげる」とも「オスワリ」とも言っていない。
っていうか 無言なんですけど………。


あんた…世の中 座りゃーいいと思ってるね?





まぁ割とその通りなので(おい)ゼブラくん進呈♪♪

00182.jpeg
そこはおちりではありません。



00183.jpeg
巣穴(ソファーの上・ほぼ永遠専用)に持ち帰る。
さすが肉食女子っ!!d(`・ω´・)



00184.jpeg
フライデーされているのも気づかない。 ←アイドル失格(笑)



さんざん どつきまわして急に電池が切れた永遠。

00185.jpeg
両手でしっかりつかんで離さないまま、寝た (*´艸`*)


子犬かっ!? Σ( ̄Д ̄;)

これだけ気に入って喜んでくれるなら 買ってきた甲斐があるってものだ。
しかも680円ww



っていう1ヶ月ほど前の最新情報でした♪ (・∀・)


いつにもましてぐだぐだなこの感じ!!
いつにもましてぽちっとありがとーう♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

両手でつかんで離さないまま寝ちゃった永遠ちゃん、かわいい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
忠犬ハチ公ばりのきりっとしたお座りも(o^-')b グッ!

何をしてもかわいいワンコさんが羨ましいわ(;^_^A

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/08 | edit

は?ホワイトタイガーなの?シマウマなの?どっちかわからない!
愛嬌はあるけど微妙なぬいぐるみに見えるわ!(笑)
でも、永遠ちゃんは超キュート!!
行儀よくお座りしておきながら、フライデーされてるのにも気づかずまっしぐらに襲って持ち帰り!!(笑)
そんなところもイカしてる(*^^)v
やっぱ、ナナセさんと永遠ちゃんの趣味が似てるんでしょうか?
ってことはナナセさんも微妙な…ブサメン?が好みなの?(笑)

おまゆ  | URL
2014/04/08 | edit

ハナにぬいぐるみ系の人形あげると、
大抵オメメと鼻を狙いにいって必ず引き千切ってくれちゃいます(´Д`゚。
永遠ちゃんはそんなことないよね~ 
え? ある?(≧▽≦)

柴犬はな  | URL
2014/04/08 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
2歳になったけれど、平均と比べて永遠は幼いのかも?
どうだろ…比べる対象がないからわかんないや(笑)

「可愛い」なんてね、実際に永遠を連れて歩いてると めっっっっったに 言われないんですよーっ (。>ω<)



おまゆさんへ
ホワイトタイガーのゼブラくんですww
お店では見た瞬間「これお買い上げ♪」って思ったんですけどねー。
家帰ってよく見たら「この生き物はなに??」って思いましたよ(笑)

B専……(←思い当たるフシがあるらしい)
確かにTVで見る若いイケメンて 正直見分けつかないのよね (;-ω-`)



柴犬はなさんへ
>オメメと鼻を狙いにいって必ず引き千切って……
あるある(笑)
あの硬いプラスチック製の目鼻はチミチミやってま~す (|||-ω-)
昔はぬいぐるみは引きちぎって遊ぶしか知らなくて……
これでも上手に遊べるようになったんですよ~♪♪

ナナセ  | URL
2014/04/08 | edit

あ~はははっ!!!
領手で掴んで寝てる・・・(笑)
かわいい~~~な
これだけ誕生日プレゼント
喜んでもらえたら
嬉しいね~って言っても
忘れてた!?はぁ~!?(笑)

↓の記事
そうだよね~子育てと同じ感じかな?
一人で抱え込んで悩むとね
いけないよ~
そうそう、何十倍にして返してくれるね

pupusann  | URL
2014/04/08 | edit

永遠ちん、両手でつかんだまま寝ちゃったの~~~。
なにそれ、めちゃ可愛い♪
それだけ食いついて(文字通り食いつき?)くれたら本望だね。
ぽこは一人遊びしないタイプだから羨ましいよ~。

para  | URL
2014/04/08 | edit

こんにちは、はじめまして。
四国犬飼い主sunaです。
永遠ちゃん、まだまだ子供ちゃんな感じでかわいいですね。
そして、つかまれたままのゼブラくんの背中の哀愁、たまりません。

suna  | URL
2014/04/08 | edit

Response:

pupusannさんへ
これだけ喜んでもらえたら飼い主冥利に尽きるっ!!
…って言いたいところだけど、飽きるのも 超早いっ!Σ( ̄Д ̄;)
ぬいぐるみ系で永遠のお眼鏡にかなったのはディズニーランド産のスティッチのみっていうねww

その点、にゃんズはひとつのおもちゃで長くあそんでくれる気がする~♪



paraさんへ
永遠も昔はひとりあそびしないタイプだったんですけどねー。
私が相手できる時間が限られているせいか(うっ罪悪感が…)いつの間にかひとりでも上手にあそぶようになりましたね~♪♪

まぁ必ずお誘いは受けるんですけど(笑)



sunaさんへ
こんにちはー♪
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、まだまだまーだお子ちゃまですのよー (´艸`)
ひなちゃんは何歳くらいかしら?
落ち着いて見えたけど……。

またブログお邪魔させていただきますね~(*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/04/09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/64-aaedbb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

