みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » 日常 »雪だー!! 雪あそび編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪だー!! 雪あそび編  

すっかり雪も溶けた永遠地方。
だがしかし、いまだ私の心は浮かれっぱなしのため 今日も雪の日の思い出を語りたいと思います。
というか ほぼ写真館(笑)



実のところ、翌日にはみるみる溶けてしまったんだけど…。
天気よかったからねー ちっ

そんな訳で、雪を求めて山を越え(マジ)例のサル山へと行ってみた。




かろうじてあるじゃーん♪♪

よっしゃ 走るぜー!(っていうか走ってこい ひとりで)

image035.jpeg


image036_20140211195050f82.jpeg
いつもより余計に飛んでおります


image037_20140211195049ea2.jpeg
これよ これ。 この丸さがたまらんっ!!


image038_201402111950499dd.jpeg
しっぽがっ!!Σ( ̄Д ̄;)

『犬のしっぽは 走るときにバランスをとる舵の役目をする』というのがとてもよく解る写真ですね。
ここ テストにでますよ。


image039_20140211195049256.jpeg


image040_20140211195048786.jpeg
ぴょいん。
この世のものとは思えないほど ラブリーなおちりですね


image041_20140211195159445.jpeg
ぴょいんのあとには このようなまるでうさぎな足跡が残ります。

これもテストにでますよ。
昨年は 正しいぴょいんを選べという4択問題がでています。


image042_20140211195158bb3.jpeg
雪風呂っ!!?



でも後姿はこう(笑)

image043_20140211195158eff.jpeg



そして本日のハイライト。

雪玉キャッチ やるぜーっ!! (`ω´)



image045_2014021119515874d.jpeg


image046.jpeg


image047.jpeg
永遠は やればできる子♪




これはミステイク。

image048.jpeg
雪玉よりも口が前にでちゃってるのがおわかりいただけるだろーか。




DSC001162.jpg
こちらは家の近くで。

子犬のような笑顔。
永遠がいなかったら、こんな風に雪あそびすることもなかっただろうね。



いやいや、雪玉キャッチならうちだって負けてないよ!
と思ったあなたはクリックかもぉ~ん♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

雪玉キャッチ、L(゚∀゚L)オスィ!!

この間に雪の日は、興奮マックス高速回転止めるのに
必死で、雪玉キャッチは頭に浮かばなかった(ノд-。)

このわんぱく坊主 失礼! わんぱくお嬢の顏が何とも
たまらない(#^.^#)

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/12 | edit

テストに出るところは赤線マーカーしておいたワン!

ミステイクの雪玉キャッチの永遠ち、もう人間でしょ(笑
それ、背中にジッパーあるでしょ?ってくらい
子供そのもの!
愛らしいワン♪

para  | URL
2014/02/12 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
そうですよねぇ。
やっぱりわんぱくな顔してますよねぇ… (;-ω-`)
まったく誰に似たんだか(笑)
今週末も天気 荒れるみたいですね。
もしまた雪が降ったら、今度はかまくらつくるんだ~♪♪



paraさんへ
そうそうそーなの!
ミステイクの永遠、なんかヒトっぽいの~。
びみょーにキモイの~(。>ω<)
でもね、永遠は胸囲は太いし(見方を変えれば巨乳)ウエストは締まってるし、ある意味かなりのナイスバディなんですよ(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/12 | edit

「ソチオリンピック」の永遠ちゃん ♪

m(__)m ヒンミンデゴザイマス

「ソチオリンピック」の永遠ちゃん ♪

アイスショーの演技、素敵です ♪ 10点!10点!100点満点!

可愛い笑顔はもちろん、尻尾・おしりぃーたまりません!!
(^o^) カワイー&ブラボー

MOMA  | URL
2014/02/13 | edit

Response:

MOMAさんへ
女子フィギアばりの 氷上の妖精って感じでしょう?
(こんなドスドスした妖精はいない)

そういえばヒンゴンのおちり・しっぽはどうなっているんでしょう。
可愛い??(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/31-54e309f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

