みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » Where is …? »Where is towa? part 1.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Where is towa? part 1.  

突然ですが、決めました。
毎月最終日は「Where is towa?(たまにtaw)」の日とします。


これから紹介する写真の中のどこかに 永遠がいます。
見つからないようがんばっている永遠を探してください (・∀・)



それではいきますよー♪

image034.jpg





ちょっと簡単すぎました?? (*′艸`*)
わかった人も、???な人も 答えは「続きを読む」からどうぞ




答えです。

image035.jpg
「こっこだよ~ん♪♪」



少しは楽しんでいただけたでしょうか。
この写真、永遠のおちりが可愛くてブログに使いたいなぁ と思ってたんだけど、うまい使い方が見つかってよかったわー。

来月もやるかどうかはアヤシイとこだが……(笑)




So, Have a nice weekend!

「ケツかよっっ」と思ったあなた、クリックかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: Where is …?

コメント

簡単簡単!
何故ならばアタシは日本犬のオシリ大好き人間だから・・・。(笑)
ふさっ!の尻尾ともふっ!のオシリは何とも言えない位萌え~~だよね。
でもこの企画は面白いかも永遠ちゃんの毛色が
保護色みたいになって分かりづらいから。
今回もオシリじゃなかったら見つけられなかったかも?(笑)

OOOTAFUKU  | URL
2014/02/01 | edit

Response:

OOOTAFUKUさんへ
思いつき企画につきあって下さりありがとうございます♪
ちはちゃんのオシリと暮らす(オシリと暮らしてる訳ではない)OOOTAFUKUさんには簡単すぎましたかー(笑)
もふぷりっ!のおちりは何とも魅力的ですよね(*′艸`*)

では次回は顔が写っている写真でリベンジですっ♪♪

ナナセ  | URL
2014/02/01 | edit

こんにちわ。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

永遠ちゃんの仕草がとても可愛くて
コメントさせてもらいました。

秋田犬には赤・白・虎毛とありますが
虎毛は臆病だとか。。。
我家にも虎毛の女の子絢愛がいますが
面白いですよね♪

ラッキー・絢愛ママ  | URL
2014/02/01 | edit

迷彩ではなくて、虎色ですね。。。。

リンク勝手ながらを貼らせていただきました。。。

kunkun74  | URL
2014/02/01 | edit

一瞬で見~つけ♪
小次郎のお尻と色が違うだけでそっくりだから(#^.^#)

私、最近まで秋田に虎毛があるのしらなくて(;^_^A
虎毛は甲斐犬だと思い込んでました...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

マメタ母ちゃん  | URL
2014/02/02 | edit

Response:

ラッキー・絢愛ママさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
虎毛は臆病ですとっ!?
うちに関しては、当たってるかも…(笑)

絢愛ちゃん、お名前そのままの愛らしい美人さんですね(*′艸`*)
それに比べてうちの「少年」永遠ちむは…(笑)



kunkun74さんへ
おちりは白っぽいので、簡単でしたでしょうか?^^

リンク、どうぞどうぞ。
嬉しい♪ 大歓迎です (・ω・)ノ



マメタ母ちゃんさんへ
そっか。
マメタ母ちゃんさんもコジくんのお尻と暮らしている(オシリと暮らしてる訳ではない)んですもんね♪

実は私も永遠に出会うまでは「虎毛」って言葉すら知らなくて(笑)
散歩してると時々「わぁ可愛い♪雑種ですかぁ?」って声を掛けられることもあるんですよ(笑)
認知度、低っ (>∀<)

ナナセ  | URL
2014/02/02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/02/02 | edit

永遠ちりみーっけ!!(^^)v


永遠ちゃんの毛色だと逆に目立つかと思ってたけど
結構馴染むものですね。

バックショットもかわいい(^^)

柴犬テツ父  | URL
2014/02/03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/02/03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/02/03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/25-fb4ea23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

