みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »永遠姫と夜桜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠姫と夜桜  

先週末。
一気に桜が満開をむかえた永遠地方。

00170.jpeg
木の下から空に向かって撮った桜。


明るさが足りず 桜が黄ばんでww しまったので 修正。
満開な雰囲気は伝わるかな。




この時期、夜さんぽの目的は夜桜でしょ?
途中のコンビニでお酒を買って (´艸`)

公園のベンチでゆ~っくり……









とはいかない 永遠ペア (・∀・)


00171.jpeg
すべり台 大好きっ子♪



どうやってあそぶのかって??
まさか 本来の遊び方通りすべってあそぶの??


まっさかね~ (;-ω-`)



すべり台といえば PK戦!!

00172.jpeg
こうして永遠が構え、私が上からおやつを滑らせる。

うまいことおやつをキャッチできれば永遠の勝ち
おやつが地面に落っこちてしまったら PK成功



この やたら地味な PKが永遠は大好き (;-ω-`)

もはや 夜桜とか関係ないこの感じ♪
"花よりだんご" のこれ以上わかりやすい例はないだろ 的なこの感じ♪



今年の桜と永遠。

securedownload.jpg
ハーネス曲がりすぎww





永遠ごはーん♪ も今日はちょっとだけ オサレに (´艸`)

00173.jpeg
豚丼とミネストローネ あれ?別にオサレじゃねーな…

冷蔵庫のハンパ食材でつくったのが見え隠れな メニューの組み合わせ
おいしきゃいーのだ (*´∀`*)



市内にほぼ1年中桜が咲いている公園があるらしい……
そこはさまざまな種類の違う桜が植えられていて それぞれ花の時期が違うため
年間通して桜が見られるんですって!!

夏や冬に咲く桜もなんだかいいよね~って思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

So, Have a nice weekend!


スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 8

コメント

永遠ちゃんと夜桜とっても良く似合うのに、そんなのどーでもいいのね(笑)
すべり台で遊ぼーって笑顔の永遠ちゃん可愛すぎ♪

あが  | URL
2014/04/04 | edit

散歩中のこうした遊びって楽しいですよね!

さすがに滑り台を使ってPK戦する発想はない。すごいすごすぎるぞ、永遠ペア。
でもってさぁ、ナナセさんが滑り台の上に乗って、
「やったー、ゴーーール!」とか
言ってるんだよね、そんな光景見てみたい!!

柴犬テツ父  | URL
2014/04/04 | edit

夜桜!満開の感じわかりますよ!!
地味なPK(笑)
なかなか楽しそうじゃないですか!
花より団子、ぴったりの永遠ちゃん&ナナセさんコンビですね(*^^)v
今回の永遠ちゃんご飯もすごく美味しそうよ!
やっぱり私のご飯よりも豪華だわ(笑)

おまゆ  | URL
2014/04/04 | edit

夜桜散歩いいですね~
家ね、前に住んでいた所は
遊歩道があって、そこは桜並木で
綺麗だったんですよ~
でも、今は・・・工場と道路
公園もなくて~人の住むところではないと感じてる
今日この頃~~~(笑)
滑り台のPK戦~~~待ち構えてる永遠ちゃん(笑)
よしゃこい!ですね

ごはん、うまそぉ~~~!!!
今日は、なんかのどが痛くて・・・
さっきまで、寝てた~!ので
ご飯作りたくない~~~
これ、余ってない?(笑)

pupusann  | URL
2014/04/04 | edit

Response:

あがさんへ
桜と日本犬はぴたっとハマりますねー (´艸`)
去年は舞い散る桜を追いかけて遊んでいたけど、もう今年はしないかな~(サミシイ)



柴犬テツ父さんへ
和犬の散歩ってあんまりぐんぐん歩かないですよね(笑)
止まったり座り込んだり行き先主張したり…。

そんなことやってるうちに気がついたらあそんでる……なんてあそび心あふれる永遠ペアww



おまゆさんへ
地味なPK……。
あんまり住宅街の中のすべり台とかだと 無言でやってます(笑)
通りすがりの人から見たら 地味通り越して異様だわ (;゚д゚)
でも本人たちが楽しければOKよねっ♪♪



pupusannさんへ
あー!!うちも!!
うちの場合は今と同じ家だけど、前は家の前の通りが桜並木だったんです~♪
が!!
道路拡張のため、すべて伐採 Σ( ̄Д ̄;)
ぜったい桜の(むしろ私の)祟りがあるからな~v-359

のどが痛いなんてどうしたんですか!?
まさか本当にDVDのために歌って踊って………( ゚д゚ )
気温も気圧も変化が激しい時期なので、お身体ご自愛くださいね~♪♪

ナナセ  | URL
2014/04/04 | edit

よっしゃ こい の永遠ちゃん、すっごくカワイイ♪

そうか、すべり台はこういう遊び方が出来るのか“φ( ̄ ̄*) メモメモ
勉強になりましたm(__)m

今は桜がいいよね。一年中見られるっていいなあ( 。・_・。)人(。・_・。 )
昔、桜は一種類しかないって思ってた。
色々な種類があるんだよね。

コジと散歩するようになって、よく行く公園でも、3種類の桜があることを知ったんだ。
枝垂れ桜も綺麗だよ。
咲く時期が少しずつずれているから、長く楽しませてもらってる。

桜大好きなんだ♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/04 | edit

楽しそうなPK戦ですね!
私も挑戦してみたいけど、チワワのキーパーってどうなんだろう。。
大きいワンコは守備範囲?が広くていいですね♪

夜桜もすごくキレイです。
いろんな色の光はこういうエフェクトがあるのでしょうか?
幻想的です~(*´艸`*)

もりー  | URL
2014/04/04 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
私も昔は桜と言えば染井吉野しか知らなかった(笑)
新生活とかフレッシャーズとか、そんな言葉とは縁遠くなって数年ww
それでもやっぱり桜を見ると、ああ 新しい季節が始まるんだなぁとわくわくします♪
季節の移り変わりをいち早く知ることができるのは、犬との散歩の醍醐味ですよね (*′艸`*)

すべり台PKは、子犬の頃からやっているので すべり台大好きの変わった犬に育ちました(笑)
以前、すべり台を駆け上ってあそんでいるスタンプーと出会いましたけど、PK戦やってる犬は見たことありません (´∀`)



もりーさんへ
大きいワンコは守備範囲は広いですが、足元トンネルする危険性も大ですww
チョキさんは目力ハンパないですから、案外キーパーに向いているかも (*′艸`*)

桜の写真は いじってるうちになぜか舞い散る雪のイメージになってしまいました(笑)

ナナセ  | URL
2014/04/05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/62-5a358273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

