みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おいしいもの »あ、イワシつながりだ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ、イワシつながりだ。  

週末。



どうにもこうにも ものすごーーーーーく!!

にんにくが食べたくなったので。



・冷凍シーフードミックス(市販品)
・冷凍野菜ミックス(市販品)
・アンチョビ(缶詰) 手抜き材料にもほどがある……

を つかって


00158.jpeg
にんにくたっぷりアンチョビパスタ (´艸`)



を 食べましたっていう話 (だから?)




ちなみに。
ナナセの好物は 米・肉・ごま油 (´艸`)


ふふっ♪
今 あなたの中にかなりどーでもいい知識が増えましたね………。








これだけでは石を投げられそうなので。

永遠めしっ!もこの日はイタリア~ン♪♪

00159.jpeg
3種のチーズとトマトのリゾット (*´∀`*)



むっ!? ちょっと寂しいか……











00160.jpeg
イワシをのっけてみる♪♪ あら 美味しそう!

さぁ 召し上がれ (*´∀`*)
実際はこの上にさらにフードをかけてます。



最後に。

00161.jpeg

わたくしが、最近ドハマりして毎日食べているお菓子。
こうして写メにとって、行く先々で見せては(強制的に)美味しさをお伝えしている♪
明治さん 感謝して感謝!!


みなさんも ぜひっっ!!! (`・ω・´)


ネタ切れ なワケじゃないんです
しいて言えば 頭が電池切れ?

どうか見捨てず 明日もたう・永遠に会いにきてね
ついでに ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: おいしいもの

コメント

おぉーイタリアン♪

(^o^) ヒンミンデゴザイマス

永遠ちゃん、豪華♪♪
(@_@) ゴウカゴウカ

オカシラ付きのイタリアン!!
(^o^) セレブー

隣で、野菜の皮ばかり食べさせられているヒンゴンが、いじけてスネています・・

MOMA  | URL
2014/04/01 | edit

Response:

MOMAさんへ
イタリアンの尾頭付きって(笑)

ヒンゴン、皮はいち番栄養があるところなんですよー。
昔は一家の長しか食べられなかったんですよーww (・∀・)

ナナセ  | URL
2014/04/01 | edit

うお~!!
さすが!料理が得意なアイドルナナセ(*^^)v
ナナセさん用も永遠ちゃん用もどっちも美味しそう!!
ちなみに私の好物は肉・乳製品!これもどうでもいい情報ですね(笑)
しつこいようだけど、この料理の腕前をもっと上手にアピールして素敵メンズゲットしなきゃ!!( ´艸`)ムププ

おまゆ  | URL
2014/04/01 | edit

にんにくたっぷりアンチョビパスタ♪ おいしそう♪
手抜きとはとても思えないよー

リゾットも人間用としても十分いけそう!

永遠ちゃんの食べっぷりがみたい。(やっぱ先にイワシいくのかな?)

柴犬テツ父  | URL
2014/04/01 | edit

むちゃくちゃ、おいしそう!!!
今たった今!お昼に食パン食べたのに~~~
淋し過ぎる食卓~~~
永遠ちゃんのご飯の方が
豪華って・・・悲しすぎるやないか~~い
誰や!消費税上げたん(涙)

ナナセさんの
好物、米、肉、ごま油・・・
憶えてもうた・・・(笑)

pupusann  | URL
2014/04/01 | edit

リッチマッチョって何('_'?)...ン?

あーリッチ抹茶だ(;^_^A
書いてあるように読めないことが本当に多くなって( -.-) =з

にんにくを使った料理ってときどき無性に食べたくなるよね(#^.^#)
美味しそう♪ これ見たら一気にお腹空いてきた!
今からご飯作ります(*^▽^*)ノ

マメタ母ちゃん  | URL
2014/04/01 | edit

美味しそう^^
ニンニクにいわし^^
青魚大好きなんだな^^
ポン酢や煮込み醤油にニンニク漬けて使ってますよ^^
野良って言っても棄てられたり迷子の子が多くて
それが増えてくるんです
保健所の対応もっと新しい家族を見つけるように指導して欲しいです
野良に責任は無いのですが
多いんです野良に殺された飼い猫
そして群も大きくなってきて><

茶チャママ  | URL
2014/04/01 | edit

Response:

おまゆさんへ
乳製品!…乳製品もいいですね~ (*´∀`*)

そう言えば、しろくまさんは猫フード以外のものは食べますか?
たうこはささみや魚は食べるけど 乳製品や炭水化物は食べないんですよ。
手作りする楽しみナッシングです。
まぁ犬やら猫やら相手にしてないで素敵メンズに…って話はおいといて(笑)



柴犬テツ父さんへ
リゾット…なんの味付けもしてませんが よろしかったら(笑)

最近、永遠はガツガツ食べることがなくなりました。
色気づいちゃって まぁ♪♪ (*´∀`*)



pupusannさんへ
米、肉、ごま油……
呪文のように唱えてみよ~♪♪
なんかキツイ年貢にあえぐ農民みたいね (T_T)

pupusann のお昼が食パンだったのと消費税って
関係あるような…ないような…??(笑)

ナナセ  | URL
2014/04/02 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
リッチマッチョってww
なんだかミョーに気になる存在だわ(笑)

ねー。
にんにくの香りって食欲を刺激しますよねー(*´∀`*)
基本私はいつでも食欲の秋だけどww
おやつ買いにいってこようかな♪♪



茶チャママさんへ
青魚…
私、子どものころにのどに大きな骨がささって、取れずに病院にいったことがあって。
以来、魚は大好きなんだけど 上手に食べられないんですよ~ (T_T)

野犬の問題、根が深いですよね。
犬たちに罪はないとはいえ、実際に野犬たちのすぐそばで暮らす茶チャママさんは気が気ではないと思います。
昨日から上がった消費税!!
それを東北の復興支援と動物福祉につかってほしい!!!

ナナセ  | URL
2014/04/02 | edit

パスタ、美味しそうねー(´∀`*)ウフフ

あら。ナナセちゃん、奇遇だわね。
私も好物は、米・肉・ごま油だわよ。(つーか、好き嫌いがない、素敵女子よ。ええ。)

ってか、ナナセちゃん。
永遠ちゃんの、ご飯。
イワシの乗っけ方が、残酷だと、思うのよ。(笑)

mokekon  | URL
2014/04/02 | edit

Response:

mokekon さんへ
やっぱり??(-"-)
イワシ、圧力鍋で煮たんだけど のせようとしたらバラバラ事件になっちゃったのww
なるべくイワシの面影を残したところをのせて撮ったんだけど(笑)

まぁアレよね。
船盛り的な豪華さがなくもないでしょ??(えぇぇえぇーっ)

ナナセ  | URL
2014/04/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/60-0179f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

