みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »待ち焦がれ 永遠

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ち焦がれ 永遠  

<attention>
今回 写真が暗いです! 見づらかったら ごめんなさいね。



車で出かけて ちょっとコンビニ寄りたいなー なんてとき。
当然、永遠は「車で待っててね」ってことになる。


そんなとき、永遠はチョコでできたハチ公のごとく(参照 『Valentine HACHI』
私が戻ってくるまでちゃんとお座りをして待っている。

なぜか 必ず








運転席で。 (;-ω-`)


image055.jpeg
もしやナナセが戻ってくる前に、発車しようと目論んでいたのではあるまいな?



image056.jpeg
てへぺろっ (・∀・)



実は永遠にとって 車の中でのお留守番はまだちょっと緊張するのだ。
ひとり残されることが不安なのかな。

とはいえ、私ひとりだとどうしても永遠を待たせておかなきゃならない場面があったりする。

手っ取り早く 素敵メンズが たう永遠ごとナナセをもらってくれたら解決するのに……
(解決策 それ?)





外出先でひとり待つことは苦手な永遠だけど ひんひん泣いたり暴れて嫌がったりすることはない。
きっと心を強く持ち 不安でも寂しくてもじっと耐えているのだろう。

我が犬ながら、なんて立派な心持ちなんだ。


わんこの鏡だよ。
さ、車から降りといで。













台無しっ!!! Σ( ̄Д ̄;)

image058.jpeg
家の中でも外でも開いちゃうこの感じ♪
不安とか緊張とか無縁なこの感じ♪



(〃´・ω・`)……。

もうすぐ2歳になることですし、そろそろ『オトナのオンナ』を目指してみては?

image059.jpeg
やかましいわっ



犬は飼い主に似る? 飼い主は犬に似る?
愛犬と似てるね と言われるあなたは、ぽちっとかもぉ~ん♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

お祝いコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

うちの、ももさんも全く同じですよーw
車に二人(犬。)で乗ると、待ってる間は、絶対に運転席にいる。
で。降りたとたん、ヘソ天www
かぁわいーんですよねー(´∀`*)ウフフ

大丈夫!
まるっと貰ってくれる、素敵メンズは、います。(絶対に。)
又は、素敵メンズに出会った際は、徐々に、小出しに紹介をwww

mokekon  | URL
2014/02/14 | edit

先程はコメントいただきありがとうございます!
永遠ちゃんの豪快で見事なパッカリ具合がとても素敵です(≧∇≦*)
お腹モフりたいです!!
永遠ちゃんの抜け毛でたうちゃんの抜け毛が気にならなくなっちゃったんですね。
すごく強力そうな抜け毛ですもんね( ´艸`)ムププ

おまゆ  | URL
2014/02/14 | edit

茶チャはバリケンの中ですから^^
ジッと伏せて待っています
でも車が動くと座るのは何でかな??
それで酔うんだろうに??
一回り小さいケージにしたら「狭い所は怖いです」と入らないんですよ><
元が野良で縁の下で生まれた子
一才まで母親と兄弟で暮らしていて
ハウスに慣れるのにはかなりの努力が・・・・
家の中に入るのも日にちがかかって><
今では家の中が殆どなのに^^

茶チャママ  | URL
2014/02/14 | edit

永遠ちゃん、ゴールド免許でしょ?!
それも大型でしょ?!
ってなくらい堂々とした座りっぷり(^^)
ドアミラーで後方確認してるように見えるし・・・
違和感まるでなし(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/02/14 | edit

一瞬みたら、ビックリしますね~
ワンちゃんが運転してるのかと・・・(笑)
運転席の方が
安心なんですかね~?
助手席よりも・・・
いつでも、一緒が良いんですね~
かわいいねぇ~

最後のおっぴろげ姿も
魅力的です~

pupusann  | URL
2014/02/14 | edit

Response:

mokekonさんへ
えー!? ももさんも運転席ですか?
しかもヘソ天まで一緒とは…Σ( ̄Д ̄;)

乗ってる間は後部座席でくつろいでるんですけどね。
やっぱアレかな。アレしかないかな。
私が帰ってくるのが1番よく見えるのが運転席だから…(と思い込みたい飼い主のサガ)



おまゆさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

永遠はこのとおり、全力ぱっかーんっなんですけどね。
たうはいっさい開きません。
開き具合と抜け毛具合は比例しているのかもしれませんね(そんな訳あるか)



茶チャママさんへ
茶チャくんが慣れるまで、茶チャママさんと二人三脚でたくさんがんばったんですね^^
今は茶チャくん 毎日にゃんこの兄弟と一緒だし♪
おうちの中が1ばん安心な場所になったんですね (・∀・)



柴犬テツ父さんへ
ドアミラーで後方確認……言われてみればそれっぽいっ!!
これからドライブ時には、永遠にミラー確認してもらおうかな。
私、車線変更とかニガテなのです(笑)



pupusannさんへ
はい。
車に戻ると、人だかりがしてることがあるんですよ。
「犬が運転してる~!」っていって(笑)

永遠は至近距離で人に見つめられることが苦手なので、笑い事じゃないんですが…。
おっぴろげるほどリラックスしてるとこっちも安心です (*′艸`*)

ナナセ  | URL
2014/02/14 | edit

あ、これ、わかります~。
鳴いたり暴れたりするわけでもなく、きちんと待っていてくれる姿って、
ホントいじらしいですよね。
確かに不安だろうに、よく待っていてくれたね~、ですよね。

でも、運転席を陣取る辺り、永遠ちゃん笑いのツボを心得てますね。

Aコ  | URL
2014/02/14 | edit

おぉ~ナイスバディ ♪

(^o^) ヒンミンデース

永遠ちゃん、昨日はカーレーサースに出ていたのですね。
(^o^) カッコイイー

そのあとは、グラビア撮影でナイスなバディを披露 ♪
(^o^) ブラボー

超多忙スケジュールに、貧民ビックリ~
(^o^) チョウ!カワイイー

MOMA  | URL
2014/02/15 | edit

Response:

Aコさんへ
笑いのツボ(笑)
人間でもいますよねぇ。
注目を浴びることが苦手なのに、注目を浴びるような行動ばかりとってしまうタイプ。
永遠はまさにそれです (;´д`)ゞ
おかげでこちらは退屈しません(笑)



MOMAさんへ
わたくしが言うのもナンですが…
あの子はダイナマイトバディにベビーフェイス、グラビア界でひっぱりだこなんですのよ♪

………なんてタワゴトに付き合ってくださり、いつもありがとうございます (*′艸`*)

ナナセ  | URL
2014/02/15 | edit

永遠ちゃん、今にもハンドル握って運転してきそう(*^m^*) ムフッ
後方確認よし!ってとこかな(*^_^*)
おっぴろげの永遠ちゃんの右後ろ脚も…す・て・き♪

そうそう、昨日はチョコ3個ゲット(#^.^#)
今年は全部で6個(*'ー'*) かわゆい子ども達から貰った
チョコなので、まだ食べられなくて…このあと写真撮ってから
頂こうかなヽ(´▽`)/ 

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/15 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
>おっぴろげの永遠ちゃんの右後ろ脚…
マニアですね(笑)
ヘソ天したときに手足を伸ばすようにマッサージしてあげると喜びます。
コジくんもやってるかな (*′艸`*)

チョコ大漁ですね~♪
スミにおけないお方i-178(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/33-5be7ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

