みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 永遠のこと »2nd birthday, towa

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2nd birthday, towa  

普通、愛犬ブログなどやっていたら その当日に happy birthday!的な記事をのせるんではないだろうか?
とかいう疑問はさておき。

先週、永遠は2歳の誕生日を迎えました (*′艸`*)

めでたい♪



せっかくなので リカオン疑惑のあった子犬時代の永遠をどーぞ!

image0007.jpeg



image0008.jpeg

どこへいっても、「ぬいぐるみみたい!」と大人気だった永遠。

今じゃオオカミ呼ばわりだけどな(笑)



image0009.jpeg
あ。ごめん 起こしちゃった?



image0010.jpeg
なんつー顔してんねん (´д`)


顔アップ。

image0011.jpeg
悪っっ!! Σ( ̄Д ̄;)




目に入るものがすべて珍しくて なんでも口で確認しないと気が済まなかった子犬時代。

あの 片手でひょいっと持ち上げることができた子犬が
今では 私を踏んづけて おんぶするにも気合が必要なほど大きくなった。


永遠を生んでくれた淋香母さん・翔龍父さん 元気にしていますか?

5頭の兄弟姉妹たち 永遠みたいにたくさんいたずらをして あそんで お腹いっぱい食べていますか?


大好きな人は、そばにいますか?



永遠は今、幸せです。

飼い主は少しあほですが、永遠は素直ないいこに育ちました。

特別なことはなにもないけれど、今日まで平穏な日々を積み重ねてくることができました。


まっすぐに育ってくれてありがとう。

出会ったすべての方に 感謝の気持ちを込めて…。


image0013.jpeg


これからも どうぞよろしく♪
祝い事だぜ ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


<お知らせ>
もうすぐカウンターが10000です。
キリ番とかニアピンだとか踏まれた方 お知らせくださーい。
コメントいただければ何かしら考えます♪ ……たぶん。


スポンサーサイト

category: 永遠のこと

コメント

永遠ちゃん誕生日おめでとう!!
ナディアと歳で同じ月なんて嬉しいなぁ~~!
この一年も平和で幸せな一年であります様に!!
元気いっぱいでね!?
小さい時もかわいいなぁ・・・メチャクチャ癒される。

OOOTAFUKU  | URL
2014/03/17 | edit

2歳おめでとう♪

永遠ちゃん、2歳おめでとう♪

それにしてもパピーの永遠ちゃんカワユイねぇ(*^-^)
あ、今もかわいいけどね。
小さいけど、Choco.くらいはありそうだ。

おいしいものいっぱい食べて、
これからもナナセおねえちゃんと楽しくすごしてね♪♪

小田原でまた会おうね♪

sami  | URL
2014/03/17 | edit

Happy Birthday! 永遠ちゃん

ナナセさん、アナウンスが遅いじゃないですか~( ̄▽ ̄;)
気を取り直して、
永遠ちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
子供の頃も、今も、とっても可愛いお顔で、性格も素直で素敵なレディーになったね~!!
これからも、その天然の魅力で秋田犬界の綾瀬はるかのまま、健康で穏やかに過ごしてね!

おまゆ  | URL
2014/03/17 | edit

こんにちは^^
訪問ありがとうございます^^

2歳の誕生日おめでとうございます^^

素敵な一年・一日になりますように^^

すもっち  | URL
2014/03/17 | edit

永遠ちゃん、2歳おめでとう♪
また1年、すくすく、モリモリ、お腹いっぱい、楽しい年となりますように♪

秋田犬のパピーって、ほんとにぬいぐるみみたいですね!
今もかわいいけど、かわいい~♡
はなのパピー時代はハスキーの赤ちゃんに間違われました^^;
(顔怖いって言われた・・・)

また一緒にはなとおやつ食べてくださいね^^

はなぷー。  | URL
2014/03/17 | edit

おめでとう♪

永遠ちゃん2歳の誕生日おめでとう♪

子犬時代は、あっというまに過ぎましたね;
ほんとに ぬいぐるみみたい!
あたし大きくならないミニュチュア秋田いたら
一日一頭くらい買っちゃいそう^^

あい  | URL
2014/03/17 | edit

永遠ちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~!
2歳、そろそろ秋田淑女として確立される頃、かしら?

