みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »永遠は見た。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠は見た。  

散歩中。

ふと立ち上がって。



何が見えるの?
ツタが邪魔して 何も見えないと思うが……

00156.jpeg






むっ!!? (`・ω´・)


今、 「足短かっ」 ってつぶやいたひと!!
一歩前に出なさいっ


わんにゃーズって立ち上がると急に足短くなるよねー(笑)
ひとのことは言えない飼い主に どんまいぽちっとかもぉ~ん♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

tb: 0   cm: 7

コメント

全然短足じゃないよ~!
そう見えたんなら、ナナセさんの写真の取り方が悪いんだよ~(笑)!
永遠ちゃん、ナナセさんに説教してやって!!
クルンしっぽが可愛いな~(≧∇≦*)

おまゆ  | URL
2014/03/27 | edit

永遠ちゃん! 比べる対象が悪いけど、小次郎くんに
比べたら、永遠ちゃんのおみ足はとーっても長いよ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

何かいいもの見えたかな?
尻尾もプリティー♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/03/27 | edit

( ´・∀・)ノ はいはーい!
永遠ちゃん、覗きはダメですよー。
この間も柴犬が変態覗きとして捕まりましたよーーー(笑

和犬って尻毛のせいなのかな?
立ち上がるとほんとーーーーに
足短っ!(@_@;)って思う思う(笑

para  | URL
2014/03/27 | edit

…ホント後ろ足短い(スイマセン)っすよね。秋田も。
でもなぜかよく見るこのポーズ。なにをそんなに見てるのか…?謎ですネ。
まあ、いいですよ。永遠さんは。ウチのはホラ!アレだから…ビア樽?

神奈川どこだかわかってませんでした。重ね重ねスイマセン(汗)
あー、御殿場の手前、茅ヶ崎の先なんですねー(大雑把)

もぐぞう  | URL
2014/03/27 | edit

Response:

おまゆさんへ
きゃ~♪
おまゆさん やさし~い (*´∀`*)

…と思ったら 私へはダメ出しっ!!?
しろくまさんに手足の長さを強調したポーズをご指導願おうかな(笑)



マメタ母ちゃんさんへ
永遠は秋田にしては小柄なので、私の中では「永遠はちょっと大き目の柴犬」くらいのサイズ感なんです。

で、そのつもりで柴ちゃんに触ると……
「うおぉぉっ ちっちゃ!!Σ(=゚ω゚=;)」ってなります(笑)



paraさんへ
この覗き、ぽっちゃんみたいな やる気がみなぎってないですよね。
必死さが足りないわっ!

そうそう♪
この足短い感は 和犬がダントツかも(笑)
でもこのもっふもふのおちりのラブリーさもダントツよね (*´∀`*)



もぐぞうさんへ
いいえー♪
私も大分は海の向こう としか把握してません (*´∀`*)
九州は修学旅行で行ったきり……。

このポーズ よくやりますよねー。
ビアだr…ふぶさんも??ww
でも絶対に壁を越えてまで見にいこう とはしないとこが秋田クオリティ(笑)
子犬の頃は 柵とかよじ登って乗り越えてたのになー。



ナナセ  | URL
2014/03/27 | edit

えぇ~、永遠ちゃんで短いなら・・・・テツは(ry

ともかく、なんか見つけた時とかいい香りを発見したときの両耳が前を向いているのが好き。永遠ちゃんのしっぽの角度もいいけど耳の角度に目がいってしまいます(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/03/27 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
おおっ!
マニアさん いらっしゃーい (*´∀`*)

私も犬の耳好きですi-178
永遠が機嫌よく歩いてるときの 若干タレ気味でほてほて揺れている耳は たまりませんっ♪♪

ナナセ  | URL
2014/03/28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/58-3cdbdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

