みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » さんぽ »続・サル山へ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・サル山へ♪  

前々回、未知との遭遇を果たした永遠ペア。
今見たらまだ、写真が残ってたので……続きをかこうと思う。

といっても、猿は出てきません。
サルっぽいヒトで妥協してください (´-ω-`)



いざ サル山!!

登山口では、おサルたちの声をBGMに余裕の情報収集(またの名をメールチェック)

image049.jpeg
……なんか あんたキャラ変わったね

っていうか、永遠の鼻って おサルメールもキャッチできるの??
やるなぁ♪♪





image050.jpeg
おお…ノリノリ…… いつの時代の子だ…… ( ゚д゚ )




image051.jpeg
そこで振り返るんじゃない。イラっとする。




image052.jpeg
ひたすら楽しそう(笑)


ところで永遠の尻尾は日本犬らしく 巻きしっぽなんだけど
デフォルトだと こう。

なんていうの、しっぽの先が下を向いた「?」を反転させたようなカタチ。

何かに気をとられたり 態度がデカくなってるときは、腰の上でボールみたいに丸く2回転巻きになる。
ごはんのときは、だらーんと下がって それはそれは見事な曲線を描くし。
まっすぐ しっぽぴーんっ!ってなったことは、今までにない(たぶん)。

同じ巻きしっぽでも きっと1頭1頭違うんだろうね (´艸`)



…なんてことを考えて、歩いて、降りてくる。

ベンチで休憩中、道の向こうの畑で働くおじさんに気づいた様子の永遠。



image053.jpeg
や、あれはサルじゃないだろ………(|||-ω-)

でも犬の目から見たら、ヒトもサルもわりと似てたりするかしら??
どうだろ。



ちなみに たうこのしっぽは細くて長くてムチのよう……
ドM なあなたは クリックかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


category: さんぽ

tb: 0   cm: 2

コメント

私は「手紙読んでる」なんて言ってたけど、なるほど今の時代「メールチェック」ですね(;^_^A
うちの息子は、ネコさんメールだろうがイタチメールだろうが、興奮マックスでメールチェックしてます(*^_^*)

永遠ちゃん、落ち着いててえらいね~(⌒^⌒)b 
尻尾もふんわりふかふか素敵な尻尾♪

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/08 | edit

Response:

マメタ母ちゃんさんへ
い いいいいイタチっ!!?
えー 出るんですか?Σ(゚д゚lll)

やっぱりコジくんもメールチェックは欠かさないんですね。
しかもイタチともやり取りするとは……
さすが平成生まれは交友関係広いですねー(笑)

ナナセ  | URL
2014/02/08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/28-ae66719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

