みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »みょーーーんっ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みょーーーんっ  

よく晴れた日。

上空を飛ぶヘリコを見つめる永遠。





みょーーーーーーーんっっ Σ(・ω・ノ)ノ

00157.jpeg

首長っ!! ( ゚д゚ )

こいつ 意外と小顔だな(うらやましい)








むっ!!? (`・ω´・)


誰ですか!?

今、 「足は短いクセに(笑)」 ってつぶやいたひと!!
一歩前に出なさいっ


このところ どうにも忙しいっ!
(つまり時間の使い方がヘタということ……)

こんな記事続きでも 読んでくれてありがとーう♪♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

tb: 0   cm: 7

コメント

小顔で首が長いなんて、美人の条件よね~。
足だって言うほど短くないわよー!!
なんてったって永遠ちゃんはアイドルだもんね(^_-)-☆

おまゆ  | URL
2014/03/28 | edit

うちは顔が大きくて短足で~す(*´∀`)ノ
踏んだり蹴ったり???(笑)

柴犬はな  | URL
2014/03/28 | edit

誰も手伝ってはくれませんよ><
特に旦那は面倒な事は押し付けるタイプ
肺炎やインフルエンザでも家事をこなして散歩にも行ってましたから
この頃「オレよりお前が過労で先に逝く様な気がする」なんて
「わかっていたら手伝えって言ってんだよ!!」
自分の病院にお猫様の病院
疲れているのは確かだな~・・・
茶チャも短足何ですよ^^
獣医さんに「もう少し足が長かったらかっこいいのに^^」二十数年来の先生だから言いたい放題^^
こっちもスズメやタヌキなど保護して治療して貰ってるんですけどね^^

茶チャママ  | URL
2014/03/28 | edit

スイマセン。一歩出ます。押忍!
「足短いくせに」は思いませんでしたが、「頬毛がモサって顔でかく(丸く)なる」は思いました。マジ失礼いたしました。

もぐぞう  | URL
2014/03/28 | edit

足はね、短くっても、可愛いと思うの。うん。(真顔。)

うちの虎次ちゃんも、なんだかすごく短いし。(ハコ座りが苦しそうなほど。)

・・・・・・。一歩ね、前に出とく(笑)

mokekon  | URL
2014/03/28 | edit

前に出ないと駄目ですか・・・?
って、つぶやいたんかぁ~い!(笑)
首長、小顔って
憧れる・・・・
昔は首あったのに~
どこいったんやろ・・・?

pupusann  | URL
2014/03/28 | edit

Response:

おまゆさんへ
>美人の条件
そうよね~(*´∀`*)
なんか首長永遠って若干キモイけど(笑)

最近は「私アイドルです!」って言ったもん勝ちのような気がする。
私も言っとくかなっ(ひっこめ)



柴犬はなさんへ
はなちゃんはころんとしたぬいぐるみのような可愛さが魅力です (*´∀`*)
横抱きにしてさらわれないように 気をつけて!!



茶チャママさんへ
茶チャくん今でも充分ワイルドでかっこいいのに (´艸`)
性格もママ思いだし、優しいしね(トマトくんには厳しいけど・笑)
茶チャくん、たまには パパさんとお散歩いこう!って誘ったりしないのかな~??

スズメを治療してくれる病院ってあるんですねー。
昔、飛べない小雀を拾ったけど 診てくれる病院がなくて、どうしようと思っていたら 小雀2,3日元気に飛び回るようになって ほっとしました~。



もぐぞうさんへ
………。

最近、寝っころがってる永遠を呼ぶと振り返ったその顔が 頬毛がモサってウインクしてるんです……(;-ω-`)

このままいくと ビアだr………(笑)



mokekonさんへ
違うのよ、moke ちゃん。

永遠もね おそらく虎次ちゃんもちょっと毛がもさもさなだけ。
虎次ちゃんなんてきっと サマーカット(猫に?)したら香箱座りで足まで組めちゃうわよ(どんな体勢か)



pupusannさんへ
首?
ああ、だってpupusannさんちにはマジシャンがいるから。
プリンセスみーちゃんに きっと首隠されちゃったんですねー (´艸`)

みーちゃん、隠すのはできても出現は苦手だったりして~ww

ナナセ  | URL
2014/03/28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/59-9bdd607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

