みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ミニ更新 »一発芸!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一発芸!!  

ちょっとこれ見て見て (*′艸`*)









007image.jpeg
永遠(唯一の)一発芸「おんぶ」♪♪


っていうか、むしろナナセの一発芸か。
頑張ってるの私だし (;´д`)ゞ





「たまにはおんぶでお散歩どうよ?」(by永遠)
それ罰ゲームだよ…と思ったあなた、クリックかもぉ~ん♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ミニ更新

コメント

むむむ、羨ましい!
何度かテツと挑戦したけど出来なかった大技をいとも簡単にやってのけるとは(T_T)

自分が小学生でハゼ釣りをしてた時、中型犬をおんぶした爺様が歩いて近づいてきたんです。
直ぐに釣り竿放り投げ、俺もおんぶしたーいとお願いし、おんぶさせてもらった記憶がよみがえりました(笑)

柴犬テツ父  | URL
2014/01/26 | edit

いやぁ~~!やりたくなるじゃない!!(笑)
でもナディは無理だな・・・。
永遠ちゃんって何キロ?
ナナセさんの方が細い感じがするのはアタシだけ?
いいなぁ~~。ナディのいない時にちはでやってみるか。
やれたかどうだかまた報告に来るね?(笑)
あとリンクを貼らせてもらいたいんだけど
どうかな??
宣伝効果はほぼないけど(笑)自分が毎日遊びに来たいから。
相互リンクでなくていい。
一方的な求愛・・・みたいな??(笑)

OOOTAFUKU  | URL
2014/01/26 | edit

私の同僚、42キロのバーニーズをおんぶしてますよ♪
腰壊しそうって言ってますが、嬉しそうです(#^.^#)
そういう関係っていいなあ)^o^(
永遠ちゃん、何キロですか~?

マメタ母ちゃん  | URL
2014/01/26 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
じい様、すごっ (・∀・)
主任もおんぶしたってことは、その中型犬って飼い主以外でもおんぶOKってコトですよね!?
なんて素晴らしい人馴れしてるんだ、その犬。

ふふふ♪ やりたくなったでしょう??(*′艸`*)
今後、おんぶ流行ったりして(笑)



OOOTAFUKUさんへ
永遠は25kgです。
もしちはちゃんおんぶしてるとこを、ナディちゃんに見られたら…
「何それ楽しい??ねぇ楽しい!? ナディもやるわんっ!!」ってなりそう (≧▽≦)
ぜひとも見つかってほしい…(笑)

リンク、もちろんです。 相互で♪
私、すでに毎日遊びにいってますし…。
やだ、相思相愛??(笑)



マメタ母ちゃんさんへ
42kg…Σ(゚Д゚;)
うわぁ負けたー(いつから勝負に?)。 永遠25kgです。
飼い主さんの大きな愛を感じますね (*′艸`*)

以前、散トレでイングリッシュゴールデンをおんぶしてらした飼い主さんがいて、「いやん楽しそう♪」と思ってやってみました^^

ナナセ  | URL
2014/01/27 | edit

すごい!
永遠ちゃんの、どや顔が~~~
はまっちゃいました(笑)
ナナセさん、腰気を付けてくださいね~

pupusann  | URL
2014/01/27 | edit

すごっ!
凄いよ永遠ちゃん! ちゃんと背中にのっておぶさらてるもん!
手とか肩にちゃんと乗ってるし!

また顔が。。。(^◇^;)その得意なお顔が最高!

でもこれ、一番最初はどうやって?
ナナセさんが永遠ちゃんの前で座るの?
不思議~~~~!

para  | URL
2014/01/27 | edit

これは!!やりたいですね〜。あ、でも写真係が必要?
たぶんムリだけど挑戦はしてみます…とりあえず38キロのぶー子で。
匙も足くじいてるから(ムリヤリ)いけるかも!
腰にきそうですねー。

ホントに当たり前な顔でおぶさってる永遠さんイイなー。
永遠さんおんぶしてえ。(飼い主以外におぶられる秋田犬っているんだろーか…)

もぐぞう  | URL
2014/01/27 | edit

Response:

pupusannさんへ
なーんか顔がエラそうなんですよねー、永遠って。
よくニヤニヤしてるし(笑)
腰、気をつけます……(>ω<;)
ヒトの子おぶうみたいに背筋を伸ばせたら楽なんですけどね(笑)



paraさんへ
えへっ ありがとーi-178(by永遠)

そうです。
最初は、私が永遠の前で座って肩に手をかけるように誘導していって…って感じです ^^
重くて抱っこができないから、じゃおんぶならいけるんじゃね?と思っているところに実際にゴルちゃんおんぶしてる人を見かけて、よしっ!と…(笑)



もぐぞうさんへ
おんぶしたら写真 upしてくださいねー♪
重量級のおんぶは見ごたえありそうですね。
あ。私は失敗して何回か頭踏まれました (>∀<)

永遠をおんぶしたい なんて言ってくれる人いなかったから(笑)やったことなかったけど、どうだろ??
匙ふぶさんで成功したら、ぜひ永遠でもトライしてほしいです。

ちなみにうちはさっきフロン〇ラインやりましたー。

ナナセ  | URL
2014/01/27 | edit

失敗しました。敗北です…
ヤツラからは不審がられて3メートルくらい距離あけられてます…今。しくしく…。ナナセさん敗北宣言します。グレート!

ついでにツッコミいいですか?
「イズナかよっ!!!」(トラかと…)

もぐぞう  | URL
2014/01/28 | edit

Response:

もぐぞうさんへ
さっそく挑戦したんですねー♪
不審がって距離あけつつ、しっかり様子をうかがっている匙ふぶさんの姿が目に浮かびます(笑)
今度、そのときのこと絵日記にしてください (*′艸`*)

ツッコミ、ありがとうございます。
よかったー♪ わかってくれる人がいて (・∀・)

ナナセ  | URL
2014/01/29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/22-6167119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

