みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »mhoːp kʰmae

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mhoːp kʰmae  

今日のごはん。
お気に入りのカンボジア料理のお店。

image054.jpeg

揚げ春巻き(タヨー)のランチセット。
食後にココナッツゼリーがつく。



永遠と暮らすよりも前のこと。

私は海外を放浪するのが好きだった。
バックパックを背負って、気が向くままに行き先を決めるような そんな旅。


今はそんな生活はできないから。

変わりにその国の料理を食べながら、そこで出逢った人たちを思い出す。









みんな 笑顔でいるかな。




明日はバレンタイン。
さ~今年はいくつもらえるかな~♪♪
いつの頃からか 2/14 はあげるイベントからもらうイベントになった私……。
「女 終わってるね」と思ったあなた、ぽちっとかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 3

コメント

ナナセちゃん♪

私は今日既に3個貰ったよ(*^。^*)
明日もきっと貰うと思うから、また報告するね\(~o~)/


マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/02/14 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
えええっ!?すでに3個もっ!!? Σ( ̄Д ̄;)
やりますなぁ。

そういえば、わんこ用チョコってありますよね?
犬にチョコはだめっていうけど、わんこ用ってじゃあ何から作られているんだろ。
食べてみたい(私が)

ナナセ  | URL
2014/02/14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/32-eefabb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

