みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »川あそび(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川あそび(笑)  

今年初の川あそび♪

こんなんでも川あそび(笑)



楽しそう♪(マジで)
写真じゃ分かりづらいけど、しっぽもぴこぴこ (*´∀`*)

00162.jpeg
永遠がいるのは浅瀬、向かって左にいくと 急に深くなっている。





…………。

犬を飼ってる人あるある~♪(いきなり何?)

こーいうシーンを見ると


そのおちりを 後ろから どんっ! とどつきたくなる~ (*´∀`*)♪♪

00163.jpeg
いや。 何にも? (;-ω-`)



00164.jpeg
浅いほうへ進むことにしたよう。



素直に 水深10cm以上はカンベンです って言えばいいのに。
へたれ~(笑)

00165.jpeg

なんで聞こえるんだ!?
ってかなんで 意味までなんとな~く理解できちゃってんの!!? Σ( ̄Д ̄;)








00166.jpeg

え?
ちょっとツッコミどころ満載なんだけど (-"-)

いきなり何? 映画のワンシーン??
その前に「滝」ってどこよ??



00167.jpeg
あ。 はい。

…… そういえば、永遠の芸名って トワンジェリーナ・ジョリーだったね。
(こう見えて永遠は ハリウッド女優 です。 クリックかもぉ~ん♪



00168.jpeg
人のせいみたいに言うなー。










ほんとは 飽きたんだろっ (|||-ω-)


時々 真剣に秋田犬の語源は ”飽きた”犬 なんじゃないかと思う…
水あそび的なことをするでもなく 水の中を歩くか 足をつけるかして
満足している永遠ちにぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

コメント

ぷっぷぷ。
永遠ちゃん、その滝は永遠ちゃんには大きすぎるんじゃない~~~(笑
やる気なくなっちゃうよねー、脇でごちゃごちゃ言われると( ̄(エ) ̄)

永遠ちゃんも川遊び好きなんだ!
でも水深10㎝なんだ!
一緒、一緒!歩子もだよ~。
お腹が付くところはNG。

で、永遠ちゃんお風呂は全然無問題に洗わせてくれるの?

para  | URL
2014/04/03 | edit

トワンジェリーナ・ジョリー!!(笑)
そうか、ハリウッドデビューしてたのね!!
ワンコさんはみんな泳ぎが得意なのかと思ってたら、水深10cmが限界だったとは…(笑)
せっかくいい演技してるのに、マネージャー・ナナセが煩くて、やる気なくすわよね~!!

しろくまご飯は基本キャットフートです。
あとは牛か鶏の生肉またはさっと茹でた物を少しおすそ分けします。
あと、プレーンヨーグルトが大好きで猫まっしぐらになりますよ!
基本猫は肉食なので、炭水化物は必要ないらしいです。
私自身も猫と同じ食生活でOK!だったりします(笑)

おまゆ  | URL
2014/04/03 | edit

箸、噛んで折ったのね・・・って
過去記事面白い~~~(笑)
トワンジョリーナ・ジョリーって~
これを毎回打たなくちゃいけないと
思ったら、今気が遠くなった・・・(笑)
よかった~!永遠ちゃんで~

滝・・・乗り越えるのよ~!
何があっても、困難を乗り越えてこそ
新しい未来が見えるのよ~!
あ~ごめん、ごめん
ププジョリーナ・ジョリーで
一応、デビュー狙ってるから・・・(笑)

pupusann  | URL
2014/04/03 | edit

Response:

paraさんへ
和犬は特に あーだこーだ言われるとおへそが曲がりますね(笑)
でも今回に限っては
ただ 川あそびに飽きただけ と思われますww

お風呂はね~。
好きではないけど(むしろ嫌いだけど)じっと動かず 騒がず…
お通夜みたいな顔してひたすら耐えてます (´-ω-`)



おまゆさんへ
泳ぎは…洋犬は海でもプールでも飛び込んでいくイメージですよね~。
秋田や柴は遊ぶわけでもなく 泳ぐわけでもなく 浸かってる子が多い気がします(私調べ)

わ~!
しろくまさん生肉食べれられるんだ~ (・∀・)
ヨーグルトは好きな子多いですよね♪♪
前にいた猫は ブロッコリーやとうもろこしとか野菜が大好きでしたi-178
私は、最悪 炭水化物さえあれば生きていけます!!



pupusannさんへ
永遠は立ち上がるとけっこうでかいので、キッチンのものは普通に届いちゃうんですよね~
ついうっかりが多い私は管理が甘かった (;-ω-`)

ププジョリーナ・ジョリー……
えっと ビヨンセ??




渡辺直m…… (´艸`)

ナナセ  | URL
2014/04/03 | edit

(゜∇゜ ;)エッ!? 永遠ちゃん、綾瀬はるかじゃなかった?

トワンジェリーナ・ジョリーって名前もあったんだあ(#^.^#)

「滝」って(⌒▽⌒)アハハ! 楽しいブログをありがとう♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/03 | edit

だんだん滝が小さいのではなく、永遠ちゃんが大きいのだ!と思えてきた。

さっすが、大物ハリウッド女優だね!身も心もBIG!

ナナセ監督、大女優を飽きさせたらいかんぜよ(>_<)

柴犬テツ父  | URL
2014/04/03 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
引田天功みたいなものです。
日本では引田天功。アメリカではプリンセス天功 的な?

永遠はやっぱりアクション女優が本業なので。
滝を越えるシーンはこの映画の見せ場だそうです(笑)



柴犬テツ父さんへ
いつの間にアイドルから大女優にステップアップしたのかしらww
飼い主もびっくりだわ (´艸`)

次の記事では夜桜に舞う永遠姫をお届けします(え?いらない?)

ナナセ  | URL
2014/04/04 | edit

水あそびは、今年の目標なんですよ~~
大福なんか田んぼの横の溝くらいしか入ったことがないよ~
初心者に最高の遊び場だね~滝もあるしv-218

あい  | URL
2014/04/04 | edit

Response:

あいさんへ
そういえば大福ちゃん、水遊びはどうなんでしょう?
水好きですか?

プライベートビーチならぬプライベート河原とか持ってたりして (´艸`)

ナナセ  | URL
2014/04/04 | edit

お!永遠ちゃんも水遊びと言えば、水深10センチを歩く派!?
ちょっぷも同じくなのよ~。
お友達のスイスイ泳いで気持ちよさそうなの~、とかの話しを聞くと今年こそは泳ぐ水遊びを知ってほしい!とたくらんでます。

今日のご飯も人間のご飯みたい。
うちならここで一つのお皿にまとめてしまうところが、おサレに見えないポイントだと気がつきました。

Aコ  | URL
2014/04/04 | edit

Response:

Aコさんへ
ふふっ♪
ちょっぷさんのイメージだと、湖とか渓谷にどっぼ~んって飛び込んでいってスイスイ泳いでいる姿を想像しちゃう (*′艸`*)
特に夏は、泳ぐ楽しさをぜひ知ってほしいんですけどね~。
でも真冬でも海に飛び込んでいくわんこの話を聞くと、うちは推進10cmでいっか~と思ったり(笑)

ごはん、実際は豚丼の上にフードをかけてしまうので 実はオサレでもなんでもないんですww

ナナセ  | URL
2014/04/05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/61-6c79a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

