みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »企画倒れ…的な?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

企画倒れ…的な?  

最初にお知らせ。

【捜索願い】群馬県でバーニーズが脱走

里親さんが見つかった保護犬のバーニーズ「椿ちゃん」がいなくなりました。
里親さんのところにきたばかりだったようです。

24kgというと永遠サイズです。
群馬在住の方・北関東の方 もしそれらしい情報がありましたらご連絡をお願いします!!


※4月21日追記※
見つかったそうです!
個人情報も記載されていたため、画像は削除いたしました。





このたび。
みけいぬdirection のカウンターが10000を超えました~ (*´∀`*)

今まで読んでくださったみなさま

本当にありがとーう








そして!
記念すべき10000人目はっ!!



誰だかわからない~ (申告ナシ)

というmokekonさんを笑えない事態になりました。

0127image.jpeg
これ以上ない謝罪の姿



みんな どーしてわかるの?

………アクセス解析!? アクセス解析かっ!!(・∀・)








なにはともあれ。

いつもありがとう。そしてこれからもどうぞご贔屓に (*´∀`*)

ほらほら。
永遠からもお願いして…


0128image.jpeg

寝てやがったかっっ!! Σ(゚д゚lll)



お祭り企画大好きー♪
なあなたは ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: ひとりごと

コメント

っていうか、もうかなり超えてるじゃないの!(笑)
意外とカウンターとか気にしないで読んでる人多いと思う(すいません、私です)ので、マメにチェックしてくれる人じゃないと気づかずスルーしちゃう可能性高いかもね~!!
この際、「10000超えたぞ!」祭りで盛り上がってみるってのはどうでしょう?

おまゆ  | URL
2014/03/20 | edit

ナナセちゃん♪

みけいぬdirection のカウンターが10000を超え
ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

これからもナナセちゃん、永遠ちゃん、たうちゃんの
楽しくて美味しそうなブログをよろしくですm(__)m

申告なし…気にしない気にしない☆・*:.。.ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆

マメタ母ちゃん  | URL
2014/03/20 | edit

あ、見て無かったかも。。
ワタシかしら?なーんてね。
おめでと~~~~~。
次は11111かな?
歩子、せっせと寄らせてもらうワンv-522

para  | URL
2014/03/20 | edit

そっか~~~
判らなかったんだ~
流してみてしまうと、確認しない事
多いかもですね~?
ちなみに、私は9千何番かでしたぁ~
何度も言うけど・・・(笑)
この情報は、何の役にも立ちませんが~(笑)

pupusann  | URL
2014/03/20 | edit

最初におわび。
お誕生日の記事の名無しコメントはワタクシでした。

カウンター、私が見た時は9000番台後半の時と、10000を200くらい超えた時でしたわ。
永遠ちゃんはスヤスヤ寝ていてくれたらそれでいいのよ〜。何しても可愛いから。

あが  | URL
2014/03/20 | edit

Response:

おまゆさんへ
わっしょーいっ♪♪(10000超えたぞ!祭り開催中)
そうですよねー。
カウンターなんて見ないですよねー。
ちなみに私が最後に見たカウンターの数字は9998だった(マジで)
とりあえず、キリ番自分だったっていうオチは免れました (;-ω-`)



マメタ母ちゃんさんへ
おかげさまで お祝い続きですよ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします (*´∀`*)
もっと永遠の友達を紹介できるといいんだけど……。



paraさんへ
その時まで覚えていたら11111やります!
ぽっちゃん、せっせと マーキング マーキング (*´∀`*)



pupusannさんへ
残念でした~(涙)
でもここ最近、pupusannさんところの1周年とかmokeちゃんとこの20000アクセスとか 記念式典(?)が続いているんですよ♪♪
こうして平和に過ごしていられるのってありがたいなぁ としみじみ思う今日この頃。



あがさんへ
あがさんでしたかっ!?Σ( ̄Д ̄;)
よかった~。
どなたかわかって♪♪
おめでとうをありがとうございます (*´∀`*)

ふふふ。
永遠にもデビルな時代があったのですよ………♪

ナナセ  | URL
2014/03/20 | edit

おめでと~!

アクセス10000越えおめでとうございます!
実は、私!と言いたいところですが、ちゃんと予告してくれていたので、
私はちゃんとチェックしてましたよ。
切り番踏めたらその画像送るわよっ!とかまで思っていたのですが。。

迷子拡散ご協力ありがとうございます。
早くお家に帰れたら良いのにね。

Aコ  | URL
2014/03/20 | edit

おめでと~~~~~!!!!!
一万人目って嬉しいよね。
でもでも・・・OOOTAFUKUも毎回キリ番を呼びかけているのに
三万人目でやっとでた・・・。(笑)
みんな人数のカウンターはあんまり意識してないのかも??
でもアタシは前向きなので
「そうか、カウンター気にならないほど面白く見てくれてるのか」と
思う様にしてるよ。(爆)
ナナセさんも毎回やっていればそのうちに
該当者が出てくるよ。
これからも楽しみにしてるからね?
よろしくです!!

OOOTAFUKU  | URL
2014/03/21 | edit

Response:

Aコさんへ
おおっ!
ここにちゃんとチェックしていてくれた人がっ!!(感激)
記念すべき10万人目はどどんと大放出プレゼント企画をやりたいと思います。
それまで続くかはさておき(笑)

椿ちゃん、本当に無事見つかってほしいですね。
こっちまで来る可能性は低いだろうけど、近所のワン友にもお話してみますね!



OOOTAFUKUさんへ
ありがと~♪♪
3万人目で(笑)
でも私、OOOTAFUKUさんちの3万人目狙ってたんですよ~。

なるほどー。
みんな みけdが面白くてカウンターまで意識してないのねっ!?
OOOTAFUKUさんの超ポジティブ思考ってほんと素敵 (*′艸`*)
大好きです(きゃっ♪)

ナナセ  | URL
2014/03/21 | edit

もう、ね。

笑っとくしか、ないのよー?(爆)

企画倒れ的な、mokekonよりwww

mokekon  | URL
2014/03/21 | edit

Response:

mokekonさんへ
「困ったときは笑っとけ 笑っとけ」
これね。
私の座右の銘。

「転んでも 別にいーじゃん」
っていうのもあるわよww(座右の銘いくつあるの?)

ナナセ  | URL
2014/03/22 | edit

小田原~~前に知り合いが参加したみたいでブログでみた~~
職場は三島だし 案外、小田原って近いのよね~
参加したいけど大福が怪獣だから連れて歩けない。。
ヤツがジーさんになれば連れてあるけるかな~
とっても羨ましいですよ~^^

あい  | URL
2014/03/25 | edit

Response:

あいさんへ
けっこうブログ見てると、過去に参加したことある~って人に遭遇します。
大福ちゃん、怪獣ですか~ (´艸`)

私、都内は車で走れないので もっぱらお出掛けは県内か静岡方面なんです。
いつか機会があれば大福ちゃんにもお会いしてみたいな~♪♪

ナナセ  | URL
2014/03/25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/54-bcffe0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

