みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »なくて七癖

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なくて七癖  

永遠は道路の縁石が好き。
歩道なんかも ふちギリギリを歩きたがるし。



で、確実に 足を滑らせる(やってくれるぜ!)
NSC卒??(´艸`)

先日アップしたはなちゃんちへ続く道には、それはもう永遠好みの縁石があった。

0073image.jpeg
底、見えてますよね?


写真だとわかりにくいが、縁石の向こうとは落差3mほど。
下は落ち葉やなんかが敷き詰められていて落ちてもケガをすることはないだろう。

その気になればナナセだって 飛び降りられるくらいだ。

と判断して、自由に縁石の上を歩かせていたのだが……








みなさまの期待通り 落ちた(おちりのみ)

正確には ズリ落ちたというのかな (;-ω-`)
谷側の脚(笑)を滑らせ、両手で必死に縁石にしがみついた永遠が それはもう




おかしくて おかしくて 可愛くて 可愛くて (´艸`)

しゃがみこんで大笑いさせていただいた(鬼か)
動画撮るから ちょっともう1回歩いてみない?(悪魔か)



0074image.jpeg
それはもう 思いっきり。



0075image.jpeg
ごまかした ( ゚д゚ )


知っていますか? ヌートリア。
わたくしは つい最近 初めてその存在を知りました。






新しく覚えた言葉なので使ってみたくて (`・ω・´)


うちの子はこんな癖あるよ~!と思ったあなたはぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: さんぽ

tb: 0   cm: 6

コメント

永遠ちゃん、NSC卒だったんだ!?(笑)
ワンコやニャンコが、ちょっとカッコ悪いところ見せちゃった時に、なんとかごまかそうとする感じ、わかります( ´艸`)ムププ
ヌートリア、初めて聞きました。速攻ググりました。
いや~、おちりだけずり落ちた瞬間見たかった!
次回は動画期待しております(鬼2号)!!
それにしても永遠ちゃん、いいキャラしてるな~(≧∇≦*)

おまゆ  | URL
2014/02/25 | edit

落ちた~~~!?
大丈夫と言っても、足が付かないと怖いよね~
ナナセちゃん、、酷い母ちゃんだ!(笑)

ぬーとりあ知ってます~ネズミみたいな
ビーバーみたいな・・・子ですよね
今色んな川に、いるんですよね~

ナナセちゃん、誤魔化したわけじゃ~ないよね
きっと、いたのね…スートリア~

pupusann  | URL
2014/02/25 | edit

Response:

おまゆさんへ
ええっ!!?
まさかあの白い紳士もカッコ悪いところ見せちゃうことあるんですか?(;゚д゚)

永遠はねー、土手を歩けば落ちるし、よそ見して歩いて電信柱にぶつかるし、ふと顔を上げたら目の前のガラスに自分が写っていて驚いて飛び上がったり……
うん!いいキャラですよ♪♪



pupusannさんへ
「そんなとこ歩いてると落ちるよ」って声掛けたタイミングでやらかしてくれるんですよー(笑)
やっぱ狙ってる??(-"-)
まさかの天然??(-"-)

ヌートリア知ってますか^^ カピパラみたいなあの子です。
ちなみにこのあたりでは見たことないですけど~(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/25 | edit

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間みーっけw(゜ー゜;)w
小次郎もしょっちゅう足滑らせたり、溝の蓋(ブロックでほんの少し穴のあいてるやつ)の穴に
足を突っ込むし、土手散歩で川に落ちかけたこともあるよ。ハーネスだったから引き上げられたけど、
首輪だったら抜けて川にドボンだったと思うアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

大笑いすると怒ることもあったけど、最近は怒らず何事もなかったかのように、すました顔して歩いてるo(*^▽^*)oエヘヘ!

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/25 | edit

永遠ちゃ~ん、ドンマイ!(←死語?)
あるある、あるよね~。犬でも滑るよね。
ちょっぷも、溝からすべったり、超えようとしてはまったり、え!?犬でしょ~ってこと、よくやってくれます。

でも、そんな時の「なんかあった?」ってとぼっけっぷりは、ネコの方が凄くないですか?
そんなたうさんも見てみたい♪

ヌートリア、知ってます!
少し前に、ちょっと山沿いだけど、近くに普通に住宅街もスーパーや駅もある川沿いで、
2匹のズートリアが水浴びをている?のを見て、めっちゃ感激しました。
動物の生命力ってすごいですよね。

Aコ  | URL
2014/02/26 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
コジくん、意外とコメディアン(≧▽≦)
なんかね。
私のまわりだけかも知れないんですけど、川にドボンした子ってみんな和犬(もしくは和犬系雑種)なんですよ(;-ω-`)
あ。コジくんはし掛けただけでドボンはしてないんでしたっけ(笑)

そういえば、顔文字復活したんですね。
私、普段のメールとかほとんど装飾しないので 見ていて楽しいです~♪



Aコさんへ
>ちょっぷも、溝からすべったり、超えようとしてはまったり
はまったちょっぷさんヤバイ!!
今、頭の中で想像して可愛すぎてたまらない!!

たうこさんが やらかしちゃった時はね~。
「なんかあった?」っていうより、完全に何もなかったことにします。
「なにひとりで騒いでるのよ?」みたいな顔でしれっとしてます。
ある意味 見事です (´艸`)

ナナセ  | URL
2014/02/26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/39-2a0af327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

