みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »猫と袋は使いよう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と袋は使いよう  

昨日帰ったら届いていた。

祝!!「はなちゃん一家」1周年企画の……



スペシャルプレゼント はなちゃん一家バーッグ♡

どどんがどーん♪

00145.jpeg
いつも陽気な はるちゃん と みんなのアイドル ふくたん もいらっしゃいました♪
これ以上うちにアイドルが増えちゃってどうしましょう (*´∀`*)


ちなみに ふくたんは恋愛運アップ効果があるとか(笑)
う…胸にズシッっときた……

はるちゃんは 健康運アップ!
わたくしここ数年風邪ひとつひいてないんですのよ♪

これ以上アップしたら 120歳まで生きかねないわよ Σ(・ω・ノ)ノ


00144.jpeg
しかもしかも!切手がまた可愛い♪♪
最初マジで pupusannさんが桜型に切ったのかと思った(笑)







では さっそく。
たうこさんによる「正しいバッグの使い方講座」始めますよ。

00146.jpeg
おっと!いきなり警戒モード発令かっ!!?

まぁそーだよね。
たうこの飼い主、注意しないと バッグに入ったところを「とったどー!!」とかやりたがるからね (|||-ω-)



00147.jpeg
だが 猫は袋物を無視できない(笑)



00148.jpeg



00149.jpeg
そのままではおもしろくないのでバッグを立ててみました。

意外と たうこ ご満悦 (´艸`)





00151.jpeg

持ち運びの出来る(バッグですから)カタツムリ いかがでしょう??



では最後に記念写真を♪

00152.jpeg
何をえらそうにっ!? Σ(゚д゚lll)



pupusann さ~ん 本当にありがとうございましたーっ!!
ぼろっぼろになるまで使い倒そうと思います♪

あとは街中で偶然イケメンが
あっそれ はなちゃん一家の!俺みーちゃんのファンなんですよー とかって
声を掛けてくるのを待つだけねっ♪♪



ちなみに、みーちゃん・ふくたん・晴ちゃん のおりなす愛と感動の笑劇場
はなちゃん一家 はこちらです(クリックぴょい~ん)



お散歩TRN♪ 20140318 -まじめにお勉強編- はまたそのうち(笑)
こいつ絶対忘れるな と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

おっしゃれー♪

(^o^) ヒンミンデス

春物の素敵なコート、たうこちゃんによく似合っています。
(^o^) ステキー&カワイイー

ヒンゴンは年がら年中同じ服?(裸んぼう)を着ています・・
(=_=) センスガナイ・・

MOMA  | URL
2014/03/26 | edit

ほほ~~~う。
ニャンコって本当に入り込むのが好きなのね~~~。
初めてのものでもあんまり躊躇しないの?
ワンコ、というか歩子なんてお初のものなんて そこまで警戒しなくてもいいんじゃね?ってくらい警戒しまくるよ。
永遠ちゃんは?

たうちゃん、その使い方は。。。。まぁ、合ってるのかな?(^_^;)

para  | URL
2014/03/26 | edit

ナナセさんところにはトートバッグが来たのね!
たうこちゃんもモデにゃんばっちり決まってるじゃないですか(*^^)v
大きいから、永遠ちゃんのオヤツいっぱい入れて遊びに行けますね!
これで、はなちゃん一家のトートバッグが縁で素敵メンズとの出会いがあれば言うことなし!
それが現実になったら、一生pupusannには頭上がらないね!(笑)

おまゆ  | URL
2014/03/26 | edit

ありがとう!!!
ご紹介いただいて~

そうそう・・・
「お嬢さん、そのバック・・・もしや?」って
三浦翔平みたいなイケメンが・・・
もう考えただけで
ニヤニヤしますでしょ~
私こんなこと、一日中考えております!(笑)

pupusann  | URL
2014/03/26 | edit

Response:

MOMAさんへ
春物コート (*´∀`*)
さっすがMOMAさん、目の付け所が違ーう♪♪

ヒンゴンおしゃれしないと。
みどり亀さんに逃げられちゃうよ~(笑)



paraさんへ
ぽっちゃんそーなんだー。
永遠はね、何でも確認しないと気がすまないみたいで。
外だとおっかなびっくりな時もあるけど、家の中なら「なになになになにーーっ!!?」みたいな(笑)

穴があったら覗かずにいられない和犬。
穴があったら入らずにいられない猫。

穴があったら入りたい失敗の多い私……(|||-ω-)



おまゆさんへ
たくさん入って がっちり丈夫なバッグです♡
しかも可愛い♪♪
そして、やっぱりみんな わんにゃんと撮影会してますね(笑)

もしほんとに素敵メンズと出会っちゃったりしたら……
もう一生 盆・暮れ・正月の付け届けは欠かせませんねーwww



pupusannさんへ
バッグね~。
届いてから毎日会社に持っていっているんですが……

なんか妄想癖がエスカレートしてきた気がしますww
通勤時間がニヤニヤになりましたー (*´∀`*)
こんな癒し(?)効果があるとは(笑)

ナナセ  | URL
2014/03/26 | edit

たうちゃんのカタツムリ、カワユイよ♪
 
ナナセちゃんに素敵な出会いが訪れますように(♡˙︶˙♡)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/03/27 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
たうツムリ… (´艸`)

ほんとは永遠も撮影会したかったんですけど、絶対におもちゃにする自信があるので 自粛しました(笑)

ナナセ  | URL
2014/03/27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/56-7fa8527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

