みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 2.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 2.  

さぁ!!
みなさん お待ちかね♪


毎月最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日ですよ。

覚えてた人はいますか?








私は すっかり忘れていました (´-ω-`)


いいじゃないの。
忘却力(何それ?)や鈍感力は ストレス社会を生き抜くのに欠かせません!


さて。
気を取り直して (*´∀`*)



これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)


hosule00153.jpg



前回よりもちょっとだけレベルアップ(そう?)

わかった人も、???な人も 答えは「続きを読む」からどうぞ



答えです。


hosule00153FA.jpg
こっこだよ~ん♪♪



拡大してみよう。

00155.jpeg
ぼけぼけですな ( ゚д゚ )



相変わらず 簡単すぎましたかね?

では、また来月をお楽しみに~♪♪
来月やるかどうかのどきどき感も合わせてお楽しみください(笑)



明日はエイプリルフールですね♪
この間TVでやってて初めて知ったんだけど
エイプリルフールって 00:00~12:00 までなんですって
みんな 嘘をつくなら午前中に!!

いつもありがとっ♡ ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

tb: 0   cm: 6

コメント

簡単過ぎじゃ~ん。
一瞬でわかったよ。やっぱ保護色の中にいても永遠ちゃんの可愛いオーラがほとばしるからね(*^^)v
次はもっと難しいのよろしくね!!
P.S. 確かに今時自分から「アイドル」って言っちゃったもん勝ちですね(笑)
ナナセさんもこの際自称しちゃってみたら、素敵メンズが寄ってくるかもよ?

おまゆ  | URL
2014/03/31 | edit

まさかド真ん中とは…
先に周りから見てしまったYO~
まさに灯台下暗し、ですネ(´∀`*)

柴犬はな  | URL
2014/03/31 | edit

これはちょっと難しかったよ。。。
欄干になってるんだもん(笑

ちなみにここってご近所?
なんかすごい素敵な場所なんですけど。。

para  | URL
2014/03/31 | edit

Response:

おまゆさんへ
なんですと!?
簡単でしたか~? Σ( ̄Д ̄;)
街中とかもっとごちゃごちゃしたところで撮れたら面白いんですけどね♪♪

from アイドル・ナナセ(笑)



柴犬はなさんへ
これ、永遠とふたりして欄干から顔を出したところを、下から撮ってもらったんです。
なので……ド真ん中ww

永遠は顔が黒っぽいので写真写りが良くないんですけど、こういうあそびができるのは黒っぽい子ならではかも♪♪



paraさんへ
おお~っ!
楽しんでいただけてよかったー (*´∀`*)

うちから車で30分くらいかなぁ。
近所の犬友さんに聞いて、初めていったんですけど(笑)
ここから歩いて海にも行けるんです(素敵!)

この日(休日)は、人も犬も子どももわんさかいました~v-356

ナナセ  | URL
2014/03/31 | edit

さっぱりわからん・・・
老眼のせいかな!?(笑)
見えてはいけない物が
見えそうやしぃ~(笑)

pupusann  | URL
2014/04/01 | edit

Response:

pupusannさんへ
いやーっ!!
怖すぎる!見えてはいけないものって!?

今回は上手いこと保護色になりましたねー (´艸`)

ナナセ  | URL
2014/04/01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/57-29f0204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