いや~子どもの頃の永遠ちゃん可愛いね。
本当にぬいぐるみみたいで頭がでかくてまん丸おめめ。
でも基本、変わんないね。
そのまんま大きくなったみたい(笑

これからも沢山笑顔を振りまいてね。
いつかいつか 柴淑女(と、今後なるであろう?)歩子と会いたいね♪
おめでとうv-441

para  | URL
2014/03/17 | edit

オオカミなんてひどいよね><
こんな可愛いオオカミが居ますかね??
二才おめでとう^^
パピーの時って頭がとっても大きくてぬいぐるみのよう^^
茶チャはお遊び程度に一日躾け教室とか行ってます
人が多くても怖くない事を教えたくて
でもやっぱりワン仲間とお山を駆け回っている時が一番いい顔してるんですよ
私と散歩のお山はあまり・・・・
とっても寂しい私ですよ(pq)

茶チャママ  | URL
2014/03/17 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
1番のり!ありがとう (*´∀`*)
ナディちゃんも元気いっぱい まっすぐすくすく育ってるよね♪
いつか一緒にお祝いできたらいいなぁ。
ちはちゃん・ナディちゃん・永遠でケーキ囲んで、ね♪♪

最近コメご無沙汰でごめんなさい。
せめてと思ってココちゃの投票は毎日ぽちぽちしてるからっ!!(そこ?)



samiさんへ
こんにちはー♪
おめでとうをありがとうございます♪

そうですねー。
3ヶ月の時には、もう今のchoco.ちゃんより大きかったかも(笑)
犬生の大先輩のchoco.ちゃん、いつも大人の対応をしてくれてありがとう。
2歳過ぎて…永遠が落ち着いちゃったらどうしよう!?



おまゆさんへ
ありがと ゴザマースっ!!
そうなんですのよ。
素敵なレディに育ってくれて…誰に似たのかしら?
あ。私か(言論の自由)

また1年後、元気にこの日を迎えられるといいなーi-189



すもっちさんへ
コメントありがとうございます♪

これからの1年も 平穏な毎日を少しずつ積み上げて素敵な1年にしていけたらいいなと思っています (´艸`)



はなぷー。さんへ
ありがとうございます♪

永遠もハスキーに間違われましたよー、何度も。
え。
あれは顔怖いってことだったのっ!? Σ( ̄Д ̄;)
はなちゃん、あんなにいつも笑顔を絶やさないわんこも珍しいと思うんですけど (*´∀`*)



あいさんへ
ちょwww
ミニュチュア秋田一日一頭って(笑)
年間で365頭ですよ(いやん。最高!)

あの頃はね~。
朝起きてくるたびに「なんか大きくなってるっ!?」って。
大福ちゃんなんて男の子だからもっとかな♪♪



paraさんへ
淑女への道のりは…長くて遠い(笑)
頭(いや、顔?)は今でもでかいです (・∀・)
うん。基本そのまんまだ…。

ジョシーバぽっちゃん、天真爛漫なそのキャラクター 大好きよi-178
きっときっと 会いにいくからねっ!
ふふふ♪♪(怖いよ)



茶チャママさんへ
茶チャくん 躾け教室いってるんですねー。
でも 茶チャくんとママさんは以心伝心というか、強い絆で結ばれてるのが見えますよ (´艸`)

やっぱりお山がいいのね~♪
人間じゃどうしても同じように駆け回ったりはできないですものね。
ママが絶対に待っててくれるって信じてるから、ワン仲間と自由に駆け回ったりできるんだよね (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/03/17 | edit

「先週かぁ~~~い!」(笑)
永遠ちゃんお誕生日、おめでとうございます!!!
これからも、もっともっと幸せやってきます様に~

ちびっこ永遠ちゃん、むちゃくちゃ
かわいいねぇ~
嬉しそうにお散歩してる
ニコニコやね~

pupusann  | URL
2014/03/17 | edit

永遠ちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!
2歳、やっと大人の階段に差し掛かったところでしょうか。

小さい永遠ちゃんはめちゃくちゃ可愛いけれど
今の立派な永遠ちゃんもすごーく可愛いです。
思い出たくさんの1年になりますように。

unknown  | URL
2014/03/17 | edit

先週・・・まぁいいかぁ~(笑
永遠ちゃん、2歳のお誕生日おめでと~う♪
ママからお誕生日のプレゼント貰えたのかな?(笑
これからの1年が永遠ちゃんとナナセさんにとって、素敵な年になりますように♪
これからもずーーーっと幸せでありますように^^

