みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »♪秋の夕日に照る山犬 vol.3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪秋の夕日に照る山犬 vol.3  

人類最強の女子たちに別れをつげ、ダム湖をめざす永遠ペア
ふたりの目の前に広がるのは秋の自然が創りだす風光明媚な湖の姿




……というほどでもないよくある紅葉

IMG_0072_20131216083120764.jpg
ちがうわ、ばかもの。

しかも逆光じゃないか。
せっかく来たんですから、ダムをバックにそれらしいお写真とりますよ。



ほらほらそのあたり、はい座ってー(・∀・)

IMG_0093.jpg
ばばぁか…(|||-ω-)


ちゃんと顔つくってくださいよー。
アイドルとしての自覚あるんですかー(誰が?)


はい、チーズ♪

IMG_0094.jpg
でたっ! その笑顔 プライスレス♪(≧▽≦)



っていうか紅葉ほぼ隠れてますな (・ω・`)

IMG_0083a.jpg
最大の目的はこの下の道の駅で売ってるソフトクリームです。



さて。
ネタも尽きてきたことだし、そろそろ帰りますか(・ω・)










で、渋滞にハマる(lll-д-)...。



↓↓家につく頃には真っ暗になってた永遠ペアにおつかれぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


IMG_0050a.jpg

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

コメント

永遠ペアお疲れ様(^o^)

写真の隙間から(笑)見る限り、丹沢って良さそうなところですね。

1年待って紅葉の時季か、半年待って新緑の時季かに行ってみます!!

たうちゃんのどこかすっとぼけた写真とコメントがたまりませ~ん(#^.^#)

柴犬テツ父  | URL
2013/12/16 | edit

ナイス笑顔!
いいショットだね~ (*゚▽゚*)

でも帰りの渋滞。
行きの渋滞よりはマシだけど
どっと疲れるよねぇ。
特に暗くなっちゃうと。

どこに行っても、いつ行ってもスーイスイだったら
どれほど楽チンだろう!っていっつも思うよ。

りんこ  | URL
2013/12/16 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
散策好きな子や、走り回るのが好きな子は楽しめると思います^^
川もあるんですよ♪
あたたかくなったらぜひお出掛けスポットに加えてみてください。
冬のうちにせっせと通って、永遠臭つけておきますから(笑)

たうにコメントありがとうございます!
なかなか出番が少ない子なので(;´д`)ゞ




りんこさんへ
そう帰りの渋滞…疲れ倍増だよね。
後ろの座席で「すぴーすぴー」寝てるやつはいるし…(゚Д゚)

今日ね、例の散トレの日だったのー。
3柴+秋田で和犬率50%♪♪
ママさんとりんこさんの話になった時に「柴吉さんいいこだったわよ~」って。
今度トレのお話もきかせてね(^ω^)

ナナセ  | URL
2013/12/17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/4-2c59f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

