みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 散トレ »お散歩TRN♪ 20140318 -海まで遠足編-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩TRN♪ 20140318 -海まで遠足編-  

お散歩トレーニング@小田原。
カメラ忘れた残念な永遠ペア(っていうか私?)

が、 れあパパさんが「どうぞどうぞ」とおっしゃって下さったので

れあパパさん撮影の 素敵写真(プロ並み)








我もの顔で使おうと思います (・∀・)

今回 写真が多いので 続きを読む にしてみました
まずは集合。

そして散トレ恒例 永遠とアレくんのがうがう♪

0129image.jpeg
空飛ぶわんから娘 小田原に参上。
Oさん わんからっ!勝手にパクってごめんなさい




続く カツアゲ (|||-ω-)

0130image.jpeg
ターゲットはすみちゃんママさん。
ヤンキー娘は今日も元気♪♪(誰に似たのか)



0131image.jpeg


0132image.jpeg
私に止められ、方向転換。 でも、うきうき♪



125.jpg
私のアイドル すみちゃん
横抱きにして かっさらいたい可愛さ (´艸`) たまらんっ♪♪♪


0133image.jpeg
乗馬もできます(笑)





突然始まるおやつタイム♪

0134image.jpeg
アレックス、下半身のバネが素晴らしい!!


0135image.jpeg
てへぺろ永遠 (´艸`)


間違っても
獲物を前に舌なめずりしてる わけじゃないからっ!!




0136image.jpeg
一方こぐまちゃん てへぺろ。 ちくしょう 可愛いぜっっ (。>ω<)



0144image.png

普段小型犬に興味のない永遠が、れあちゃんは気に入ったよう。
れあちゃん……災難?(笑)


場所 移動しますよー♪

0137image.jpeg





海だぁ!!

0138image.jpeg
海を見るとテンションアガる おバカさん 湘南育ち。


0139image.jpeg
れあちゃんがコーギーにっ!!Σ(・ω・ノ)ノ


0140image.jpeg
鍛えられた筋肉美を魅せる アレくん (´艸`)


0141image.jpeg
違うと思うよ (;-ω-`)




0142image.jpeg

帰り道。
ママさん狙いなのか おやつポーチ狙いなのかビミョーな犬(笑)
私 こんな体制ばっかだな……


0143image.jpeg

永遠は楽しかった模様。
よーし! いい笑顔だっ (*´∀`*)



以上。
写真で綴る散トレ日誌。

時間がなくなってきたので、真面目な考察ってかまとめ(?)は また次回以降に。


それぞれのわんこの表情までくっきり撮れてる 今回の写真のクオリティ!!
それを自慢したかった!!

なぜお前が?と思ったあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 散トレ

コメント

可愛いワンちゃんいっぱい!
みんなで楽しそうですね!
ナナセさんと並んだ姿見ると、やっぱ永遠ちゃん大きいんですね~。
テヘペロは、やっぱりオヤツ狙って舌なめずりしてるように見えるわ(≧∇≦*)

おまゆ  | URL
2014/03/24 | edit

みんな楽しそう~、犬も人も(^o^)/

トレーニングっていうよりも、
おやつ持って楽しみにしていた遠足に来てますって感じですね(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/03/24 | edit

小田原、楽しかったですー♪
ありがとうございました(*^_^*)

コーギーね^^;
最近とってもたくましくなってきたれあです。
自慢焼きも食べちゃったしね。

なかなか行けないけど、またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

れあママ  | URL
2014/03/24 | edit

永遠ちゃん、立つとやっぱり大きいね~、。
でもって足長っ!
前足のハイソックスが素敵だわ♪ (ルーズソックスにはならんのね?笑)
みんないい表情して、楽しそうだワン。

まさかすみちゃんをバックに入れて
持って帰ってきたりしてないでしょうね?(・∀・)

para  | URL
2014/03/24 | edit

Response:

おまゆさんへ
そりゃーしろくまさんと比べたら大きいさぁ~!(笑)

てへぺろ はね、横から見ると さらに舌なめずり感がアップ (;-ω-`)
でもあくび顔は、永遠よりたうこの方がぶっちぎりで怖いのです(笑)



柴犬テツ父さんへ
遠足です♪(おい)
普段でも遠出するときにはおやつはかかせません!
犬も人も!

テツくんペアはつまみかな(笑)



れあママさんへ
コメントありがとうございます♪

れあちゃん、たくましいというか お姉さんだなーと感じました。
永遠を気遣ってくれた(と思う)場面もあったんですよ。

自慢焼きは皮が薄かったり、さくさく香ばしかったり、毎回 焼き上がりが微妙に違うんですよー(*´∀`*)



paraさんへ
永遠は今どきの子だからハイソックス派なんですよ~。
ちなみに私はルーズ全盛期(笑)

すみちゃん、可愛いでしょう?
誰も見てなかったらね。
ちょっとバッグにはいってもらって (*´∀`*)
そのまま抱えて…(犯罪です)

ナナセ  | URL
2014/03/24 | edit

海までお散歩~楽しんでますね~
永遠ちゃんも楽しそうだわ
うんで~なんで~カメラ忘れた?(笑)
ココはスルーする所だったかしら・・・?
小田原っておいしい物が
ありそうで楽しそうですね~
いいないいな~
みんなでいっしょがまた、楽しそうでいいね

pupusann  | URL
2014/03/24 | edit

やっぱり永遠ちゃん、大きいね(^.^)
ブログだと永遠ちゃんだけで比較対象がないけど、こうやって
ナナセちゃんや他のワンコさんが一緒だと、大きいのがよく分かる(#^.^#)

何ともワンパクな顔がカワイイ(*^m^*)
永遠ちゃんだけに永遠(えいえん)の美少女だね(・"・;)
((  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !!←自分で言うなって(;^_^A

マメタ母ちゃん  | URL
2014/03/24 | edit

(爆) 最高♪Ю―(^▽^o) ♪

お疲れ様でした♪♪

文脈、最高!