ミルク  | URL
2014/03/17 | edit

Response:

pupusannさんへ
お誕生日、ありがとうございます!!!
そうでしょう~?
可愛いでしょう~?(お世辞とか素直に受け取るタイプ)
写真、にこにこっていうかゲハゲハ♪ですけどねー (´Д`。)

願わくば、pupusannさんとこの3にゃんみたいにたくさんの人に愛される子になりますように~♪♪



unknownさんへ
ありがとうございます♪
どなたでしょう?ww

2歳…あっという間でした。
笑いあり、涙あり、いいことも悪いこともあったけれど。
これからも永遠らしく、年を重ねていってくれたらいいなと思います。



ミルクさんへ
先週…ですよ(笑)
ありがとうございます♪

永遠が毎日幸せであることはもちろんですが、すべての子たちがのほほんと日々暮らせる世の中になって欲しいです。
猫は猫らしく。犬は犬らしく。
すべての子がありのままの姿でいられるように。

さーまた1年あそびたおすぞー♪♪(笑)

ナナセ  | URL
2014/03/18 | edit

おめでとう♪

永遠ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(ちょっと出遅れてしまいましたが。。)
まさかの、豪華なご飯にのけぞり、ナナセさんに笑われてしまったわw
ホント、いつまでも元気でいてよね~って想いは万国共通ですよね。
小さいころの永遠ちゃんもかわいい♪

たうさんは角度によって色が変わりますね。
さっすがロシアンブルー(のハーフ)!。

Aコ  | URL
2014/03/18 | edit

Response:

Aコさんへ
ありがとうございます!!

そうそう♪
よく食べ よく寝て 元気でいること、これが永遠とたうこの仕事です(うらやましい)
うちの子たちはとても仕事熱心ですよ(笑)

でも欲を言えば、ちょっぷさんみたいな堂々とした穏やかな子になってほしいな~ (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/03/19 | edit

かなり出遅れましたが
 とわちゃん v-308お誕生日おめでとうです!!v-300

小さい頃のぬいぐるみとわちゃんもラブリィだけど
 今でもまん丸お目目のかわいいとわちゃんe-280 (オオカミなんて言わせない)

 
なにごともなく 平穏が一番
 となりにいるだけ
 それが なによりも幸せに感じる今日この頃ですe-349

mirai  | URL
2014/03/19 | edit

Response:

miraiさんへ
ありがとうございます~♪
miraiさんちの永遠ちゃんはどんな子犬ちゃんでしたか?
長毛さんだともふもふっぷりが半端ないのでは?(*´∀`*)

お互い、永遠と一緒に(ややこしい)穏やかで幸せな毎日を積み重ねていきたいですね~♪

あ!
レインコートの件、ありがとうございました♪(遅い)

ナナセ  | URL
2014/03/20 | edit

永遠ちゃんおめでとう!!

遅くなっちゃったけど永遠ちゃん2歳おめでとう!
ピチピチのギャル全盛期だね♪
どのお写真を見ても輝くような笑顔や生き生きした表情で、どんなに永遠ちゃんが幸せなのか伝わってきます。
すてきな一年になりますように☆☆☆

ハク母  | URL
2014/03/25 | edit

こんなに出遅れてごめんなさい
永遠ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

永遠ちゃんの小さい頃の写真メチャ可愛い♪
だけど大きくなってナナセさんにおんぶしてもってる姿も
可愛くてしょうがないです(´∀`*)

ナナセさんがワンニャンと接する距離感がとっても好きです(´_ゝ`)

柴犬はな  | URL
2014/03/26 | edit

Response:

ハク母さんへ
どうもありがとう!!
ピチピチのギャルってww
ハク母さん、若いのにそんな言葉を知っているのね(笑)

永遠もハクちゃんみたいに いつも幸せオーラに包まれた子になってるといいな♪
よく食べて よく寝て 元気いっぱい走って転ぶ!(笑)
これからもそんな毎日にしていきたいです (´艸`)



柴犬はなさんへ
どうもありがとうございます!!
おめでとうメッセージとプレゼントは年中無休で受けつけておりますから~(笑)

>ナナセさんがワンニャンと接する距離感がとっても好きです
奇遇ですねー。
私もはなちゃんのブログを見てそう感じてました~。
うちのワンニャンの場合は あまり近いと「うざっv-359」とか言われそうですけど… (*´∀`*)

ナナセ  | URL
2014/03/26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/52-4babba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

