みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »おこた犬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おこた犬  

昨日、電車の窓にうつる

眼帯して、マスクして、マフラーぐるぐる巻きにした自分の姿に思わず吹いたナナセです。
こんにちは♪

不審者通り越して 病院脱走した人 みたい。
近づいてはいけない人だと思うのか、私のまわりはすいていました(笑)






ところで ね。

我が家ではこたつに入っていると、猫ではなく別のイキモノが 無理やり足の上にねじり込んでくる。
ほら きたっ!


0096image.jpeg
なんか この角度で見るとキツネみたいね (´-ω-`)



0097image.jpeg
しかも おもちゃ持参で(笑)

くつろぐ気??
この狭い空間でくつろぐ気なのね??



0098image.jpeg
わはは♪♪ なにその顔っ!?

こんなガラス玉の目をしたぬいぐるみが 昔あったな……。
(単にこの時 外で大きな物音がしただけ)





で、おまけの永遠ごはーん♪♪

0099image.jpeg

・中華風にゅうめん
・ドライフード(写真ないけど)

そうめん、卵、野菜(にんじん・ほうれん草・豆苗・白菜)、さんま
仕上げにごま油を数滴 ←ここらへんが中華風(笑)


お永遠さーんっ。
ナナセが梅酒片手に テキトーにつくった中華料理(?)ですよー。

ありがたく頂きなさい♪♪




お岩さん事件には、たくさんのコメントありがとうございました。

ここ数日 寒い日が続きますね。
皆さまもくれぐれも お身体ご自愛くださいませ (・∀・)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

一緒に食べたい♪

m(__)m ヒンミンデゴザイマス

永遠ちゃんの顔♪ たまりませ~ん♪
(^o^) カワイイ~♪

貧民も一緒に、永遠ちゃんのご飯の中に、顔を突っ込んで食べたいです。
(^o^) オイシソーデス

MOMA  | URL
2014/03/07 | edit

Response:

MOMAさんへ
そうですか……。
では 呼んでいただければ、永遠持参でお伺いいたします。
そりゃあもう冷蔵庫をカラにする勢いで、朝から何も食べずにお伺いいたします (m`∀´)m ウシシッ!

ナナセ  | URL
2014/03/07 | edit

昔、田舎のおばあちゃん家でおじさんが餌付けしてた“たぬき”さんが、
1枚目の永遠ちゃんみたいな顔してたようなヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

無理やり足のところにねじり込んできてくれるなんて♪ しあわせだね~(♡˙︶˙♡)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/03/07 | edit

ありましたよ!そういう目のぬいぐるみ!!
明日の記事楽しみだな~。
永遠ちゃんがねじりこんで来て、上に座られたら暖かいけどかなりの重さな感じがします…
病院脱走した人、そっちも是非写真UPしてください!
お大事に!

おまゆ  | URL
2014/03/07 | edit

ごめんなさい><タヌキかと思った^^
いや~そんなに甘えてくれたら嬉しいよね
茶チャなんて背中にソートすり寄って寝ているのが精一杯
もっとドカンと甘えて欲しいのに

茶チャママ  | URL
2014/03/07 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
ああ!
言われてみれば たぬき!!(・∀・)
たぬきって絵で見るのと 実際の動物とギャップありますよね(笑)

足…痺れますよ?
米2.5袋分ですよ?(;-ω-`)



おまゆさんへ
永遠の暖かさはこの上ないです (*´∀`*)
でも重さも半端ない(25kg)

おかげでたうこの扱いが必要以上に丁寧になってる気がする(笑)



茶チャママさんへ
あ。たぬきにもう1票!

でかい図体で甘える姿は思わずにやにやしてしまいます (´艸`)
茶チャくんの控えめな甘え方可愛いですねーi-178
やっぱり男の子だからかしら?
茶チャくんはママのナイトだもん ね♪♪

ナナセ  | URL
2014/03/07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/46-4c8f0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