永遠ちゃんに抱きつかれた時は、一瞬何が起きたのか? その後ズシッと来た時に、「ムツさん」に少しだけど、近づいた気がした……(笑)ニヤニヤf(^_^;

また小田原行きますねぇ~♪れあ ̄(=∵=) ̄家参加の時は、カメラ不要ですよ♪

れあ ̄(=∵=) ̄パパ  | URL
2014/03/24 | edit

Response:

pupusannさんへ
カメラですか……。
持っていこうとしたら、電池が切れていました!(堂々と)

おいしいものはね~
きっとはなちゃん地方のほうがあるよ~♪
でも、最後のほうに写ってる蒲鉾屋さんで買った「手ごねさつま揚げ」が超おいしかったです (*′艸`*)



マメタ母ちゃんさんへ
いやいや!
山田くん、ザブトン1ダース持ってきてっ!!(笑)

私は和犬のしれっとしたところがけっこう好きなんですけど、永遠はまだまだですねー。
腕白だし、むしろ永遠の少年 (´Д`;)
私にぴったりのパートナーです(笑)



れあ ̄(=∵=) ̄パパさんへ
初めまして にもかかわらず、永遠はれあパパさんが一目で大好きになってしまったようで……失礼しました(笑)

れあママさんにもやさし~く声かけていただきましたし。
れあちゃんも匂いかぎしながらそーっと永遠に近づいてくれたシーンが何回かあったんですよ♪♪
れあ家のみなさんは永遠に「♡」認定されています(笑)

ナナセ  | URL
2014/03/25 | edit

あーよかった。フー
永遠さんでもガウることあるんだ!もしかして誰とでも友達なれますよ〜みたいな都会的ギャル(死語)だったらどうしようかと。

テヘペロいいっすねー。かわいいス。
ウチのヤンキーども(これまた死語)の舌なめずりにも使ってみよう!無謀?

もぐぞう  | URL
2014/03/25 | edit

Response:

もぐぞうさんへ
永遠は コナマイキにも好き嫌いが激しいです。
完全に飼い主に似てしまったんでしょう(笑)

無謀な挑戦、ぜひ!!
想像しただけで笑える!!(おい)
秋田のてへぺろはオオカミ度が急上昇しますね~ (´艸`)

ナナセ  | URL
2014/03/25 | edit

ナナセちゃん♪

和犬のしれっとしたとこ好き?
なら、小次郎は最高のパートナーになれるな(♡˙︶˙♡)

愛想もへっちゃくれもないけど、私にはかえがえのない
“だいじこちゃん”←この表現、娘達におかしいって笑われる(oU∀Uo)ゞ

unknown  | URL
2014/03/26 | edit

はじめまして〜チワワのモカとのんの飼い主でモカのんママと申します(๑′ᴗ‵๑)
ワンコの写真で散トレ日誌!
最高に楽しかったでーす♪

永遠も楽しいママで幸せですねー♪
私も小田原に行きたくなしまりたー(*´∀`)

お会い出来る日を楽しみにしております。

モカのんママ  | URL
2014/03/26 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
おおっ!
コジくんはクール系イケメンですか??
ますますタイプですなぁ (*´∀`*)

ふふっ♪ ”だいじこちゃん”…
もうね、可愛くて可愛くてっ 大切で大切でっ これ以上愛情こめた呼び方って思いつかないの~っていうのがものすごくよく伝わってくる表現です♡♡♡



モカのんママさんへ
こんにちはー♪
CDSの先輩モカちゃんとのんちゃんですねー (*´∀`*)
はじめまして。

散トレ日誌見てくださってありがとうございます♪
犬のトレーニングって構えたりせずに、毎日楽しみながらやっていこーっていうのをお伝えできたらなーというスタンスで書いています。

ほんとは あんまりしっかりした記事が書けないからかも(笑)

ナナセ  | URL
2014/03/26 | edit

こんばんは~♪
遅ればせながら、先日はアレックスともどもお世話になりました。

ブログ、実は密かに楽しみにしてるのですが、いつも読み逃げでゴメンナサイ。
(だって、毎回面白すぎて、コメントできない・・・)

アレックス、中身が中身なので、決して、イケワンではないかと・・・^^;
私は、永遠ちゃんのきびきび歩いてる時と、広場でくねくねころーんしてる時のギャップに、いつも遠くからきゅんきゅんしてます。そう、遠くから(笑)

永遠ちゃんとアレ、もう少し距離が縮まれば、デートだってできるのにね。
せっかく近くに住んでるし。でも、いつかは、きっと。私の野望です。

次回の散トレは、お花見できるかな?またどうぞよろしくです(*^_^*)

あれ母  | URL
2014/03/26 | edit

Response:

アレ母さんへ
こんにちは~♪
こちらこそいつもお世話になってます (*´∀`*)

そうなんですよねー。
ママさんも言ってたけど、アレくんと永遠って割と似たもの同士なのにね。
1回腹を割って話し合ってみ!!
絶対ふたり気が合うから!!
ってどうやって犬に伝えたらいいんでしょうね~(笑)

うちのぐうたら永遠に きびきび歩いてる瞬間がありましたか!?
普段は大抵、ころころだらだら……(笑)
それに比べて アレくんの抜群の運動神経はタメ息ものです (´艸`)

ナナセ  | URL
2014/03/27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/55-2d4fc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

