みけいぬ DIRECTION ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »最近の憂鬱…。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の憂鬱…。  

ある日の私のおやつ

image015.jpeg
ミックスベリーチョコとハニーシナモンのワッフル。



いっただきま~す♪♪

……で、いつもここで気づくんだよね (|||-ω-)
犬猫と暮らす宿命的なアレ。


アレよ、アレ。








image016.jpg
毛っ!!!


たうも永遠も ああ見えて抜け毛はほぼグレイ一色なので、見えづらいことこの上ない。
たぶん、何本かは気づかず食べちゃってるんだろーな……(;-ω-`)


時々、目に違和感を感じて(私が)散々鏡とにらめっこしたあげく、ほっそーい たうこの毛を目の中に発見したりする。
この間なんか、朝「入ったなー」と気づいたものの、面倒だったのでそのまま仕事に行き そのまま忘れて1日過ごしちゃったくらいだ(夜思い出してとった)。


永遠家では朝晩の2回掃除機をかけているんだけど…。
動く毛玉製造機's め。



まぁ特に不都合もないから いっかー♪♪(いいんだ?)






昔は甘いもの苦手でしたが、ここ2,3年でわりと食べられるようになりました♪
……これって歳のせいかしら??
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 7

コメント

ガスファンヒーターを点けるとぷわ~っと毛が舞います。
一緒に寝てるのでふとんもすごいことになってます。
ふとんの半分はテツの毛で出来てますってくらい(笑)

うちもみんな食べちゃってるはずです。
気にしない気にしない(^^)

けど出勤前のコロコロは欠かせないですね。

柴犬テツ父  | URL
2014/01/24 | edit

掃除機をかけても、何故か落ちていますよね。
掃除機のゴミパックの中は、殆どが小次郎の毛のようなヽ(´▽`)/

職場の私の椅子には小次郎の毛が刺さっています(;^_^A
お弁当にも色を添えてくれてますよ~(#^.^#)

ありとあらゆる所で存在感アピールしてくれてます。
でも、毛ぐらいでは死なないから大丈夫かなあって┌|∵|┘

マメタ母ちゃん  | URL
2014/01/24 | edit

Response:

柴犬テツ父さんへ
布団の半分はテツの毛って…(笑)
でもほんと、換毛期はそんな感じ(≧∇≦)
エチケットとして外に出る時は気をつけますが、正直もう気にならないです^_^;
部屋に落ちてる自分の髪の毛の方がやだわー(笑)



マメタ母ちゃんさんへ
そうそう。
掃除機をかけてもかけても部屋のすみでもあもあしてる…´д` ;
もちろんお弁当にも(笑)
おかげで離れていても、わんにゃんを思い出してフッと笑顔になりますよねー♪

こういうの、犬ばかっていうのかしら?
^_^;

ナナセ  | URL
2014/01/24 | edit

我が家もきにしません。。。会社について、服についてて あれ?みたいな。。。笑
あら白髪?と思ったら琥珀の毛だったり。。。

娘も気にしてませんし。。。

もちろん食べてもわからなければいいのです。。。笑

kunkun74  | URL
2014/01/25 | edit

Response:

kunkun74さんへ
ああ会社!
デスクの上に落ちてたりするんですよ、毛。Σ( ̄Д ̄;)
いつの間に!?なんて(笑)

> 娘も気にしてませんし。。。
妹ちゃんは、だって兄弟だものね (^ω^)

ナナセ  | URL
2014/01/25 | edit

見えない!見ない!我が家の方針^^
だってお猫様に茶チャこれだけ居たら毎日掃除しても切が無いんだもん
もう慣れっこですよ^^

茶チャママ  | URL
2014/01/27 | edit

Response:

そうそう!
わんにゃんと暮らしてると「目」が進化するんですよね。
見たくないものは見えない目になる (>∀<)

ん?今思い出したけど、私喘息持ちだ……(笑)

ナナセ  | URL
2014/01/27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeinud.blog.fc2.com/tb.php/21-06c7dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Welcome♪

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

