みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »御猫様と永遠♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御猫様と永遠♪  

どこかで聞いたような今日のタイトル(笑)
(茶チャママさーん、大目に見てくださーいっ


明るい時間におさんぽにいけるのは 休日の醍醐味。
今日は、ひっそりと佇む「菅原神社」って神社を新しく発っ見~♪

その名の通り、天神さま(菅原道真公)をお祀りしている神社。



よく見ると、学問の神社で ごろごろ昼寝中の方がおふたり (・∀・)

と思いきや、向こうもこちらに気づき……

0106image.jpeg
瞬時に体制を整えるその反射神経 素晴らしい (*´∀`*)



0107image.jpeg
ああ。明らかに拒否られてるね (;-ω-`)

いい?
よく聞きなさい、永遠。

女はね、自分からしっぽ振っちゃだめよ。
追いかけられてこそ価値があるの。
気のある素振りだけ見せて、相手がその気になったらするっと引くのよっっ!!
(`・ω´・)



0108image.jpeg


Σ(=゚ω゚=;)!!?

怒られてる!?
猫に怒られてるっっ!!?ってか からまれてるっっ!!?


とりあえず 永遠謝っとけ!(私?)

0109image.jpeg



…………………。

さー。
じゃ 梅でも愛でながらおやつにしようかー(*´∀`*)

0110image.jpeg
これは梅?桜?まさか桃??

とにかく綺麗に咲いてました(梅と桜の区別がつかない残念な女)






帰宅後。

0111image.jpeg
手にチカラが入っております(笑)


違うって。
だいたい 永遠の顔がでかい から猫逃げるんだって!!




《お知らせ》
もうすぐカウンターが10000です。
キリ番とかニアピンだとか踏まれた方 お知らせくださーい
コメントいただければ何かしら考えます♪ ……たぶん

いつも ぽちっとありがとう♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 9

コメント

笑死♪

m(__)m マズシイタミデゴザイマス

朝から、笑死♪
(^o^) ニタニター

どうやら、暴力団関係の猫ですね。
(@_@) コワイコワイ

あの悪そうな「顔」・・

可愛い永遠ちゃんに、これからはアニキと呼ぶように伝えて下さい。
(@_@) アニキー

MOMA  | URL
2014/03/11 | edit

神社のニャンコさんは♀ならバリバリのレディースって感じなのかしら?
ニャンコとワンコと人間の女が種を超えて「格付け」やってたような感じ?(笑)
面白すぎて笑いこらえるの大変だったわ!

ところで、私も梅、桃、桜の見分け付かないです!
それでこんなの探しちゃいました!
http://matome.naver.jp/odai/2135996565131332401

永遠ちゃんのクニっとしたちからの入っているお手手がカワユス~(≧∇≦*)


おまゆ  | URL
2014/03/11 | edit

おまゆさんのレディースニャンコにオオウケしてしまいましたよo(*≧ω≦*)o
ニャンコは怖いよー。
歩子は子柴のころ一度攻撃されて(てめー今ガン付けたな!って感じで)流血してるのにそれでもニャンコLove。
頭悪いんじゃね?っておもうんだけど(;^ω^)

永遠ちゃん位大きいとニャンコもおいそれと攻撃してこないのかな?

梅と桜の違いはわかると思う。。。が桃が入ると微妙~~~~になるね、私も。リンクでオベンキョ、させていただきました!

para  | URL
2014/03/11 | edit

私も、残念なナナセちゃんと同い年ですよ・・・(ふっ。)

梅でも桜でも桃でもない可能性は、ない?大丈夫??(私もね。)
区別、つかない!w

>気のある素振りだけ見せて、相手がその気になったらするっと引くのよっっ!!・・・ホールドしましょう。(おっかない。)

mokekon  | URL
2014/03/11 | edit

9164だった~~~キリ番でも
おしぃ~もなかったです!この報告は要らない?(笑)

怒られちゃいましたね~
にゃんこちゃんに・・・
永遠ちゃん、ナナセのせいだね~!(笑)
あとで、怒っといたるから!ねぇ~(笑)
ナナセしゃん、めっ!(笑)

pupusann  | URL
2014/03/11 | edit

Response:

MOMAさんへ
あの迫力はタダ者じゃなかったです。
そうかー。
関係者だったのかー(;-ω-`)
勢力争いに巻き込まれないよう、ヒンゴンともどもご注意ください (・∀・)



おまゆさんへ
三つ巴の「格付け」っ!!?Σ( ̄Д ̄;)
え?
なに?私最下位とかじゃないよね…??

naverでオベンキョウした結果、これは……梅?
ではないかしら??(どこまでも疑問系)



paraさんへ
そういえば、この冬 永遠もにゃんこに飛び掛られて鼻の頭引っかかれましたね。
でもにゃんこを見るといきたくてって きゅんきゅんいうの。
あほなのかしら?(*´∀`*)

私もリンク見て、たぶん桜かそうじゃないかは見分けられるようになった気がする!!

そして早速 タロー主さんにメール送ってみました~♪
どきどき♪♪



mokekonさんへ
相手がその気になったら・・・・ホールドしましょう。
にコーン茶吹くところだった。
危なかったわ。
mokeちゃんのコメントはいつも危険がいっぱいね (*´∀`*)♪

そうだった。
同い年でしたね。
しかもね、私 貧血やら偏頭痛やら喘息やら金属アレルギーやらポンコツっぷりも半端ないのよi-178



pupusannさんへ
貴重な報告 ありがとうございます(笑)

えぇ~v-356
にゃんこに怒られて、永遠に怒られて、pupusannさんにまで怒られるの~(。>ω<)

これはもう素敵メンズに慰めてもらわないと 私やっていけない!
いや!
こうなったら逃避行よ 逃避行!!
ごめんね 私みんなのこと忘れないっ さよならっ(どこかで聞いたセリフ)

ナナセ  | URL
2014/03/11 | edit

“女はね、自分からしっぽ振っちゃだめよ。
追いかけられてこそ価値があるの。
気のある素振りだけ見せて、相手がその気になったらするっと引くのよっっ!!”

なるほどなるほどφ(*-.-*) メモメモ ナナセちゃん、30年早く知りたかったよ~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

マメタ母ちゃん  | URL
2014/03/11 | edit

うわぁ~、この猫ちゃん迫力ある~~!
その筋のお方だったんだぁ(笑

>気のある素振りだけ見せて、相手がその気になったらするっと引くのよっっ!!

するっと引いた途端に、相手も引いちゃうことがあるので、拉致しちゃいましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ



ミルク  | URL
2014/03/11 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
>30年早く知りたかったよ~
マメタちゃ~ん ここにこんなこといってる人がいますよ~っ(笑)
もし私が実践していれば、今とは違った幸せが待っていたかも~ (*´∀`*)
なんちて♪



ミルクさんへ
ミルクさんも拉致派ですか…。
「何が何でも逃がさねぇ」くらいのイキオイで…(言ってない)
そうですか…。
ではこれからは成功者たちの意見に従うことにしますっ!(今さら??)

ナナセ  | URL
2014/03/12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/49-61d76212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

