みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »Mission Impossible

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mission Impossible  

≪前回までのあらすじ≫
休日に大騒ぎして動物病院に多大な迷惑をかけたお騒がせコンビ永遠ペア。
そんな二人に下された罰ゲームは5日間の投薬(整腸剤)だった。



しかし…

たまに忘れるけど永遠さんは秋田犬(へたれといえど)。
秋田犬というのは誇り高く知能も高い。
もひとつおまけに警戒心まで強い。


そんな秋田に薬(カプセル)を飲ませるなどできるのだろーか?
犬飼い初心者マークのわたくしに……


DSC00068.jpg
どこらへんが忙しいんだ?



だが可愛い永遠ちむちゃんのためにはやらなければっ!(`Д´)


まずは、ヤツに気づかれないよういつも通りの食事を用意。
そしてさりげなくカプセルを イン。

ごはん



ここでタイミングを見計らい、叫ぶ!








「ごはんよ~♪(>∀<)」


食う2

食う3



↓↓↓


さら
洗う必要すらないこの輝きっ!






mission success!








…お前なんか秋田じゃねぇっ (。TдT。)




ふざけたこと書いてますが、今回のことで永遠の食生活や将来の介護を真面目に考えました。
健康で笑える日々に感謝したい!

にほんブログ村犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

しゃーない、騙されたふりして食べてやるか、のと声が聞こえてきた・・・(^O^)/

投薬治療頑張ってください

柴犬テツ父  | URL
2013/12/22 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
返信遅くなってごめんなさいv-356

えー!?
実は手のひらの上で踊らされていたのは飼い主だった…と(笑)

> 投薬治療頑張ってください
おかげさまで、今は元気に野山を走り回っております(≧▽≦)
これから寒さも本格的になってくるので、テツくんもテツ父さんもお体ご自愛くださいね♪

ナナセ  | URL
2013/12/24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/6-90794e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

