みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » たうのこと »おやすみたうこちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやすみたうこちゃん  

みけいぬdirectionと銘打っておきながら、今日もたうこの話は続く。

ちなみにdirectionは ディレクションではなくイギリス読みでダイレクション。
カンのいい人はお気づきかも(笑)




さて。
おやすみの儀式を終えたたうこは、一緒に寝るため ナナセを待つ。

別に飼い主に甘えているワケではなく







冬はひとりじゃ寒いからね (・∀・)

0065image.jpeg
はいはい すみませんね1


0066image.jpeg
はいはい すみませんね2


これがたうこのおやすみスタイル。
コナマイキにも 腕枕で寝やがる ( ゚д゚ )


………風邪といえば。

たうこは元拾て子なのだが、うちに来たその日の夜 突然具合が悪くなり夜間救急に駆け込む騒ぎを引き起こした。
昼間は兄弟猫の頭をかじってハゲをつくるほど 元気だったのに。

結果、ただの風邪だったのだが 手のひらにのるような子猫がうずくまってじっと動かないのを見てると、まさかこのまま……と悪い想像がふくらみ 血の気が引いたものだった。






なのに 何この現在のふてぶてしさ!!?

0067image.jpeg
タヌキ寝入りしていいのはタヌキだけです!!


0068image.jpeg
はいはい すみませんね3

この通り、上からお布団を掛けないとお叱りを受ける(何様?)
だったら自分でもぐりこんでこい!と言いたいところだが、入れてやらないと やんわりとたたき起こされるハメ(こちら参照)になる。

腕枕をされ お布団を掛けてもらい ナデナデされ 満足するとようやく寝る。
(むしろ 私がされたいくらいだ。素敵メンズに)



まぁとにかくアレだ。

0069image.jpeg
寝顔 ブサイクっっ!! (|||-ω-)






ついでに。


0070image.jpeg
寝起き ブサイクっっ!! (|||-ω-)



わんこを湯たんぽ扱いする飼い主。
にゃんこに湯たんぽ扱いされる飼い主。
お心当たりのあるあなたは クリックかもぉ~ん♪♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: たうのこと

コメント

はうぅ~~~v-238
たまらんね、たうちゃん♪
お猫様と一緒に暮らしたこと無いので憧れる!!

ま、猫のような柴なんですけどね。
一緒に布団で寝てくれないから猫よりひどい?(-.-)

ニャンコって動きがしなやか~~~~で、
なんか犬よりも「やわかい」って感じがするじゃないですか?
あれが溜まらんのですよね。
え?永遠ちゃんも見た目よりも「やわかい」のよ??(笑

para  | URL
2014/02/19 | edit

たうこちゃん、腕枕で寝るなんて素敵~♥
羨ましいわ~。
腕枕してくれる素敵メンズですか~。
素敵の第一条件にニャンコもワンコも好きなのが必須ですね!

ナナセちゃんの寝起き顔がなんとも味があって、コーヒー鼻に入りそうになりました(笑)
もちろん、可愛いっすよ(*^^)v

おまゆ  | URL
2014/02/19 | edit

たびたびすいません!
さっきのコメントで間違い発見!
味のある寝起き顔は永遠ちゃんであり、ナナセさんではありません!
大変失礼なことを書いてしまって申し訳ございません(;´Д`A
どうかお許しを~m(_ _)m

おまゆ  | URL
2014/02/19 | edit

腕枕で寝てくれるなんて~なんて羨ましい~

でも、私も素敵なメンズにされたい~!!!(笑)
小栗旬、三浦翔平、向井理、綾野剛、どなたでも
良いんですが・・・・贅沢?身の程知らず?(笑)

pupusann  | URL
2014/02/19 | edit

お猫様に人間はおつかえしてるんですからね・・・
何処も一緒だね><
チャチャまでお猫様のご機嫌伺いしてるんだから

茶チャママ  | URL
2014/02/19 | edit

Response:

paraさんへ
にゃんズとわんズでは魅力が違いますものね。
なのに、ぽっちゃんは猫らしさも味わえる!と。
なんて素敵 (´艸`)

永遠とたうこはいい具合に正反対なんですよね~。
たしかに癒されたいときはしなやかコートのたうこがいいかも。
でも冬は永遠のほうがオススメです。
暖をとるには(笑)



おまゆさんへ
あ。
よかった、気がついていただけて (´艸`)
ツッコもうかどうしようか迷っていたんですよ。
こっちがコーヒー鼻にはいるとこでした~(笑)
しろくまさんだけでなく おまゆさんにまで癒しをいただけるとは^^

たうは体重3kgほどなので さほど苦にならないんですけど、25kgの永遠だとベットごと乗っ取られます (´Д`。)



pupusannさんへ
いえ。それは欲張りといいます(≧▽≦)
なんとなくpupusannのタイプがわかりますね~♪♪

たうこじゃ包容力ゼロですからね(笑)
私の場合、夢見る前に女子力あげないと ( ̄Д ̄;)



茶チャママさんへ
一緒ですか~^^
茶チャくん、お兄にゃんのキズを舐めてあげたりして一生懸命ですものね。
トマトくんには厳しいのに(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/19 | edit

たうこちゃんの寝顔もハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)も、永遠ちゃんの寝起き顔も
とってもプリチー♡

癒されるね~(´▽`) ホッ

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/19 | edit

いいないいな~

うちの福豆氏はくっついてくれません! 昔は膝の上にあがってきたりもしたのに~。。。どうも座り心地が良くなかったのか、何度か上がってすぐに移動を繰り返した結果、我が家の人間の膝には上がらない子に・・・一緒に寝るとかも全く無しですよ~(><) 

我が家は犬も横で寝ると逃げるし、スキンシップなしなしです。

たうこちゃん&永遠ちゃんと一緒に寝れて羨ましい~~

ミホッチ☆  | URL
2014/02/20 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
↑↑ こんな顔文字あるんですね(笑)

寝顔は天使………と言いたいんですけど、なぜかふたりともブサ度が急上昇するんですよね (´Д`;)



ミホッチ☆さんへ
ありゃ。
福豆氏はしないんですね。ダンディだから??(笑)

うちは永遠もひざの上で丸くなろうとするんです。
物理的に不可能なんでひざの上で丸くなったことはありませんが (|||-ω-)
なのに!!
寝てるところに、私が添い寝しようとするとあわてたように逃げていき ちょっと離れたところで再び寝始めます。

………けっこう傷つくんですけど。

ナナセ  | URL
2014/02/20 | edit

ナナセちゃん♪
コジも、私がファンヒーターの前に座るとちゃっかり膝の上で
丸くなるけど、添い寝しようとすると慌てて逃げて、自分の
ベッドで寝るよ(TT)

いっしょ、いっしょ!! と言いたいけど、ファンヒーターが無かったら、
来ないような…。

PC変えたら、顔文字全部消えた~ショック!
前のとき、どうやってダウンロードして辞書登録したか忘れた~(涙)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/20 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
添い寝拒否…やっぱり和犬は多いんでしょうか (。>ω<)
でもコジくんサイズだったらなんとかひざの上で丸くなれますね^^

そしてファンヒーター!
永遠ももちろんお気に入り♪
この間の猛吹雪の中 喜んでいつまでも飛び跳ねてたのは何だったんだーっっとツッコミたくなるくらい、ファンヒーターの前で幸せそうにぬくぬくしています。

ナナセ  | URL
2014/02/20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/36-02e80ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

