みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »虎毛の秋田さーん♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虎毛の秋田さーん♪  

虎毛の秋田犬を集めて

オオカミに間違われたコトあるひと(犬)ーっ!!?
と聞いたら










おそらく 全員手をあげると思う (´-ω-`)


特にちびっこは まさかのオオカミとの遭遇に大喜び♪♪
(え?喜びでいいんだよね?)


そーいうのを見ると、ナナセの性格的には なまはげバリに「悪い子は喰っちまうぞ~」とかサービスしてあげたくなるんだが



双方 トラウマ になりそうなので 薄ら笑いでお茶を濁している (-"-)






でもさ。


秋田犬がもしこんな顔だったら

0079image.jpeg

きっとTV局からオファーが殺到するに違いない(笑)




00801image.jpeg


永遠は今のままで世界一可愛いよ

よっ! 秋田犬界の綾瀬はるか!!(当社比)





ちなみにうちの飼い主は
西島秀俊 もしくは 生田斗真 だというわんこさんは連絡ください。

そして、うちの子自慢を始めたら一晩じゃ終わらないよ
って あなたはぽちっとかもぉ~ん♪♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

はぁーーーい!
オオカミ~~~っとちびっこに言われたことが数回あります。
ちびっこは容赦ないですよね(笑)

ラッキー・絢愛ママ  | URL
2014/02/26 | edit

うちは狼も多いけど

ライオンがダントツ。w

飼い主からの親バカ目線でいくとですね~、、、野菊はトリンドル玲奈似です!(←ほんと親バカ)

ミホッチ☆  | URL
2014/02/26 | edit

うんうん、天然さの感じとか綾瀬はるか系ですよ(*^^)v
永遠ちゃんキャラもイケてて、可愛いです( ´艸`)ムププ

おまゆ  | URL
2014/02/26 | edit

うちの黒猫は、本気で、ヒグマの子供と間違えられました。

mokekon  | URL
2014/02/26 | edit

Response:

ラッキー・絢愛ママさんへ
……数回??
うちはちびっこに遭遇するとほぼ100%「オオカミだ~」と言われますが (-"-)

こちらのちびっこはさらに容赦ない??



ミホッチ☆さんへ
あ~野菊ちゃんはゴージャスですもんねー♪♪
トリンドルもわかります^^
ひつじのくるくる つけたら似合いそう!



おまゆさんへ
>うんうん、天然さの感じとか綾瀬はるか系ですよ(*^^)v
まじですかーっ!!?Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱりわかる人にはわかっちゃうのよねー。

調子………のりますよ?




mokekonさんへ
へーそーなんですかー(棒読み)
↑↑↑
虎コロちゃんを見て
え?猫だよね?でも場所的にまさか??
いや、猫だよね?でもまさか!!? と思ったとは とても言えない感じ…

ナナセ  | URL
2014/02/26 | edit

レッサーパンダって、かわいいよね(笑)
でも、ナナセちゃんかわいいよ~
よっ綾瀬はるか~~~
ちなみに、家には海老蔵似の茶トラがいます(笑)

pupusann  | URL
2014/02/26 | edit

茶チャ今日も川に><
今度は二メートル巾の山水の流れる川ですが
今日は飛び込んだら上がれない高さ・・・
見事な泳ぎでクイックターンに素潜りでの泳ぎに感心してみてました
茶チャは五センチぐらいの浅い所を駆け回っていたのですが・・・
二~三十センチの深さを流れるように・・・・
ヌートリアはどうやらかなり広がってきているようですね
茶チャを飼い出してこの辺りでは今年初めて見ました
ずっこけるとこ見たかったな^^
茶チャの急なユーターンで素転げるのも笑いこけてしまうんですよ^^
永遠君がかわいいってわかるな^^
茶チャがそうなんだもん

茶チャママ  | URL
2014/02/26 | edit

はぁ~い♪
うちもオオカミだぁ~って散々言われています!涙
オオカミなんていないっちゅうの!
って、言ってあげたい・・・
う~ん、うちのれおんは・・・
う~ん、
う~ん・・・
・・・???
顔に似合わず、だだのビビリな奴です・・・笑

れおんかあちゃん  | URL
2014/02/26 | edit

ナニナニ、ナナセちゃんの趣味は西島秀俊 もしくは 生田斗真とな(・_・D フムフム

お散歩中にそんなイケメンに遭遇したら写真撮って送るよ♪
確率はかなり低いと思うけど、期待しないで待っててね~(*^_^*)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/26 | edit

Response:

pupusannさんへ
あのですね…。
ナナセはわたくしです。
犬は永遠、ちなみに猫はたうといいます。
もちろん 私が綾瀬はるかでも全っ然問題はないんですが(綾瀬はるかに謝れ)
……そんな感じです(笑)

はなちゃん一家の海老蔵さんのことは知ってますよ~♪
褒められると弱い海老蔵さんですよね (´艸`)



茶チャママさんへ
ヌートリア、意外と知っている方が多くてびっくりしました。
調べたら、けっこう昔に日本に持ち込まれているんですね~。
農家の方にとっては可愛いでは済まされないでしょうが、何とか折り合いをつけて 人間と野生動物が共存していけたらと思います。

茶チャくんも転んだりすることあるんですね^^
そりゃそうか。
毎日、あんなに自由に 気持ちよく走り回っているんだもんね♪♪



れおんかあちゃんさんへ
こんにちは♪
オレ様 れおん様のかあちゃんですね (´艸`)

男の子は体も大きいでしょうから、余計オオカミだと言われそうですね~。
オオカミ犬(今はハイブリッドウルフっていうのかしら)と比べても全然似てないのに(笑)

雪、大変だったようですが今は落ち着かれたのでしょうか。
春が待ち遠しいですね~(あ、でもわんこたちには冬がベストシーズンか)



マメタ母ちゃんさんへ
よろしくお願いいたします(笑)

永遠がキューピッドになってくれたらすべてまるく収まるんですけどね~(自分でなんとかしろ)
ちなみに、永遠連れてると元ヤンっぽいメンズに声掛けられる率が高いです(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/27 | edit

なんと!秋田さんもおおかみに間違えられるんですね!なるほど、そう言われてみたら確かに。笑
うちも間違いなく毎日言われています。
お子さんにとっては、小型犬が犬、ボニは、『これ何?』と聞かれることもしばしば。
ん?犬だよ~?笑
半笑いで答えてます。

モップは、昔世間を騒がせた宗教団体の人に似ています・・・
洗って、毛がぺしゃんこの時は渡部 豪太に似ています。
って、友達に言ったら、どっちも好きじゃないって言われましたが。笑
永遠ちゃん、綾瀬はるか似かぁ♪犬と飼い主の顔は似るっていいますからね~
きっとナナセさんもはるかちゃん顔なのね~♪

ボニは、カンガルーと言われたことがあります。笑

武蔵野天国  | URL
2014/03/01 | edit

Response:

武蔵野天国さんへ
モップさん ごめーん!!
某宗教団体の人…言われてみれば似てる!!(笑)
思わず飲んでたお茶吹きそうになりましたよ (>∀<)

秋田はやっぱりハチ公のイメージが強いのか、虎毛だと「え、この色で秋田?」と言われることもしばしば。
飼い主からすると全然オオカミとは似てないと言いつつ、必死で枝かじってる姿は獲物を貪るオオカミに見えたりして(笑)
シェパさんは世間でも認知度高いと思うんですけど。
カンガルーは……
あ。ボニちゃん とぅるんとぅるんだから?(笑)

ナナセ  | URL
2014/03/02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/40-ccae48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

